2012年06月

週末の神戸タイバニオンリーいくよ~(´∀`*)

ご無沙汰しておりました!
見切れから後予定がぱんぱんになってたりでぐったりしてました…!!

さてさてもうすぐ夏コミ!と思ったら
今週末は神戸でタイバニオンリーですよ!

新しいものはない予定ですが
関西に持ってくもので初めてのものとかあるので
ぜひぜひ、お立ち寄りください!

Love&Hero!!
スペースはD-46 倫敦王子です!

コミケの準備とかもぼちぼち始めております…
新刊は兎折ちゃんのご予定。
イワンちゃんのノベルティ用意するよー!(`・ω・´)

6月10日見切れのお知らせ!

6月10日(日)都立産業貿易センター台東館で行われます
「見切れで御免 弐」のお知らせです!

当日スペース
G4 「倫敦王子(ろんどんおうじ)」
8話のエドワードとイワンが、手に手を取って逃げるというテーマで
参加サークルそれぞれ本を出そうという「砂折逃避行」企画に参加しています。
sunaori.gif


新刊

「WORLD'S END」
wehyousi.jpg
砂折逃避行企画参加の作品。
A5 36P 500円 全年齢向け

電車に乗って、ふたりのことも、事件のことも、誰も知らないところへ行こう。
そんなお話です。
後味のよくないお話なので、ハッピーエンド至上主義の方はご注意ください。

サンプルはpixivにアップしています

虎折ペーパーアンソロ
G14「BLACK-IRIS」さんで発行される虎折ペーパーアンソロ
寄稿してますーぜひぜひ。
おじさんとイワンちゃんの歳の差えろい。

ラリー企画
shiorisample.jpg
砂折逃避行企画で、ラリー企画があります。
各サークルで配布されるシールやスタンプを集めると、しおりやデコシールがもらえます!
しおりは私も描かせていただいております~

mikirestamp.jpg
倫敦王子ではエドワード君スタンプをおしますので、ぜひゲットしに来てくださいね。
新刊お買い求めいただいた方にスタンプ捺します。

手帳やスケブなどお持ちのものにもご希望の方には捺しますのでお声かけてくださいね。
混雑時は少しお待ちいただくこともありますがご了承ください

既刊
「僕の先輩に手を出すな」兎折 300円
「You're in ruins.」砂折R18 500円
「オトナになるまで待てない」牛折R18 400円
わりとどれも残り少ない感じなのでお早めに~


イベントのお知らせは以上です!
当日お待ちしてますーぜひ遊びに来てください!

原稿おわらん+夏の予定

we.jpg
見切れ(6月10日)の原稿をまだやってるほうてっどです!
砂折ヤヨ~


あ、夏コミ受かりましたよ~嬉しい!
1日目の8月10日(金) 東G37-a「倫敦王子」です!
こっちは兎折やよ。夏なのでえろいほん出したいです。(希望)
せっかくなのでなんかノベルティ作りたいな。

あとタイバニ舞台のチケットも譲っていただけることになったんですけど
それが8月25日という神日程だったので上京ついでに
次の日のヒーローショウも参加しとこっかなーという感じです
8月毎週イベントあってむっちゃ忙しいな!

あと7月神戸のタイバニオンリーもトレタヨー。
何はともあれ今は目前の原稿を仕上げないと…しあげ………
