スポンサーサイト


春の新刊

先日書いた散文のようなポエムデシュインに拍手くださった方々
ありがとうございました(;´ω`)びっくりしたぜ
なんていうか自分のネームどころかプロット以前のメモが
いつもあんな感じで手帳に走り書きしてあります。
あまりに最近デシュイン更新がないので、晒してみました。
本当は拍手になる予定だったんです。秋頃に描いたイラストだったよあのデッシュは。

中身もSS書く時はもっとちゃんともりっと書いてるよ…!
文体はあんまり変わらないんですが。文才ほしいなー!

さてさてこの週末は次の新刊を練ってます。
なんつーかまだ一ヶ月以上あるけど、土日しか出来なかったり
他の用事も入ってて一日中できる土日ばっかりじゃないので
(とここまで書いてまいとさんと同じこと書いてると気づいて笑った 同事情だ…!)
あんまりしんどい思いはしたくないので…ね!!!!

いつも表紙から考えるんですが、今回は内容がまだふわふわしていて
表紙も中身も描けず、デシュインの予定なのにその次に描こうと
思ってるルーインの方がしっかり話が固まってしまっていてなんだかなあ、です。
5月新刊のネタには困らないということだね…?!

昨日もマクド行ったのに、うっかりポテトを食べそびれて
今無性にマクドのポテトが食べたくなってきました。
マクド遠い。
