スポンサーサイト


クリスマスも終わりましたが

パンヤ話です。

クリスマスも終わったんですが、クリスマスソックスもたまっていたので、
せっかくなのでTシャツつくりました。ゴルフクラブは自分で買ったもん。

で、服に合わせて遊んでみた。

魅惑の生足

こ、この脚は…!!!!

しばらく、ぐるぐる回転して

なんか悪いことしてるような気分になっちゃったので速やかにやめました。
……かおうかなあ。(わあ…

カズの新しい服が入ってるパンヤキットが気になって仕方ありません。
特典衣装がギャルソンエプロンだったらどうしよう…
光の速さで購入する。
情報サイトで、ギャルソンエプロンの情報があるので大変気になって仕方ありません。
今はスーツでゴルフさせてるんですが…!ギャルソンエプロンで
ゴルフとか、後でどんな接待してくれるのかとか想像すると楽しみで仕方ありません('∀`)

魔王なのに、不憫なこだなあ…!
