2008年02月

コミケ申し込んだよ!

なつこみ

コミケの申し込みいたしました!ネット申し込みは長くていい…!
カットはなんか↑みたいな感じです。また受かったらそのときに全部載せる…!
いつもは大体、そのころの時期になると恥ずかしくなって載せられなくなってしまうんですが。
恐惶謹言で出した鉛筆こぴ本にペンを入れて影をつけてみたらこうなり申した。
またこぴ本は、そのうちなんかに書き直して載せるかもしんないです。
短い割りにちょっとお気に入りの話になりました。

さてさてなんかノリで っつーかバサラはいつもそうなんですけどノリで
6月のサナダテオンリー、参加することになりそうな感じです。YATTANE!

なんかやっと精神的に余裕が出てきたので(イベントが終わって。)
止まってた大河の独眼竜政宗の続きをやっと見始めました。
成実自重wwwwwwwwwこれは萌えるwwwwwwwwwwww
やあしかし渡辺謙は格好いいなあ。
でも大河みてから、バサラの(特に自分の脳内で変換された)政宗を見直すと
あれ??って感じになります……政宗ってどんなんだっけ…。

恐惶謹言おつかれ様でした!

昨日は恐惶謹言、お疲れ様でした!
見事に新刊情報も何も出さないままで行ってしまった…\(^o^)/

昨日はほんとーーーに寒くて、どうしようもなかったです
コスプレもやってたんですが、寒い!寒い…!!
チカやら明智やら島津やら、露出キャラは本当に大変そうだと思いました
筆頭(第二)でも寒かったんだよーー。腕とリストバンドの絶対領域が!
雪に降られて、チカと一緒にガタガタ震えていました。(´ω`)
雪しのぎに和傘さしてたら、外人さんに写真を求められた。
パフォーマンスじゃなかったんだけど!w

次は3月30日の予定です。
今度は松永本持って行く予定だよ!今度こそ!
オンライン側も充実させたいなあ。チカナリとか描きたいです。
オフじゃあんまり描かないだろうし。(でもとても好きなカップリング)

風呂バサラ

脱稿したまいとさんとメッセ。
くしくも落書き大会に。
風呂バサラ
ぼくは小十郎がいいです

風呂バサラ
風呂セットを用意してくれるコタ。
そういえばやっと小太郎のストーリーモード終わらせました!
天下統一のほうが先だったよ小太郎は!カラス羽かっこいい!
コタ萌えもちょっとやってきてしまいました。

風呂バサラ
まいとさんのめっせアイコンがメッセデフォルトのアヒルだったので
政宗様風にアレンジ。

この後破廉恥な政宗様を送ってみたり、
チカダテが送られてきたりとニヤニヤ落書き大会でした。
あーえちゃしたい!

川中島カッポー

川中島カップル

今まで別にさほど気になってなかったんだけど、
昨晩お友達が遊びにきてくれて、 手付かずのこの二人の
レベルアップがてら天下統一してたんですが…

うっかりこの二人のアダルティな関係に二人で大盛り上がり。

幸村と政宗はそれこそ顔をあわせるなりがっつくと思うんだけど、
この二人はもー年期も入ってるし、長年連れ添った夫婦のごとくよね。
それでいてお互い獣の鋭さを無くしてないといい。
ツンな信玄と、それをにこにこしながら一歩引いたところで見てる謙信とかいいじゃない。
おやかた様はツンだけどやっぱりきちんとおやかた様なので
大人のおつきあいなのだよ。

いやー川中島コンビでこんなに熱くなると思わなかった。
おあつい。
描かないけど好きなカップリング。本、ないかなあ。

そして何気に画像が、織田の兄と義弟。
弟蹂躙されてる!もっとやれ!

コミケ、申し込みました。
あとサークルカット描かないといけないんだけど。
来週の新刊も描かないとな!

どうも冬落ちてから、それまでのギューッと詰めてた反動が
でてまして、エンジンがなかなかかからないです。
困ったものだわ……。萌えはあるのに。

ねこむねさま

にゃー!

こじゅーろー!こじゅーろー!
早くきてくれねーとひっかくぞー!!


SAIお試し絵。
なかなか面白いツールです。
塗るのが久しぶりに面白いと感じた。フォトショだとね、
なんだか作業っぽい感じなんですよね…。
何よりうわさどおり、線がすごいきれいに引けるなー。びっくりした。
回転ツールが便利すぎ!!!

しかしスランプで困りました(;´`)
松永本は3/30に持越しですすみません…
ゲスト様の原稿も頂いたので、出すよ!

2/17はこぴーでこじゅまさの甘いえち本かなあ。
