2011年12月

冬コミのお知らせ☆

12月30日 コミックマーケット2日目に参加します。
場所は東I58-a 倫敦王子です。

新刊
tb039.jpg
You're in ruins. 32P 500円予定 R18
砂折本です。
まだ、エドワードが脱獄してくる8話より以前の話。
監獄に居る筈のエドワードが、夜な夜なイワンのもとに現れて…という話です。
暴力、レイプ表現がありますので苦手な方はご注意ください。
イワン的にはハッピーエンドですが鬱暗い話なので
そのあたりご了解いただきながら読んでください。
ゲスト様もお招きしています。
サンプルはpixivにあります。

既刊
・牛折本「オトナになるまで待てない」
・兎折本「Who killed CockRobin」(在庫わずか。ヒーローショウの時に委託から少数戻す予定)
・虎兎本「The best proof of love is Trust.(愛の最良の証拠は信頼である)」
・折紙中心ギャグ本「たいばに!」

以上のラインナップです。


あと、コミケ当日発売のアンソロジーに参加しています。
はちみつカレリン
はちみつ+イワンオムニバスコミックス【はちみつカレリン】
こちらは12月30日冬コミ発行のアンソロジー「はちみつカレリン」です。
はちみつでとろんとろんなイワンちゃんのシチュエーションアンソロジーです。
砂折のちょっとやましい漫画をかいてます。

以上です!
今週頭体調を崩したりしてヒヤヒヤしましたが
なんとか万全の体調でいけそうですー
楽しみにしてます!いやっほー

それではみなさまよいコミケを!良いお年を!

新刊表紙入稿とボツ表紙たち

tb040.jpg
コミケの新刊の本、表紙入稿してきました!冬は砂折です。今度こそ!
な、中身はこれからです…!!がんばります!
前回の牛折から打って変わってまた鬱暗い本です。

本当は夏に出したかった本で構想が8話終わった後すぐぐらいからありました。
表紙だけは色々描いた本だったんですが…
tb005.jpg
最早勢いだけで描いてた表紙
8話終わってすぐ描いたんじゃないか
まだ全然自分の中でイワンちゃん自体が固まっていなかったり
資料も全然ないしで絵柄もあっちこっちです。

色とかコンセプトとかは好きな絵なのでまたイワンちゃんにひまわりは
またそのうちやろうかなと思います。
後ろは枯れて朽ちてゆくひまわりです。

tb006.jpg
こっちの絵はまだ資料があんまりなくてpixiv適当に見て回ってたら
エドワードの服が違ってたっていう感じでお蔵入りです。
タイトルも難儀していてその時聴いていた曲のタイトルを適当にいれてました。

牛折自家通販始めました!

tb037.jpg
11月20日のごねくで発行した牛折本の通販を始めました。
今回在庫やこれからのイベントとの兼ね合いを考えて
書店委託に出すのが微妙だったので自家通販とさせて頂きます。

いつでも受付していますが、12月半ばになりますと
修羅場期間に入るので少しおまたせすることになるかもしれませんすみません~;

通販はこちらからどうぞ!

イワンちゃんアンソロジー寄稿のせんでん~

無事に原稿お渡しできたのでお知らせでも…

少し前にも日記にかいたんですが、
年内に発行のアンソロジー2冊に寄稿しています。

折紙ちゃんアンソロジー
イワン・カレリンアンソロジー【折紙マニアクス】
12月11日開催の折紙ちゃんオンリー「見切れで御免」で発行されます
イワンちゃんのアンソロジー「折紙マニアクス」に寄稿しました。
折紙ちゃんが中心のアンソロジーです。
私は兎折描いてます。

こちらは全年齢なのでどうぞみなみなさまお手に取ってくださいまし!
イベントで購入するとむっちゃ可愛いイワンちゃんのポーチ付くみたいですよ~
絵柄みたけどとんでもなく可愛かった!


はちみつカレリン
はちみつ+イワンオムニバスコミックス【はちみつカレリン】
こちらは12月30日冬コミ発行のアンソロジー「はちみつカレリン」です。
はちみつでとろんとろんなイワンちゃんのシチュエーションアンソロジーです。
こちらは18禁なので18歳になってから読んでくださいね!
私は砂折でいやらしい感じにとろっとろにしておきました。


他の参加者の方も豪華メンバーなので私も今からどんな本になるのか楽しみです!
また事前になったら宣伝しようと思いますが
頑張って描いたのでイワンちゃん好きな方はどちらもよろしくお願いします!
