2010年02月

タイミングを逃した

いまさらですが、擬人化王国では
本当にたくさんの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
バレンタインだったのでたくさんチョコレートの差し入れいただいて幸せです!
まだ全部食べ切れていませんが(実は1月に頂いたものもまだ消化できてない…)
仕事の合間ののんびりタイムにうまうまさせていただいています!
本当にいつもありがとうございます

なんかうっかり、書くタイミングを逃したまま擬人化王国も終わり、
次は大阪世界会議が差し迫ってまいりましたー!!!
超楽しみ!

なんか擬人化王国で既に終わったような気持ちになってしまって
もう既に次の本の企画を立てだしてるんだけど。
今度は5月までしばらくお休みです。
5月だけでイベント4つあるから本二冊ぐらい出したいんだけど
長いこと同人やってて、しっかりした本を二冊同時発刊って
実はやったことないような気がする。

そういえば、擬人化の、仏英ぷちおんりーで配ってたシールは
こんな感じの絵柄でした。

seal.jpg

まだ残ってるので、大阪でも適当に配ろうかと思います。
自分用にも何枚かとってるんだけど、どこにはれというのかww
ちなみにせんぽいは、自分のシールを荷物を送るときにまるでお札のように
ダンボール箱にはっていたのでした。

2/14擬人化王国3

入稿も終わり、イベントも迫ってきましたのでおしらせを!

2010年2月14日(日)擬人化王国3
セ-57a 倫敦王子(ろんどんおうじ) で参加してます!
当日は、仏英プチオンリー2TOPにも参加してます。
シールラリーのシールも配る予定なんで、ぜひ取りに来て下さいねー!

当日はこんなポスターはってます。
クリックで拡大。
poster100214.jpg


いちごケーキ2新刊
aph00301.jpg

「porn」
フルカラーオフセット/B5/48P/R18/¥600
APH仏英
AV男優のアーサーと、恋人がそんな仕事をしていることを知りつつも付き合っているフランシス。
何も言ってこないフランシスに、アーサーは逆に不安になって…という話です。
アルや、アントーニョもでてきます。ロマーノもちょっと。
◆sample◆
pixivにおいてあります。

いちごケーキ2既刊
「雨の日曜日」APH 仏英 ¥200
「こんな夢ばかりみている」APH 仏英 ¥500
あとはインテの時の無料配布が残ってたと思うのでそれを適当に。
今回は擬人化王国なので、APH本だけ持って行きます。

もうもうもうすごい楽しみすぎます。
でももうあと72時間も無いと思うと戦慄です…
バレンタインなのでなにか甘いものもと思ったんですが
今回はそこまで準備はできなさそう!

そしてもうすでに次の本何にしようかニヤニヤしながら考えてる。
ああ、楽しいです…!

終わったあ

2月14日の擬人化王国用新刊入稿できた!
今回思ってたより早く出来て少しびっくりです。

まだまだポスターやシールラリー用のシール作成をしないといけません。

ひとまず今日は寝ます!あんまりやばすぎない時間で良かった…!
おやすみなさい!

原稿中

擬人化王国の本準備中です。
仏英本ですよー。

faconvert.jpg

今回は親分やアルが出てきます。カップリングモノに、
そのカップル以外出すことって割と珍しいので、描いてて楽しいです。

描いてる最中なんどもダークサイドに落ちそうになっているのですが
泣き言を言う度に、かくしかねーだろ!と励ましてもらいなんとか踏ん張ってます……www
なんで漫画描いてるんだろうね!眠い!

また週明けぐらいに新刊情報出してこれるかなと思います。
2topからおいでになっている方が多いようなのですが更新がなくて申し訳ない!

恵方巻き、アーサーにくわえさせたかった……
