2009年03月

クラブエリュシオン

ダヴィッドにスーツ着せたら似合うだろうなあという妄想から
脳内にホスト・ラストレムナントが広がりました。(笑)
しょうもない話なので読み流してください…!


ナンバーワンホストはもちろん愛され領主のダヴィッド様です。
物静かだけど甘いマスクと時折首をかしげてこちらを見てくる仕草に
どんな相手もTerminatedです。白いスーツが似合うと思うよ!
脇を固めるのはラッシュ君、ひとなつっこくて誰とでも打ち解けちゃうところが魅力です。
誰とでも仲良くなるから嫉妬の種がつきなさそう…。

クーさまもほしい!妙に大人びてて不思議な魅力を持ったショタッ子属性です。
あの人は本当にいくつなのか…!
あああと個人的にはトルガルにも出てきてほしい
全然しゃべらなさそーwwwウケがわるそーwwww
ダヴィッドが迫られたりしてると静かに遠くから斧を投げてきたりするわけです
人が死ぬぜ…!
トルガルのスーツとかストイックすぎてたまらんなおい
どっちかいうと執事やってたらいいのに!

なんでダヴィッドとかラッシュよりトルガルについて多く語ってるんだろう…


クラブのオーナーはもちろんウィル様です、えっへへ
金に物を言わせて色々趣向を凝らせて作ってます。
クラブナーガプールかエリュシオンか悩んだ。
時々店の様子を見に表に出てきてくれないかなー。
どうでもいいけどウィル様って普通にデカいよなー縦に…
身長が2m近くありそう。

働いてるおにいちゃん見てみたいとかいわれて
お前は子供だから来ちゃダメ!とかラッシュに言われてるイリーナもいいな。


スーツ描きたいけど今絵を描ける環境じゃないんで
ひとまず文字で送信!!

やさいしぼり

20090329140253

美味しいと噂のやさいしぼり。
ランチのおともに買ってみたであります。

味は野菜ジュース特有の強い甘味とか酸味とかドロッとしたのがないです。
さらりと飲める。
私は濃いめのやつが好きだからあんま好みじゃないなあ…
普通においしいですけど!
野菜ジュース苦手な方はいいかもう!カゴメのやつです!

ウィル様そんなとこまで出張すんなよ

PC版また新要素の発表が……
強くてニューゲームはじまた!!!!!
やったね!箱やってるときにほしいと思ってたんだ!!

で、そのときに通常モードと難しいモードが選べるみたいなんだけど
難しいモード、その名も「乱殺マニアクス」モード………

モード名にまで存在を主張なさるウィル様。
さすがです。さすがは世界のナーガプール領主。さすがは我らのエルマイエン公。

※乱殺マニアクスは、ウィル様の素敵技名のひとつ。

すごいセンスだよね乱殺マニアクスって
マニアックスじゃなくてマニアクスなあたりとか
乱殺とマニアクスをあわせちゃうところとか
椎名林檎の勝訴ストリップみたいな?

わくわくしながら、あまぞんで予約しました。
konozamaされるでしょうから発売日には届かないと思いますが、
発売日当日は同日発売のBASARAを楽しもうと思います。
あーーPC版まじ楽しみじゃよ
二週目はPC版にとっておくよ。

ってうわーゲーム発売しちゃったらまたこれ
原稿やれなくなっちゃうじゃん!危険!危険!!!

今日の日記の乱殺マニアクスモードのソースはこちらから
新規キービジュアルも出ててラッシュ美人だけどダヴィッドを出せよ。
それよりこのキービジュアルの後ろのほうにアーリンがすごい主張しててもっすごいモラルあがった。
かわいいのうアーリンかわいいのうwww
アーリンの手前のクシティだれだろ?教えてクシティ博士!

更新お知らせと拍手おへんじ

本家サイトのほう更新しました!
ラスレムサイト様をリンクに2件追加と、ラスレム絵を2点アップ。
よかったら見てやってくださいね。

花粉症モドキはやはりモドキで、ただの風邪だったようです。元気になりました!
年末ぐらいから本作ったりだの約束があったりだので
休みらしい休みが(趣味といえど埋まっていて)なかったので
HARUコミでホッとして疲れが一気に出たんかなーって感じです。
風邪は栄養ドリンクかっくらって寝たのが良かったのかすぐによくなったんですが、
疲れるとすぐ口の中に出るんですが、口内炎が4つできました(;´ω`) エグいっす。
チョコラBBかってきたー。
明日のインテ行きたかったけど残念ながら仕事です!
お目当ての本、あとで通販できますように…!

続きはお返事です。
HARUコミあととかに頂いたのにお返事が遅くなって申し訳ありません!

もうどうなってもいい!

わああ!
東京から帰ってきたら、花粉症になったのかよくわからないけど
くしゃみと鼻水が止まらなくなって、次の日は体がギシギシしだして、
熱があるような気がします!風邪なのか花粉なんかはよくわかりません!!
鼻はおとなしくなったけど関節の痛みが…!ははは!ねろよ!ははは!
花粉症ってなんなの?頭も痛くなるし熱も出るしで万能状態異常なんだな!
モルボルのつもりかよ!!しんどい!しんどい!!

なんか体力温存しよーと思って出るつもりなかったのに、HARUの本の感想頂いてしまったり
HARUが楽しすぎたり5月大阪に関してのコメントいただいたりして
嬉しくて舞い上がって5月の大阪申し込んでしまった。

もういい!しんでもいい!ウィル様のために私死にます!!!!本出す!!!
今年はもうラスレム同人描いて骨を埋める!!!!
ほんとにありがとうございます。
感想もらえるとアマチュアでも作家は死ねるんだそのために…
ほんとマゾですよね!描いてる最中はいっそ殺してくれとか思うのに!
5月はトルガル本か、ウィルダヴィの入らなかったネタかどっちかにしようーっと。

コメント返しなどなどまた次やります。ほんとにほんとにありがとうございます。
嬉しくて仕方ありません。泣いた。

ちょっとこの体調の悪さは異常…!
ただの風邪ならいいんだけどセデスもルルも薬が全く効かない…!
花粉のせいなのかなー。花粉症なったことなかったのでよくわかりません。
春とか初夏になるといつもだらだら微熱出るんだけどね…
早く体よくしてサイトも更新します!

HARUコミお疲れ様でした!

ビッグサイト
でかすぎてカメラにおさまってないビッグサイトwww

HARUコミから帰ってきました!何気に思っていたよりラスレム本がはけて驚いた…!
もっと死ぬほど暇かと思ってました!ありがたいことです!
みんなもっとウィルダヴィするべきだよ。
来てくださった方、本をお手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです。

今日は色んな人にうざいぐらいウィル様の素晴らしさを布教しつつ、
ウィル様スケブを2つも描かせて頂きました…!しあわせ…えへへ
いつからこんなにウィル様好きになったんだろうねーきもい!へへ!

次は1ヶ月充電期間があって、5月末にまた東京でROオンリーです。
なのでラストレムナントは夏までないかな?
描きたいネタもたくさんあるので集めておかないとー。
今回のウィルダヴィ、一本予定してた漫画を入れられなかったんで
その続きをどこで描こうかなあ…。今回の話が前提だから困った!(笑)

遊びにきて下さった方々、構ってくださった方々、ありがとうございました!
私、HARUコミすごく好きかも。
初めてHARU行ったのが確か初の東京遠征だったような気がするのですが
その頃からHARUにはいい思い出ばかりが…。
天候もよくて、なんかたのしくて。春だからですかねー?
夏はド暑いかド寒いかどっちかのひどい環境で、人大杉だしで
冬は落ちまくるしwwwwwちょうどいいHARUがすきなのかもしれません…。
また来年も出れたらいいな。

今日はさすがに東京から関西帰ってきたところなので
眠くてムリですが、今週中にでも通販開始しようと思います。
ショートケーキとかいいながら通販開始できちゃいました⇒こちらからどうぞ

またよろしくお願いします。
同人ページも手を入れないとだなあー…!
あと、リンクはりたいサイト様もいくつか!わくわく!

なんで今度の大阪取らなかったんだろう…今更になって後悔!

HARUのおしらせ

一足早く、東京行ってきます。
明日持っていくものは以下のような感じです。

東4号館 く41b 倫敦王子
・「アリス・ゲーム」B5 24P 300円 R18
 ラスレム ウィルダヴィ 新刊です。

・「だいすき!マイロード」B5 24P 300円
 ラスレム ダヴィッドもてもて本 どなたでもお読みいただけますw

・「深泥ヶ池」B5 32P 500円 R18

 BASARA 幸佐 この前のゆきさオンリーで出した本です。

・「あそびにいくぜ」
 BASARA チカダテ まいとさんとの合同誌、まいとさんとこでもお買い求め頂けます。私のほうでは残部少ないです。

R18のものに関しては、年齢確認させていただく場合もあります。
申し訳ありませんがご了承くださいね。

昨日作ってたペーパー、間に合わなかった…!ごめんなさい
無理矢理マンガ入れようとしたのが悪かった/(^o^)\
仕上げてサイトのほうにまた載せますね!

当日はひとりで寂しいのでお話してくださるの大歓迎です!
お隣がひかさんなので、それも楽しみ…!
どうぞよろしくお願いしますヾ( 'ω')ノ゛

認知されてる!\(^o^)/

HARUの赤ブーのジャンルリスト!!
http://www.akaboo.jp/event/haru14_genrelist.pdf
(pdfです注意)

東4ホール、ちゃんと「ラストレムナント」ってあるよ!
あるよ!!!!!!!
応募のあったジャンル全部網羅してるのかなあー。
ああー嬉しい。わくわくです。どんなラスレム本があるのかなー。

うちも今晩HISSHIして、鉛筆ペーパーぐらい持っていきます。
内容はまだないけど多分ラシュダヴィペーパーです。
あまったるーいの。

新刊入稿しました~

lr016.jpg
来週HARU用の本入稿しました。
ウィルフレッド×ダヴィッド本です。R18です。やらかしたぜ!
B5で24ページですヾ( 'ω')ノ゛

内容は、若がアスラムとゲイ・ボルグを継承してすぐの2人のお話です。
端的に申し上げますと非常に一方的に若が好き放題蹂躙されているので
ラブラブでないとダメとかそういう人はご遠慮いただいたほうが懸命です。
後味は良くないお話です。⇒サンプル

また通販の方にも載せると思いますが
HARU行けないから取り置きしといてくれ!という方は
拍手などでメッセージ頂ければとっておきます~。


続きは入稿終わってすぐ(20時過ぎ)ぐらいにmixiに書いた日記の転載です。
入稿して数十分してからすぐ、日曜夜8時だというのに印刷屋さんから
電話がかかってきた驚愕の出来事w

ウィル様の声が聴きたかったので

動画を探してました。
違う動画を拾ってしまったwwwww
七人衆の登場シーン、技、死にシーン集めた動画です。

やっぱりどう見てもはじめの三人が怖いですw




見たかったのがこれー
黒議長(*´ω`*)キャッキャウフフ
動画あらためて見直したら服超間違ってた!
つ、つぎから頑張ります……この後の拠点後の議長も見たいなあ


明日あさってには新刊のご案内が出来るかと~。

不思議の国

lr015.jpg
ウィル様ー!俺だーっ!結婚してくれー!って昨日メッセンジャーで叫んでたら
ひかさんちのウィル様が、「うさぎダヴィッドにしか興味がない」と仰っていたので
それを見てカッとなって描きました。うさぎはひかせんせいに献上。

あのだぼだぼの服のなかに入れて
ナーガプールまで持って帰ってこられてしまったのであります。


つづく。
…かもしれない。

モラルは高いけど劣勢

lr014.jpg若より議長描いてる方が楽しいって\(^o^)/
ホモ本は我に返ったらダメだと思った…!
議長若かいてると議長が大変な変態すぎるので戦慄を覚えるのですが、早くラッシュ君に助けに来て欲しいです。でも今回はラッシュ出番ないよ!!

ガッツリエロ本なので、多く見積もっても3名くらいしか需要がなさそうな気もしますが頑張って作るよ!(主に自分のために…!!)

ここしばらくまんがの下書きをB5の普通のキャンパスノートにやってるんですけど、無地のノートが欲しくなってきた。多分引っ越してきたときからあけてない開かずのダンボールの中にどっさりあると思うんですけど、上にたくさんモノが乗っているのであけるのが面倒です…。
ペン入れからもう全部パソコン上でやっちゃうので、下書きに線やマス目が入ってようがなんだろうが特に問題はないんですが落書き載せるときに不恰好だなあと思って。
一時期コピー用紙に描いてたこともあったんですが、処分に困って…!


というどうでもいい話でした!皆さん今修羅場中で更新がとまってて悲しい!ので自分もどうでもいい日記をとりあえず書いてみるのでした。
あー3月大阪取ればよかった…!

けもの

20090302000740

クリックで大きくなるよ!

昨日のブログ記事のタイトルが自分で書いといて
どうしても「けもの」に見えて仕方ないので昇華するのに描いた。
漫画のあいてるコマに…。中身はシリアスなのに!

相変わらずトルガルはママです。愛してる。

20090302000743

二枚目は私の叫びです。ウィル様がこんなに好きになると思わなかったよ!
実際近くにいたら嫌ですけどね☆
ウィル様のテーマがちゃんとサントラにあってびっくりした。
勝手にこれはウィル様のテーマよねと思ってたんだけど、タイトル見たらウィル様名指しでした。
専用音楽だった。(笑)

今日は十枚下書きしたら小十郎ビール飲むんだ!こんな時間(12時すぎた)だけど…。
落書きしてないで早くなんとかしないと…。

HARUむけものつくり

lr013.jpg
表紙のダヴィッド塗れたー
1枚没にして新たに描きなおしたという切ない一枚!!
中身が真っ白なんだけどあと一週間しかない…
でもまずこれ描いておかないとラシュダヴィも何も語れない私…!!

サントラ聴いてたら

クリアするまで封印してた、ラスレムサントラの3枚目
やっと今日初めて聴いたんですが、最後のほう聴けば聴くほど悲しくなってしまった…!

本の表紙をこさえてる間に増えた落書きおいておきます。
本はウィルダヴィなのですが落書きは反動でラシュダヴィのようです。
lr012.jpg
ひかさんに、「ダヴィが好きにしてモードじゃない」っていわれました。
ラスダヴィはそういうもんだと思ってますが…!(^ω^)
音楽聴いて悲しくなったので仲良くしてる二人が描きたくなったのですよ!
