スポンサーサイト


とうとう当日!

寝ておきたらインテックスです!
インテックスがイングズに見えた!わたしはもうおしまいだ!(おちついて!)

いさなぎさんの協力の甲斐あり、コピー本は無事出来ました!
「彼はロリポップ」というどうしようもないタイトルです。
マンガ描いてたら浮かんできたのでつけました(´ω`)
お値段は、ぺらぺらのらくがき本なので100円です…!
ワンコインくらいめぐんでやるわよ!という方はどうぞよろしくお願いします。
執事で完璧な男デッシュが描きたかった。という漫画です。

いさなぎさんとはカラオケで4時間歌い、その後飲み屋でダラダラしてきました。
飲み屋で何話してたかよく覚えてないけどとりあえず内容を統合すると
デッシュは歩く18禁だ、という会話しかしていなかったような気がします。
そんな中、飲み屋でコピー本を製本してたので、…なんていうかそのう、
飲み屋の生活臭がコピー本に出てたらすみませ……ッ

ひどく満足しながら家に帰ってきて
準備しようと思ってとりあえず風呂に入ろうとしたら、
家のお湯系が 全 滅 してました

どういうことかといいますとね
蛇口ひねっても湯がでないんですよーあったかくならないんです^^
こんなに蛇口ひねるだけで湯が出てくることがありがたいと思ったことないよ
我慢しようかと思ったけど、どうしても飲み屋行って酒とタバコの臭いが
染み付いてていやだったので、苦肉の策でスパゲティ鍋で水を温めて
台所の流しで髪の毛洗いました……
明日帰ってきたら直っていますように(つω`)はああああ
ほんと冗談キツイぜ……。

拍手のお返事は帰ってきて体力充電した後にさせていただきますね!
本当にありがとうございます!
