

HPが0

プリンにやられる


帰ってきてお風呂入って、ゴハン食べたらこんな時間。
もう12時です。寝たら明日になっちゃうよ!><
HP0で何をする気力もない、と思ったら、マウスで↑のような絵を
かけたので、なんかタブレットで絵を描くより断然
力が有り余っていたようです。だが、絵を描いたことでHPが0になったがな!!
久しぶりにプリン様降臨です。

なぜだか解らないけど、今日は一日中、むしょーに甘いものが食べたかった。
クッキーとかそういうのじゃなくて、生クリームがたっぷりの
ケーキとかクレープとかそういうやつです。
理由もなくイライラしてたんだけど、やけ食いは良くないと思います!

結局うまく食べたい感じのものがなかったので何も食べず、
本屋さんで気になってたWindowsVista特集の雑誌を読んで、
知識欲だけ満たして帰ってきました。
XPの時は、なんか不具合だらけっていうイメージでいれる気になれず、
結局今もWin2000のまま使ってるんだけどw
Vistaはなぜかめちゃくちゃほしい…!お金ためて、新しいパソコンとして
新調しちゃおっかなー!なんて考えてます。
最近のオンラインゲームがストレス無くサクサク動く
環境が欲しいんだわ結局…w

しかし、パソコンのパーツとかはよく解らないけど、
パソコン雑誌は面白い。何かひとつ決めて読んでみようかな。
パソコンに詳しい女子とかかっこいいよな!(?)


新刊通販まだやってるよ。詳細はこちら
通販ご希望の方はこちらから
