2011年09月

明日はシークレットヒーロー開催ですね!

もうイベント直前とか!
もうちょっと時間があると思ってたのでびっくりです。

9月23日神戸サンボーホールで開催の
「シークレットヒーロー」に参加します
スペースナンバーは【E-04】で、サークル名はWizardWorksです!
いつもとサークル名が違います…(次のイベントからはいつもどおりに戻しました)

tb030.jpg

新刊は兎折本です。
40ページ・500円予定。R18です。

兎折本といっても
自由に会えないエドワードのことが忘れらんないイワンと
虎徹に気持ちを伝えられないバニーちゃんの傷の舐めあい漫画で
兎と折の間に恋愛感情みたいなものはありません。同情みたいなかんじ。
サンプルはpixivにアップしてますのでぜひそちらをご覧くださいー!

初めて行く会場なのでどんなところなのか…!
ドキドキします!!
明日はどうぞよろしくお願いします

ザ・インタビューズおもろいなー。

最近「ザ・インタビューズ」というサイトが面白いです。
匿名の誰かが質問をしてくるので(それが誰かは私には分かりません)
それに私が答えるというなんとも自己顕示欲を満たしてくれるサービスですw

誰かが質問してくれないとにっちもさっちもいかない
質問してくださる方頼みのサービスです。


今私のツイッターフォロワーさん周りでも流行っているので
ばんばんいろんな質問してくれるので
だいぶ中身が充実してきました。

日記やツイッターやプロフィールとか見るより
よっぽど私のことがわかるような気がします。

時々イラストや写真を入れたりもしてるのでよかったら見てみて下さい
そして質問して下さい!

原稿の息抜きに回答を、と思ってますが
わりと本腰入れて書いてしまうこともあって
どっちが息抜きかわからなくなってます。(笑)

私のページはこちら
http://theinterviews.jp/teddywolf

私に質問したい時はこちら
http://theinterviews.jp/teddywolf/interview

些細なことからマジなこと、どうでもいいこと、ふざけたこと
なんでもどーぞどーぞ!

兎折表紙ともだもだ

いつの間にか9月になっておった…
8月はどこへいってしもうたのじゃ!

tb027.jpg
9月神戸のオンリーで出す予定のうさおり本作ってます。
うさおりというか、エドワードのことが好きなイワンと、
虎徹のことが好きなバニーちゃんの百合本です。



なんかパソコンが大変調子が悪くて心臓にひどいダメージだったり
ネットがいきなり繋がらなくなったり
家のマンションが大規模な工事始めていろいろ不便になったり

なんか不確定要素がもりもり積み上がって気持ちの浮き沈みが激しく
思うように原稿できてなくてこれ間に合うのかなあ…ってかんじです
間に合わなかったらごめんなさい

ええいと新しいパソコンも発注したんですが、
ちょうど締め切り前のラストスパートぐらいに届くので
環境整えてそっちでやれるのが先か、今のマシンをだましだまし使いながら原稿するか!

今のマシン、前触れもなく突然落ちるので作業がいきなり巻き戻ったりします…
この表紙も一回塗りがおじゃんになったで!w
今はものすごくこまめにバックアップとりながらかいてますw




あ!この物語はハッピーエンドではありません!(イワン的に!)
