2011年01月

1/23新刊通販始まりました~

1月23日のUKで発行した、米英+日英本、
とらのあなさんで通販始まりました。

イベントに来られない方、ご興味のある方など、
どうぞよろしくお願いします~。R18なので、高校生でない18歳以上の方ご利用下さい。
西英本もまだあるよ!


とらのあなさんはこちら。(サークルページ)


今日は久しぶりにやすみなので
原稿もしないといけないですけど体を休めてます。
やっと村ジエン倒せたー!(モンハンのおはなし)

UKおつかれ!次はドーヴァー!

UKお疲れさまでしたー!
慣れない米英サークルでしたがほんとにたくさんの人で
ものすごく楽しかったです!しかしもっと本買えばよかったよ…
なんかもち本が多かった印象だ…すごいなみんな!(笑)ウィシャー!

次は2月19日のドーヴァーおんりーだよ!
hetalia066.jpg

今度は、FEZとかで時々ゲストさせて頂いてる
夢幻桜都さんとこのお二人とドーヴァーのえろほんを出す予定です。
トマト領と芋領とドーヴァー領の夢の共演!
普段仏英あんまり描かない人たちの仏英が見られるとか思うと興奮するしまじで。

↑の絵はそれの表紙の途中経過です。
おぱんつの色を何色にしようか悩んでてとりあえず縞柄にしてみた。
本番はこれではいかないと思うけどうーん何色にしようまじで…
黒は前やってさんざんいじられたからなあ

絵のとおりえろほんです!

1月23日UKのお知らせ!

1月23日 世界会議UK編 TeaTimeMagic2杯目の告知です。

D30 倫敦王子(ろんどんおうじ)
でお待ちしてます。今回は米英でスペース取ってます。
ポスターは新刊の背景ピンクバージョンです!

新刊
hetalia065.jpg
「はじめてのABC教室」R18
米英+日の本です。
アーサーのことが好きなものの、性経験のないアルが、
菊に手伝ってもらって思いを遂げよう!というとんでも本です。
菊朝描写もありますので、苦手な方はご注意ください。
500円予定です。
後日虎の穴さんでも委託して頂けることになりました。

既刊
「SweetDream!」全年齢向
冬コミ新刊です。
仏英と新大陸家族の羊でおやすみ本。600円。

「月刊アーサー・カークランド11月号」R18
「月刊アーサー・カークランド12月号」全年齢向
残り持って行きます。どちらも仏英です。各100円。

「しあわせの赤、とろけたシュガー」全年齢向
仏英本。500円。

ノベルティ
c79postcard.jpg
石鹸のかおりのするアーサーのポストカード、
クンカクンカする行為自体が変態臭いって好評です。
残りあとちょっとですが今回も本買っていただいた方にお配りします~。

※月刊アーサーちゃんの1月号は、2/19に2月号と一緒に出すかも。
ほんとは今回もきちんと出したかったんだけどちょっと前から間がなさすぎでした…!


ぜひぜひあそびにきてください!
今回スペースに居るのは本人だけだと思いますのでお気軽に!

ホットカルピスうまい

calpis.jpg
最近ホットカルピスにハマってます。
市販のカルピスの原液を、お湯で割るだけです。

味の濃さも自分で調整できるし、ほんわかあったかいしで
かなりいいですよーおすすめ。

この冬の原稿のお供でございます。

そういや瓶のカルピスってもうなくなったのかなあ。
小さい時お中元とかで届いて嬉しかった覚えがあります。
カルピスおなじみの水玉模様の紙が、キャップのところについてて
なんかすごいかわいかったんですよ。
うろ覚えなのでちょっと違うかも知れないけど…。

年賀状アーサーちゃん


インテックス大阪、お疲れさまでした。
風邪ひきさんが多かったようで、友達も私も周りの方々も
せきこんでたり、熱があるのに来てたり、マスクしてたり、色々でした。

周りの人にインフルエンザやノロになっちゃったような方々もいるので
みなさまもどうぞお気をつけて。

私もしっかり実家に帰ってる間に風邪をもらってきてしまって
咳やお腹にくるものではなかったので、鼻がずっとつまってて
あと微熱があってボーッとする程度でしたが、色々予定が狂ってしまいました。

現在は1/23の新刊作成中です。
もうすぐ〆切なので、また入稿したら情報アップしに来ます。

画像は今年の年賀状イラストです。

今更ですがあけましておめでとうございますー!

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年、バリバリと同人頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなりましたが、コミケの後そのまま実家に帰ってて、
ついさっき自宅に戻ってきたところです。

昨年は、ひまさんとこの公式で
クリスマスマンガが一体どうなるのかどきどきしながらのコミケ参加でした。
iPhoneでちょくちょくとチェックしながら、
結局のラストは仏英大勝利!

ということでもう私はすごくすごくすごく満足でした。


もうあっという間に次は大阪インテですねー。
新刊は全部そちらに送ってしまったので、自家通販とか書店委託とかは
イベントのあと考えます。

そしてその後は1/23のUKオンリーだよ
米英本つくっておりまーすシコシコ!

本年もどうぞよろしくお願いします。
