2011年03月

色々らくがき(腐向け)

久しぶりにいろいろらくがきしました。
続きからどうぞ。

短パンアーサーちゃん

hetalia069.jpg
大阪シティお疲れさまでしたー!
中止になったHARUの振替があったりで変則的なイベントでしたが楽しかったです。
今回は、開始前に1分間の黙祷がありました。
地震のあとの初めてのイベントですが、なんとか開催ができて
本当によかったなあと思っています。

まだまだ大変な地域があり、解決していない問題もたくさんありますが
この調子で、できるところからいつもの生活に戻っていけたら…と思います。

かなり出遅れた感があるけど
短パンアーサーちゃんまじでたまらんやで!ぺろぺろ

これでフランシス様を誘惑するのかと思ったけど
どうもこの人達は短パン程度で誘惑されたりしなさそうな気がして…
熟年夫婦ですから!
短パンなんか履いてきたら「……なんかあったの?」って言われそうです。
(さながら結婚30年目で突然ミニスカを履いてきた嫁を前にするような)
こういう衣装でゆうわくされるのはまだまだ青いアルフレッドだといいと思います。


あとさらに今更ですがひまさんの画集きれいだよおおお!!!
個人的に一番好きなのはぷーちゃんに手を引っ張られてる墺さんです。
ほんとあの人が出てくると空気が一気にアダルトになるな。

次は5月のイベントの予定ですが
本は何を出すかさえまだ決まってない……どうしようかなー

今年は仏英の小説を一冊ぐらい出したいと思ってます。
10年以上同人やってるのに少し書いてみて思ったのは、
小説の原稿の創り方さっぱりわからん!!
漫画と全然勝手が違うんですねえ……。

HARUコミが中止になりました

遅くなってしまいましたが、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々、心からお見舞いを申し上げます。
私は関西なので、初めに震度3程度揺れたのみで、余震などもなく
今は通常通りの生活を送っておりますが、東北地方の方をはじめ
関東でも大きな余震が続いているようで、大切な友人、周りの人々に
何もできないことをとても歯痒く感じています。



今週末、3月20日に開催を予定されていました
HARUコミックシティですが、主催元である赤ブーブーさんより
中止が発表されました。
http://www.akaboo.jp/


HARUに出す予定だった新刊は、
3月27日のインテックス大阪で出す予定です。
(といっても土日で仕上げる予定だったのが、地震のショックでなんだか何も手につかず
まだ全然仕上がってないのでお知らせが出せる状態でもないのですが……)


一日も早い震災、それに伴う災害の沈下、
すべての人が通常の生活に戻れることを祈っています。
