2010年11月

冬コミ無配物作成中

もうすぐ12月なんですね。早いです。

今日はコミケの無料配布用のグッズを作ってました。
今回はポストカードになると思います。

もう描けたんですが、出来てすぐ入稿するのも
結構危ないので、一晩寝かせます。

あと今まだ作成してる最中だけど、
本は新大陸家族本になりそうです。
久しぶりの全年齢向けかなあー?だといいなあー。


もう修羅場に頭をつっこんでいるのに、
ついついダンガンロンパを買ってきてしまいました。
モンハンもあるというのに……!



11月21日擬人化王国!

気がついたら11月も後半戦…なんということでしょう。

11月21日擬人化王国のお知らせです。

スペース:東3ホール ソ-11a 「倫敦王子(ろんどんおうじ)」

新刊
「月刊アーサー・カークランド11月号」
12ページ100円
sam01.jpg

サンプルはこちら(Pixiv。R18

悪友が出てきたり仏英だったり
ボジョレヌヴォーとあんまり関係ないんだけど
季節柄ちょっとその辺のネタも絡めています。

既刊
「月刊アーサー・カークランド10月号」仏英 残部少
「porn」仏英 残部少
「しあわせの赤、とろけたシュガー」仏英

西英と、米英・仏英3P本は今手元に残部がないので販売がありません。
もしかしたら冬コミは書店さんから返していただいた分を持って行くかも。

プチオンリーで配布してたペーパー

いつの間にか一週間経ってしまいましたが
先週のイベントではこんなペーパー配ってました。

hetalia063.jpg
クリックで拡大。

出来上がってからペーパーラリー用のページを見たら
スタンプ押す箇所は右下にしてね!って書いてあったので
無理矢理直してものすごくバランスの悪いことになってました…w

10月31日シティお疲れ様でした(*´ェ`*)&今後のこと

遅くなってしまいましたが、10月31日の大阪シティ、ありがとうございました!
仏英プチがあったので、仏英サークルさんたくさんあったし
活気があってほくほくしていました(*´ω`*)

仏英プチがあったので仏英さん多かったですが
他は普通の10月のシティだったので色々少なかったです。

普段の世界会議みたいな気分でイベントに行ったら
ヘタリア自体が少なくてちょっとびっくりしてしまいました。

そこでやっと、今日はヘタオンリーでもなんでもなく
10月の普通のシティだってことに気がつきました。
世界会議だと勘違いしてたのでコスプレもできると前日まで思い込んでましたし…w


いっぱい仏英本買ったし、
サークルまで来ていただいた方もほんとにほんとに
どうもありがとうございました!

√さんの雄っぱいマウスパッドがあっていいなあと思ったんですが
自分用でアーサーちゃんのお尻マウスパッド作りたいなと思いました。(真顔で)


----
えーと、西英本がなんか想像してたよりはけてしまいまして
手持ちがもうゼロになってしまいました…ありがとうございます。
どうした西英!皆好きだろ西英!

多分虎の穴さんにはちょっと残ってるんじゃないでしょうか。
コミケまで残ってたらさすがに手元に戻そうかなと思います。
なんかものすごい微妙な量残ってるっぽいので…。

とらのあなさんはこちら。(サークルページ)

あと、31日の新刊はちょっとだけ残ってます。
11月の擬人化ではけたらいいかなーという感じ。

らくがきペラ本でしたが、ギュッとエロエッセンスを詰め込んだので
個人的には好きな本です。(*’ω`*)
手に取っていただいてどうもありがとうございました。
こっちは書店委託の予定とかは全く無いです。すぱっとなくしちゃう予定。


次は11月21日の擬人化ですね。
コミケ新刊もあって忙しい1ヵ月半になりそうですが、頑張ります。

