2008年05月

かわいいもの

昨日のお昼時間に、可愛いパンを食べて、コリラックマのチロルをもらっちゃいました。

20080528072026

こっちがチロルチョコー。
2人とも牛のコスプレしてる(´ω`*)

20080528072025

で、こっちがパン。
漫画を読んでいると、何気にこのかわいいパンダだかクマだかが分からない
生き物は、捨てられていたのでかわいそうな生い立ちといえるでしょう。
右上についてるシールが欲しくて買った…
味も美味しかったよ!

チロルはまだ食べてないけど、どっちもミルク味なのねー。

バカンスブルー

20080524115243
早速買ってきたネイルのバカンスブルー使ってぬりぬり
初のフレンチネイルに挑戦!
難しいけど思ったよりかわいいなあ!

今日はこれで雨のなか繰り出してくる!

夏の爪色

夏の爪色

使いきれないのに、コンビニで見かけてあまりにきれいな色だったので買ってしまった…!
この青が特にきれいだ!

あ、左から慶次、政宗、幸村ですね!

朝から伊達主従

伊達主従

いつもより1時間近く早く起きたので
カッとなって出社前に落書き……
小十郎って描くたびに顔が変わるぜ!!!!
あー伊達主従いい

さて会社いこう/(^o^)\

ミルクカレーヌードル

ミルクカレー


シーフードヌードルを暖かい牛乳で作ると美味しいという口コミがあり、
実際ミルクシーフードヌードルという商品を
日清が作っちゃったのも新しい記憶ですが、そんな日清がまたやってくれました。

その名もミルクカレーヌードル!!

コンビニ行ったら目立つとこにあったので光の速さで買った。

感想は、普通にうまい。
というより、日清のカップヌードルの中で一番好きかも。
シーフードが今までダントツだったのですが、カレーにミルクを入れることで、まろやかな甘味が。
お勧めです。見かけたらぜひお試しあれ。

はまりそー。

鳥教授本の表紙描きました

アイリューン

お友達のRO鳥×教授本の表紙を描かせていただきました。
らぐな♂萌えオンリー(http://tokko.hetale.com/)で出るらしいので、
行く方で18歳以上のお嬢様はぜひぜひお手に取ってくださいね~。
小説なんですが彼女の書くエロには定評が。へへ。
スペースナンバーはF05「SABBATH」だそーです!

RO本は今でもたまに出したいなあと思います。
ちょっとお声がかかってることもあるので、もしかしたら年内に
何か出たりするかもしれません。

そろそろ夏の用意をしようと思います。
しばらく絵が描けない病に陥っていたのですが
そろそろ充電完了の予感。夏はひとまず、こじゅまさだー!!!
ベタベタしてる2人が描きたいです!

FEZ本も出したいなぁ。

ハイパー賢者タイム

ハイパー賢者タイム

このテンプレ横幅450の画像いけたかな…
FEZブログのクセでつい450pxで保存してしまった

以前教授鳥本の表紙を描かせてくれたお友達が
次鳥教授本を出すとかっていうのでがっついてきました\(^o^)/
またかかせてもらうよーーーーハァハァハァ教授は受け派なんだどちらかいうと…!

なんだかんだとROジャンルから離れていない自分にはたと気づきます。
