2008年03月

いちごの季節は?

20080328110151
最近どこ行ってもいちごフェアみたいなんやってるけど、いちごの旬って五月ですよね…?

写真は昨日のランチ(笑)に食べたケーキだよ。
生麺パスタはなんであんなに美味いのか。
内装の細かな気配りとか、店員が来るタイミングとかケーキ勧めるタイミングとかが
何もかもかんぺきすぎてめちゃ好きな店。夜も行ってみたいぜ。

そういえばそこの近くに男装喫茶があるとかないとか聞いた。
ほんとかしら。看板は見たけど。
でもどうせチヤホヤされるなら本物の男子がいいな。うむ。

春だ。

20080327004143
マクドにもてりたまバーガーが。
最近、携帯で会員に入ったらマクドのメニューが超安くなることを知ったよ。
正直あの値段を素ではもう出しにくいな!

というわけで春です、いろいろ。
桜も咲きかけで、週末にちょいと外に出る予定です。

なのですが、30日のインテはお休みします。申し訳ない。
誰も待ってるわけではないのですが、隣が空いてる時のサークル参加って
虚しいのが身に染みているので…両隣様すみません。

新刊は、ある日突然イベントとか関係なしで出るかもしれませんー。
なんか去年末からいまいち奮いませんが、充電するよー。
こじゅまさは死ぬほど読みたいのですが…!えっへっへ。
次のイベントは、多分夏までお休みでごわす。新刊の予定とネーム、下書きだけが増えてく!

うたのおにいさん

兄さん

クリックすると大きくなります。

ああはは。
自分がまさか最も理解できないと思っているジャンルに
ドカーンとつかることになるとは思いませんでした。

ニコニコつけてはもうずーっとKAITO巡り。
ひーとみーをとーじて。

以前からちょっと聞いてたときは微妙だと思ってたんだけどなあ。
生身じゃない人に歌わせるなんて意味わからんと思ってた。
KAITOいいなあ本気になったKAITOが。

そのうち身請けしてたら笑ってやってください。
DTMなんて扱える自信ないけど
KAITOのマスターになりたいよー!


そもそもは、お友達からKAITOいいよって言われてたけど
何がいいのかさっぱり分からんと思ってたんだけど(失礼)
好きな絵師さんが出してた動画のBGMがミクで。
その歌がすごく良かったので調べてみてやおらミクファンになり。
そこから、そいやKAITOっていたけど出来のいいのはないんだろうかと
調べてみたら平井堅声で歌う兄さんがでてきてしまいました。
私平井堅好きなんだよ。

哀歌うたわせてえと思ってたけど既にもうやってる猛者がいた。
ごちそうさまです。
ぼーかろいどか…(´・c・`*)
なんか出たココ

本気になった兄さん(アイマス)


本気になった兄さん2(平井)


本…はさすがに……(自信ない)
とりあえず今度のインテで探してきます\(^o^)/

Vocaloid Kaito

Vocaloid Kaito
できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応 VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌] はじめての初音ミク ボーカロイド2 オフィシャルガイドブック(DVD-ROM付) (キャラクター・ボーカロイドシリーズ)
by G-Tools

セレブ(笑)なティッシュ

20080308215102
買うつもりは無かったけど買ってしまった。
キティが好きなわけでもなんでもないんですが
なんなの?何この魔力。

つか一回やわらかティッシュ使っちゃうと普通の使えなくなっちまいますね!
