2011年07月

夏コミ新刊(TB)おしらせとサンプル

tb020.jpg
夏の新刊、脱稿&入稿しました。
タイガーアンドバニーの虎兎本です。

「The best proof of love is Trust.(愛の最良の証拠は信頼である)」
B5 32P 500円予定。

コンビを組むのも嫌で仕方がなかったのに、少しずつじわじわと
おじさんのことが頭の中を侵食していることに気づいてしまい、
8話で身を挺して庇われたことで爆発しちゃったバニーちゃんが
酒の勢いでおじさんを家に誘う話です。それを甘やかすおじさんの話。

ぬるいですがやることしてるのでR18です。
13話までの安定のツンデレバニでお送りしておりますのでデレ1000%バニはいません。(笑)


今回コミケ自スペは落ちているので、
以下のお友達のサークルで委託頂く予定です。

8月12日(1日目金曜日)西な-05b 「SABBATH」さんにて

6月に出したTBのオールキャラギャグ本もこっそり
置いていただく予定です。

書店委託はやるかどうか自体ギリギリまでどうしようか悩んだのですが、
取っていただけるようであればとりあえず
虎さんあたりに置いてもらおうかなあと思っています。


↓続きから本文サンプルです。


9/23神戸TBオンリー申し込みました

tb010.jpg
9月23日の神戸のTBオンリー申し込んだよぉおおお!
やっと関西でオンリーだよ!やったねー!

今回はちょっとサークル名変えてWizardWorksです。
ヘタリアにいき始めたころも一瞬これだったんですが
結局いつものに戻したんですけどさてどうなるかしらー


折紙先輩でゴニョゴニョしようと思ったのですが
私が想像していたよりも脳内にバーナビーが棲み付いておるのと
ありがたくも隣接させていただくことになりましたので
今回はひとまずコテバニでの出陣とあいなりました。
砂折本ももって行けたら、と思ってます。(ゲストさんも既にいるしね!)

最近ちょっとTBはいろんな落書きを毎日コツコツ上げてるので(原稿もせずに…)
またまとめてアップできたらなーと思います。
キャラもカップリングもバラバラなのでなかなかまとめて出せずに
ちょっとどうやってだそうか困ってる感じ。

気になる方はツイッターでtwitpics見てもらったら
いろいろありますで!

UstreamTシャツ買って着ようぜ!

shirt.jpg
全国のスカイ廃のみなさんこんにちは!
昨日の放送ではあんなことになりましたがみなさん息していますでしょうか?
今日は「どんなスカイハイさんでも愛する!応援する!」というあなた向けの記事です。

タイバニTシャツが国内であれこれ発売される中
「USTREAMのTシャツあったらスカイハイファン嬉しいやん」
と思いながら適当に検索かけてみたところ本当に売ってた

欲しい!と思ったけれど、海外のサイトでした。
日本で売ってないのか?と思ったけれど、調べてみるとどうやら日本にも発送してくれる、
とのことだったので人柱になってみました。

事故などで届かなかったらお金をドブに捨てて経験をしたということで諦めるつもりでしたが
ちゃんと届いたので、全国のスカイハイのみんなにもUstTシャツよ、届け!
ということでHow to買い方記事を書いてみることにしました。

※なお、実際に買えた買い方を記載してはいますし、記事主のところはこの方法で届きましたが
事故や、何らかの理由で届かなかった等の場合一切責任を負いかねます
記事を参考にして、届かなかったらそんときはそんときで、
ご自身で責任を負える方のみ参考にしてくださいね。
なんか変なメールきたけど内容がわからん!とかも対応できません。
英語そんなに読めないので。

それでもいいよーという方は続きへどうぞ。

とらとうさぎ

tb008.jpg
ちまちまいろいろ描いたり塗ったりしてます。
今日描いたとらとうさぎ。
下書きは驚きの汚さ!

もうすぐ14話だぁああああたのしみぃいいい
