スポンサーサイト


軍服でゴルフを。

もぎゃーーーー!!!!
も、もうだめ……!!!
前からなんとなく書いてたパンヤのまるごとキットですが
光の速さで予約してしまいました。これは……!!!

なんか、オフィシャルのスレッドの流れとか見てても、
カズの服は既存の服なんじゃないかって話があったんですが
今日見てみたら、限定の服が入ってることがわかっ……
軍服だよぎゃーーーー!!!

というわけでお買い上げ、です。(´ω`)

やべーよ軍服かよ
軍服着てゴルフか…

まあウェディングスーツよりは実用的というか
またまたストイック度が上がってしまいましたね!

19日に届くらしいので、また軍服着てゴルフしてるとこの
スクショでもアップしてみます。やべー楽しみ…!!!!

まるごとキットの罠にまんまとはまりました。
FF3の新刊構想も着々と練っていますのでご安心を…!!

さて、続きに拍手のお返事です。
◆1/13
まいとさん>
インテックスお疲れ様でしたー!!!
新刊本当においしかったです…!ああたまらない。
一緒に画材買いに行ったのも楽しかったですー!次は3月か!
きっとすぐなんでしょうけどもう今から待ち遠しいです…!
のみにも一緒に行ってくださってありがとうございました!
飲み屋で書いてもらった箸袋のデッシュ、ちゃんと手帳に挟んでお守りに
してますよ( ´_ゝ`)(ほんとに…!)

◆1/15
柚希さま>
サイト教えていただいてありがとうございました!
やっぱりサイト知ってました!wわーい…!アルクゥ頑張って!!
自給自足、まじ辛いですよね……。(うちのデッシュを見つつ)
RO本も読んでくださってほんとにありがとうございましたー(*´ω`*)
執事デッシュってどうなんでしょうね。仕事めちゃくちゃ
出来るけど、夜の仕事もばっちりできるといい…!
デッシュに夢を見すぎな私です。これからもよろしくお願いします。(笑)


パチパチだけの方も、ほんとにありがとうございます!
とても励みになりまーす…!絵の更新がなくてすみません!
