スポンサーサイト


終戦と暁

夕焼けと終戦

HARU、多くの方に本を手に取っていただいたようで
どうもありがとうございました!本人いけなくて本当に
申し訳なかったのですが、無料配布の新刊も実は結構
頑張っているので、感想なんかもらえたら嬉しいです。

あけみさん、あづみさん、まいとさんには大変お世話になりました…!!

絵は、最近やってるオンラインゲーのファンタジーアース絵。
リンクのところにファンタジーアースのブログへリンクがはってあるのですが
最近はそちらでこまめに更新してたりもするので
よろしければご覧下さいー。絵とかぼちぼちあったりします。
(らくがきですが!)

さてなんか以前の反動でモノ作りたい病になってきたので
FF3本の下書きでも書き出すか…!

続きで拍手のお返事を!
3/17 柚希様>
いやーー!本当にイベント行けなくてスミマセンでした!
コピ本お手に取っていただけましたでしょうか…?ありがとうございます!
表紙印刷中、の名前に愛を感じました。
ちゃんと眠って行かれましたでしょうか?w
