2010年04月

イベントラッシュきたよぉお

今日の名古屋、お疲れ様でした!!
もっと閑散としてのかなーと思って参加したんですが
最初から最後までものすごい人ですごく楽しかったです!
本を手にとっていただいた方、どうもありがとうございました。

発送トラブルに近いようなものがあって新刊手元に届くのか
むちゃむちゃ心配だったのですが、ちゃんとあってよかったです……
普段と違う会場に搬入してもらうときは、きちんと確認とろうと思いました…
なんともなくてよかった!

メイドイツのコスプレさんがいらっしゃったのですが
とっても美人さんで、声をかけたら恥ずかしがってうろたえる様が
またこれメイドイツっぽすぎて悶え死ぬかと思いました。
いいものが見られました


新刊の方は通販やってます
5月にイベント4つありますし、在庫もたっぷりあるので
直接お手にとっていただける方はそちらでお求めいただいた方がいいと思いますが
イベントにいけないよー!と言う方はぜひぜひご利用下さい。→通販ページ

さー今日のイベントは小手先みたいなもので
5月からイベントラッシュが始まります。
こんな短い期間でこんなにたくさんのイベントに出るのは初めてです。

7月合せの本も、今日打合せしたので
作りにかかろうと思います。次はエロやどー!!!
それに向けて落書きをしていたのですが
ちょっと逮捕されないかしんぱいなかんじです。

入稿しました。

hetalia036.jpg
4月25日名古屋の新刊、おわりました。
「しあわせの赤、とろけたシュガー」28P 仏英 全年齢向けです。
いまだにタイトルが自分で覚えられない。
フランスが帰った後、どうしようもなく寂しくなるイギリスの話です。
5月のイベントにももりもりっと持っていきます。

さーつぎは夏だー!
夏はエロだー!

あ、通販でこの前出した本以外は、5月のイベントが終わるまで
通販は止めてます。手元に在庫がないので…。
5月イベントが終わってまだ残ってるようでしたら通販に戻してきます。

3巻表紙!!!

うぎゃあー。公式に3巻表紙のイラストがきてるよー!!
ttp://www.gentosha-comics.net/hetalia/
小さくて良く見えないけど!!!!
でもアーサーがむっちゃかわいい なんというか足がえろい…足からふとももが…!

全体的にみなさんなんかシェイプアップなさったというか
細身な感じに仕上がっておりますね。
メリカとか兄ちゃんとか、割とむっちりした感じなのが好きだったりするんだけど。

でもほんとアーサークンカクンカやでこれは。
上着めくりたい。
ぺらって。 ぺらって。

GWのイベント

今日は英仏協商106周年の日らしいですね!
お祝いものが何もなくてアレなんだけど。
他国のこういったものを祝うのもなんかアレなのですが。
仏英者としては主張しておかないとね。
おめでとうー。

そろそろ4/25名古屋のスペースナンバーもくるかなあと思うんですが
先に5月のスパコミが来てしまいました。
スパコミは、る41bです。

新刊は25日に出る予定です。今回は全年齢向け。
描いている間に私が突然ページを増やしたりしなければw

また情報は来週以降にでも掲載するかと思います。
よろしくお願いしまーす。

今、なぜかカラーばっかりもっさり描きたいです。

海外のかわいいお菓子

あ~~
外国のお菓子ってなんでこんなに可愛いんだろう…!
ロンドンにあるお店らしいです。
The Hummingbird Bakery
名前もロゴも可愛すぎるー!

アメリカのスウィーツがメインらしいので味は物すごく甘いんだろうと思うけど、
海外の素敵な色使いのお菓子、私は実は嫌いじゃないです。
ヘンな色してるほうが燃えるんだ…www

アメリカのはごっつい色してるけど、イギリスのは
それをうまいこと使って可愛い感じにしてるのが多い気がするなー。
オーストラリアもそんな感じだった。

ココのお店のレシピ本が売ってるみたいでほしい!
1845978315

The Hummingbird Bakery Cookbook
Peter Cassidy
