2012年10月

鼻セレブバニーちゃん


朝鼻かんでてティッシュとった時にティン!ときたので
鼻セレブうさぎにおみみをはやしてあげました。

今週は参加したアンソロが続々届いたり、スパークのもので通販お願いしてたものが届いたりとかなりみなぎり気味です。

しかし調子に乗ってブレイブリーデフォルトを買いに行ってみたら売ってなかったのでなんとか入手したいところです。
古き良きRPG設定で私RPGはこういうのがいいなー。

イワンちゃんらくがき

ちょっと前の落書き

tb059.jpg
なめこいわんちゃん
原木に見切れていて抜くのが大変

tb061.jpg
ロリ服イワンちゃんのリクエストがあったので描きました
ロリ服…ロリータといえばアリスかな…と思って描いたんだけど…
もうちょっとボンネットかぶらせたりとかそっちの方向のほうが
よかったのかな~

tb060.jpg
そしてこっちもリクエスト
明日R18牛折アンソロ受け取ってくるのでむっちゃたのしみっす!

らくがきイワン

wanatn.jpg
きのう描いてた絵

スパークお疲れ様でした、羨ましかったです!!!
砂プチのアンソロ、牛折R18アンソロ、虎折R18アンソロの
3つに参加させていただいていたので
スパークには出られなかったけど…参加したつもりになりまし!た!


そろそろ冬コミの準備とかはじめんとあかんけど
公式がイワンちゃんペット扱いしだしたCDとかつけることに
なっちゃって私は大喜びです。
(が、他クラスタさんからするとペット扱いされて怒らないの…!?ってかんじみたいね
イワンちゃんが犬扱いとかご褒美以外のなんでもないよ?!)

「約束」ばっかり聴いてる

タイバニ劇場版二回目やっと観に行きました。
今週は映画最後の投票発表が先輩だっていうのでそちらを楽しみに
見に行ったんですけど相変わらず先輩はネガティブカワイイな。
カードも一緒に行った友達がくれたので、キッドちゃんとスカイハイが揃いました!

折紙先輩、遊園地で手裏剣を回収してるところが
初見のとき、一番大きな手裏剣を回収してるところしか
気づかなかったので、二回目はずっとそちらにばっかり
集中していたら、その時のバディの会話が全く耳に入りませんでした。


挿入歌で入ってくるRihwaさんの「約束」が
流れる場面、二回目もあそこでグッときてしまって、
というかワールドプレミアの時に、あの歌を生で歌ってくださって
その時に歌詞をよく聴きながら聴いてみたらエライコッチャ…っていう歌で
早くCDが欲しかったので、昨日の発売と一緒に買いました。

女性ボーカルの曲っていつもはあんまり好きじゃなくて
普段は進んで買うことってないんですが、
今回の劇場版関係はこれが一番好きです。

アニメ本編のほうはバニーちゃんのがんばり物語が
中心だったように思ってるのだけど、
劇場版って虎徹さんがにっちもさっちもいかなくなっているところで
もう自分の中で納得して、ここまでだって決めてしまったところに
バニーちゃんと出会ってしまって、また一歩前に進もうって決める話だと思っていて。

虎徹さんの左薬指にあるアレは
ほんとに重たいなあって思います……
ここまでこんな話しといてなんなんですけど
指輪が絡んだカプ話読みたいです。


ところで

この先も何年も思い出しているでしょう
見たこと無い素敵な景色にあなたを映しだして(約束)

昨日までをちゃんと愛して 見たことない景色を見るよ(オリオン)

このつながり凄いと思うんだよな…

約束
Rihwa
B008KG6JJC
