2011年11月

僕ヒ大阪お疲れ様でしたー!

僕のヒーロー大阪で握手お疲れ様でした!
冬コミも近いことだしあんまり規模も大きくないかなと思っていましたが
それも杞憂でたくさんの人がきていて楽しいイベントでした!

ゴネクでは実はサークルが多すぎてあんまり本を買わなかったのですが
今回虎折や兎折、牛折が多かったので(ごねくよりあったかも)
久しぶりに本気で絨毯爆撃をしました。
いわゆる、端から端まで全部ください、というやつですw

折紙ちゃん受けの本をあれもこれもそれも買いました。
まだ全部読めてませんがどれ読んでも神作品ばっかりでほんとにすごいよ!
昇天しそうになりました!!

ツイッターなんかでいつも他人任せでつぶやいてるんですが
虎折の60ページぐらいのがっつり小説が読みたいので
文字書き様どうぞどうぞお願いします。冬とか!冬とか!!!!


iphone_20111128224829.jpg
写真はATCから撮ったものです。もうクリスマスみたいな飾りが…。
イベントが終わった後に虎折で仲良くなった方と
ATCでお茶→お酒のコースにしたんですが
ほんっとここの冬の夕方→夜の時間帯の眺めは最高です。
写真ではわかりにくいですが画面中央に三日月が写ってます。
猫の爪みたいな鋭い三日月でした。


というわけで秋のイベントも一段落しましたが
息を着くまもなく現在冬に向けて準備中です。

先日ちょこっとお知らせした折紙ちゃんのアンソロジーなんかも
引き続き見切れや冬コミで発行されるようなのでそちらもまたよろしくお願いします!
(今まだ原稿やってるよ!!)
発行が近くなったら宣伝しようと思います(`・ω・´)

冬コミの私の本は砂折の仄暗い本です。またかよ!
早く表紙ぐらい描いてアップしたいです。
その前に8話見直さなくちゃ~

本当にイベントでわざわざスペースまで
足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!
いつも嬉しいです…!!
スポンサーサイト

ゴネク2お疲れ様でした!

ごねく2お疲れ様でしたー!
2月ぶりの東京で、久々の東の空気でした!
さむいと聞いていたのですが、関西は比較的暖かかったので、ヒートテックとおしゃれ腹巻き持ってけば大丈夫だろう!という勢いで行きましたら、寒い!!w
大雨が降っていて、息も白くて途中どこかでコート買おうかと思いました。

前日に牛折クラスタでオフ会をやったのですが、お昼を食べて外に出たら暖かくなってた!
その後カラオケ行って、牛角でロックバイソンセットをキメてきました。

折紙ちゃんが、牛相手の場合だと途端にウザいかんじになるよねという話題で終始盛り上がったひどい牛角でした。
ウザ紙サイクロンについてはそのうち漫画をかいてみたい。
「バイソンさぁん、終電なくなっちゃいました…チラッチラッ」
「おうちここから近いんですか?いいなぁー僕どこに泊まろうかな困ったな~」
「えっ?泊めてくれるんですか?そんなの悪いです!」
みたいな話が延々と。
牛折のウザ折は無駄に女子力が間違った方向に高いね。


そんな話をしてる間にアイスがきたんで、ロックバイソン召喚の儀式を行っておきました。
引き換えにアイスがどろどろに溶けちゃいましたバイソンさぁん!


イベント当日は、えっちらおっちら一人で会場に向かいました。
大昔に人に連れられて行ったことがある程度の会場だったので、入り口がわからず会場まわりを少しウロウロしてしまった…。
イベントはすごい人で、盛況でした!

新刊の牛折もたくさん手にとっていただいて、本当に嬉しかったです。
あと、Twitterで仲良くしていただいている方々ともお会いできて、たくさんの方と話せたので、やはり地方のイベントにはない活気があるなあと思いました。
差し入れなどもたくさんありがとうございました!

手作りで、折紙ちゃんとバイソンさんの絵を書いたものを頂いたんですが、そういったもの頂いたの初めてだったのでものすごく嬉しかったです…!
しばらくながめてニヤニヤしてました。

楽しい気持ちのまま、すこし牛折オフをやったあと関西に帰ってきました。

今日からまた東京はぐっと寒くなるみたいですね。
どうぞ体調にお気をつけて!

というわけでとても楽しいイベントでした。
次は週末の大阪僕ヒですね!
こちらも関西圏の方はよろしくお願いします!

牛折新刊については、書店委託どうしようかな?っていう感じの手持ちなので、僕ヒの様子をみて、自家通販するかもしれません。
また興味のある方はよろしくお願いします

GONEXT!2 新刊のサンプルとお知らせ

01.jpg
11月20日のGONEXT!2に参加します。
もう明日前日入りしてしまうので先にお知らせを…!

く48の牛折スペースです。サークル名は「倫敦王子」です。
印刷屋さんから発送のお知らせが来たので
後は事故などなければ問題なく新刊が出るかと思います。

新刊は
「オトナになるまで待てない
28P/B5/400円/牛折/R18です。

既刊に、
「Who killed CockRobin」(兎折)
「The best proof of love is Trust.(愛の最良の証拠は信頼である)」(虎兎)
持って行きます。

牛折新刊のサンプルは続きから~(pixivにも同じものがあります!)

修羅場のうわ言

tb038.jpg

修羅場中ふと顔を上げると目の前のおじアーツとバニアーツが
こんなことになっておったのぢゃ……

ごねく新刊ちらちら

tb037.jpg
なんとか発行できそうな予感なので(まだまだ未知数)ごねくの新刊のチラ見せでも。
こんな表紙の牛折本の予定です。

tb037-2.jpg
28ページの本の予定ですよ~。
相変わらずバニーと折紙ちゃんが一緒にいるとごきげんな私


11月20日 GO NEXT!2は「く48」の「倫敦王子」にいます。
↑の表紙の絵の大きなポスターを持っていく予定なので
ぜひ遊びに来てください~!


原稿まだまだ安全圏に突入してないので
引き続き頑張ってきます…!
ライブビューイング行きたかったー!!!

Fate/Zero見てます!

fate001.jpg
Fate/Zero一週遅れですがニコニコ動画で見てます!
はるか昔にstaynightを一周したのみで終わっていたのですが
まだまだコンテンツが続いているってほんとにすごいですね!
アニメもグリグリ動くし、色もきれいだしで楽しんでみてます。

相変わらず元がエロゲとは思えない男キャラの多さ。
ライダー組好きです!
ウェイバーがかわいすぎるので一冊ぐらい本出してみたいなあ…。
イスカンダルもいいですが、先生もいいよね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。