スポンサーサイト


コミケ71@ありがとうございました!そして告知

ありがとうございましたー!!!

と、いうわけで帰宅してまいりました。コミックマーケットでは、前日から
飲み会やカラオケなどで構ってくださった皆さん、スペースまでわざわざ来てくださった皆さん、
ほんとにほんとに皆様どうもありがとうございました!

ROの新刊はないんですか?と何人かの方に聞いていただき、
申し訳ない気持ちになってしまいました。ROは多分もう
ゲーム自体をやっていないので、出したいネタはあるんですが、
本という形にはしない気がします。あんな漫画でも
楽しみにしてくださってた方がいたんだなあと感無量です。ありがとうございます。
本当に申し訳ない。

FF3新刊も、館まで違うというのにわざわざROスペースまでお買い求めに
来てくださった方もいらっしゃったようで、本当に感謝しています。
遠いところわざわざありがとうございました…!
そしてあんな変態本を快く委託してくださったisさん、ありがとうございました。(笑)
やっぱり本なかったですか!送り付けたいくらいのいきおいだ…!

他にもお手伝いしてくださった方々、励ましてくれた方々、
楽しい時間を提供してくれた方。
いつもそうですがコミケはほんと数え切れないくらいのありがとうばっかりですわ!
人とのつながりは大事にしないといけないね。ありがとうございます。
今回、ありえないくらい差し入れでお菓子を頂いてしまい
これからがんばって消費するつもりです(笑)
みんなあいしているよ!わたしを太らせる作戦だな!!wおのれ孔明…!


そうそう
イベントが終わったあとも飲み会にいったりしたんですが
そのときの勢いでやることになりました。

煩悩108つ!年越し絵茶大会!!

呑みながらイングズのエロさについて語り合っていたところ
煩悩忘れの除夜の鐘?なんじゃそれ。108つじゃたりんわ!!!!!
という結果になったので、31日夜、年越しで絵茶をやることにしました(^ω^)
もちろん煩悩垂れ流し茶なので、グズ受け茶にするぜ!えろいのかくぜ!
来る人は気合を入れてくるがいい…!
とりあえず、わたしとisさんは絶対参加ということでな。
(ネットの海を越えて遠いあなたの肩を叩く ぜ)
ちなみに関係ないけど煩悩108つ、逆にすると801だよなあー奥が深いよなー。

1人でも多分なにかもそもそとかいています。(笑)
ので、俺も年末に煩悩大爆発したい!という方いらっしゃいましたら、
どうぞ明日おいでくださいませ。途中蕎麦食べに離席とか
全然OKです。むしろ私もその可能性が高い。夜になったら適当に
ブログからチャットルームへのリンクはりつけます。

参加されて、年始になんてバカなことをしたんだ…!と後悔しても
知りませんのでその点はご了承下さい(*'ω')

はあああ年越しえちゃも来年のインテもたのしみだ…!
そろそろHARUの申込かこう。1/17が〆切ですよ!>関係者諸姉
