2010年07月

あと1日と半分!

hetalia048.jpg
前の表紙描いたのがもう日曜日だなんて…
今週一週間早かった!
現在原稿ラストスパート中です。
毎日チョコラBB飲んでごまかしてますけどだいぶボロボロになってきました。w

さっき子なつさんから
夏で無料配布予定のグッズが届いたよー\(^o^)/って写真が送られてきました。
思ってたより素敵なできでうわああああってなった!!!

また今やってる原稿終わったら
夏コミの情報といっしょに載せようと思います!
無料配布なのでぜひもらいに来てくださいねー!
使えるかどうかは…www


とりあえずキリのいいところまでいったので、
体力も大事なのでちょっと寝ることとします。
おやすみなさーい。

表紙全景

hetalia047.jpg
表紙こんな感じです。
マットでサラサラな感じにする!
キラキラ系の紙に刷っても可愛いかなあと思ったんだけどなー。

本文は今からやります!
もう下書きは出来てるのであとはひたすら作業をするのみです。
早く本文サンプルも載せたいなー。


今回西英を描くにあたって何で突然こんなことになったかというと
「うちの英にはレ○プ成分が足りない」ということに
この前のUKオンリーで気がついて愕然となって(なるな)
ちょっと一回ぐらいアーサーちゃんやっとかなあかんわ、と思ったんです。
あの人は無理矢理されてなんぼじゃないの!?って
頭がすぱーくしました。

けどどんだけ頭でひねくりまわしてもどうしても仏英で出てこなかったので
親分ならいいかなあーと思ってまさかの西英になったのでした。
今思うと米英でもよかったよね。
米英レイ○もそのうちやろうかな^q^

仏英は基本合意の上なんだなあ…と再認識しました。
うーんでも仏英でも見てみたい…。
余裕のない兄ちゃん……

----------------
TeaTimeMagic新刊の「イギリスさんが小さくなりました」の通販は
とらのあなさんで行ってもらってます。よろしければお願いします♪
とらのあなさん(同人誌直通)

他既刊の自家通販は、現在修羅場中のため
発送処理が来週以降になる場合があります
申し訳ありません。

夏コミ表紙入稿完了ー

夏コミの表紙入稿してきました。
〆切を、本文と同じ日だと勘違いしてて
何気なく見たら、昨日(25日)が〆切…だ…った……

大慌てで表紙描いて入れてきましたが
大丈夫かなあ;;印刷屋さんどうかお願いしますー…!!
hetalia046.jpg
で、なんで親分やねんと。
あ、この絵は親分です。見えなくたって親分なんです。

夏の新刊はSM仏英やったんちゃうんかと。

それがですね

UK編の帰り、疲れた体で新幹線待ちながら
いつものこーひー屋で戯れに手を動かしてたら
なんか西英の話ができてしまったんですよ。

……なので夏は西英になっちゃいました。
あ、でも仏英前提です!

SM仏英もプロット切れてるのでどっかで出したいんだけどなあ。

----------------
TeaTimeMagic新刊の「イギリスさんが小さくなりました」の通販は
とらのあなさんで行ってもらってます。よろしければお願いします♪
とらのあなさん(同人誌直通)

TeaTimeMagicお疲れ様でした~

TeaTimeMagicのイベントお疲れ様でした!
たくさんの方に来ていただいてほんとに嬉しかったです~

と同時に、こんなに英のことが好きな人が…
英受けが好きな人ばかりが集まっているこの一体感…!!
そちらの方に感動してしまいました。

会場も思っていたより大きかったし、きれいだったし、
まったりしてて楽しかったです。

しかし米英、1Fだけかなと思ったら2Fにも進出してきてて、
米英+その他英受け、みたいなイベントになっててわろたw
世の中もっと仏英増えるべきだわ!


そうそう、本日の新刊「イギリスさんが小さくなりました」ですが
在庫手持ち分全てコミケに送ってしまったので自家通販ができません

とらのあなさんでお取り扱いいただいているので、
もしコミケまでまてない…!という奇特な方がいらっしゃったら
そちらでご利用下さい。
とらのあなさん(同人誌直通)

他の方の19日オンリーの新刊や、初夏のイベントの新刊など
特集されてると思いますのでついでにでもどぞー^^

hetalia045.jpg
画像はショタ英ちゃん
ビニールプールで水浴びの図

白いから日焼けするとすぐ赤くなっちゃうんだよぉー
お兄さんに日焼け止めを塗ってもらうです。

2010年夏イベント特設ページ!

7/19 いよいよUK編です!
私の中でもはやこっちが夏本番なのですが…w
スペースはI50、倫敦王子(ろんどんおうじ)です。

7/19~8/22のイベントのお知らせ特設ページを作りました!
今回の新刊のサンプル、子なつさんの分も載ってるのでぜひチェックしてください

2010summerb.jpg

コミケの本はまだ手つけてません ヒイイ
でもSM仏英ってきめた!がんばる…!


バーゲンに参加w


昼休みにランチ食べに行ったショッピングモールの中にあった服屋さんに飾ってあったかばんに一目惚れして買ってしまいました!

前世カバンと何かあったのかと思うぐらいカバンのことが気になってしまいます。

かなり量もはいるしキラキラしてるしなんといってもピンクなので。

服はまだ買ってないけどバーゲンに参加できたので満足です。

明後日のイベントに持っていけるかな?

7/19 世界会議TeaTimeMagic新刊見本

hetalia044.jpg

7月19日の世界会議UK編 TeaTimeMagicの新刊サンプル出しました。
仏米英の3Pエロ本です。
タイトル通り英がちょっとショタい。

合同誌なのですが、自分のところの分のサンプルのみです。
pixivへ(R-18なので18歳未満の方は見られません)

当日スペースはI50「倫敦王子」におります(´ω`)
よろしくおねがいしまーす。

月刊ヴィネルン増刊号寄稿しました

fez154.jpg
夏コミで発行されるアンソロ「月刊ヴィネルン増刊号」に寄稿させていただきました。
FANTASY EARTH ZEROというオンラインゲームの漫画です。
↑のような女の子を描いたり♂ヲリを描いたりあれやこれやしています。
全年齢向けのアツいアンソロジーのようなので、
コミケに行く方はぜひぜひゲットしてください!

詳細はこちら!
vinerun.jpg

なんかバグなのか仕様なのか、セスタスが強くなったってきいたので(ゲイザーが)
それで最終兵器せったんみたいな漫画も描こうと思って
ネームまできったのですが
ただのバグで一瞬だけの話だったらかなしいのでやめました

新刊お知らせ不発と仏米英について

近日中に7/19のTeaTimeMagic新刊案内とか
なんかその辺を色々しようとおもいます。

コミケあるし7/19まだチケットもきてないしで
どの時点で何を書けばいいか全然わからんなー。
7/19はもう新刊入稿終わってるんで、あとは何かトラブルさえなければ
新刊あるはずです。

仏米英の英ショタ3Pというもはや私とこなつさんが楽しいという本。
いや、英ショタの三つ巴が好きな人は絶対他にもいるはず。
隠したって無駄だよ!
ショタ英にはロマンがある。
昔からそれを知ってて懐かしさ満開の兄ちゃんと、初見のアルだよ?!
こんなにもぞもぞするものがあるだろうか!?いやない。
仏英と米英は同じ題材を持ってきても全く違う話になるので
面白いなあと思ってます。


一回全く同じ材料を、仏英、米英でそれぞれ描いた本を出してみたいけど
やっぱ人によっては混ぜるな危険なのかな?私は仏英も米英も好きなので
一冊の本にどっちも入ってても、英がどっちとくっついてても好きなのですが
(3人でイチャイチャしてると不道徳でもっと好きです)
やっぱ別冊に分けたほうが嬉しいのかな。



あああと今日7/4インデペンデンス・デイお祝いしたいというか
お祝いというよりは便乗マンガがかきたいだけなんですけど。
明日の都合とFEZゲスト原稿が都合がつけば……
がんばります。
サイトのほうもコンテンツ増やしたいんですよねー。

書きたいことがまとまってないけど
大体こんなところです。
おやすみなさい。
