2008年01月

2月新刊の表紙チラ見せ

しんかん

2月17日恐惶謹言の新刊製作中ですーー…!
まにあえ!
松永×政宗とか、小十郎×政宗とかな本です。
R18だよー気合いれるぞー!

実はバサラでまじめに色塗ったのってこれがはじめてなんだよ!
今まで3冊も出しておいて…!
この前の本は、合同相手のまいとさん任せでした。
久しぶりだと、塗り方も良くわからんです!

この週末は、お友達が原稿持って泊まりに来るよ!
一応合宿の予定なんだけど
大好きなおともだちなので、ばさらやって遊びすぎませんように……!

バレンタインデザイン

20080126014858
たまたま寄った百貨店がもうバレンタイン祭状態。
昔、デパ地下の洋菓子屋で仕事してたけどほんと辛かった。
接客は嫌いじゃないけど、デパートはもうやめようと思った(笑)

しかしデパートはやっぱり見た目にもお金かけてていい!
シャンデリアとか写真撮りたくなる。

今回は、バレンタインの飾り付け撮影してきたけど、
これもライトがめちゃ可愛い。カラフルですよねい。

ってわけで、バレンタインのデパートを覗いて、
味見用のおやつを買ってきましたとさ!

あー一人じゃなかったらシフォンケーキ買いたいのに!
限定バナナ味が…!

戦慄のマクド

20080124152931
マクド大好きスズキさん。
学生の頃は週一に近いペースで食べてた。

社会人になってからは引っ越して普段通る道にないから
あんま食べなくなったけど、
遠くはないとこにあるんでたまに食べます。

前振りが長くなりましたけど、今日久しぶりに食べたんですわ。
チーズたまごマックのセットと、
多いと思ったけど、食べたかったからフィレオフィッシュ。

これでいくらしたと思う?

890円wwwwwwwww
たwwwけwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ貧乏wwwテラつらすwwwwwwwwwwwwwwww

フィレオフィッシュ310円ってなにそれ!?コンビニのサンドイッチより高いがな!!
大体700円くらいかなーと思ってた私は
目からなんか飛び出るかと思いました。
890円あったらまわりの美味しいパスタ屋いくっつの…!www

あーマクド、なんか行きにくい値段になったな…
バリューセットも700円代目前だものね。(´・ω・)せちがらいのう


拍手お返事!パチパチだけの方もありがとうございっます。
柚希神>
ぎゃあああああほんとうですか
うわあああいやった
上京の予定を立てねば…というかアレはおいしいのですか?

俺の嫁缶

20080121223648
FF7社長と小十郎缶。政宗さまも並べたくなってきた…!
しかしいつまでたっても飲める気がしない…!
オブジェクトとして飾っておきます。

小十郎飲みたいよー…!
ポーションも、味見用にひとつ買えば良かったな。

インテお疲れ様でした!

20080115000645

インテお疲れ様でした!
遊びに来てくださった方、構ってくださった方、どうもありがとうございました。
差し入れもどうもありがとうございましたーいつも嬉しい…
早速今日の食料になってます。
以前載せた小十郎飴とペアの、政宗飴を下さった方もいて感激です
よかったね小十郎!

一人なのでスペースからもあんまり出ることが出来ず、
館の場所も、中に入るためのエスカレーターが最大手というどうしようもっぷりで
なぜかこじゅまさを全く漁らずに、瀬戸内だけ開拓して帰ってくるという感じでしたが
どうしてもほしい本が買えたので満足です…(*´ω`*)
あーでもあそこの本買ってない!とかいうのを今更思い出しちゃいました…!ううああ!

私のところは新刊が何もないというていたらくっぷり…
叱ってくだされおやかたさまあああ!
イベント行くと、やっぱりいいオーラもらえますね(;゚Д゚)
次の恐惶謹言は、しっかり本持っていく予定です。
表紙に成人向けってつけた本かくぞー!!今年は遠慮しない!!(多分…!)
2月は、松永+小十郎×政宗本の予定です。(^ω^)にこにこ ようやく腹くくった!
欲望のままに筆を走らせるぞ…!身内にひかれませんよーに。
松永を描くのって、ものすごいエネルギーが要ります…。


写真は、前日にお友達と食べに行った私のお気に入りのお店。
美味いチーズを出す店です( ゚ ρ ゚ )
グリーンバナナフィズっていうカクテルですが、もっと甘ったるいのかと
思ってたらもっすごいさわやかでした。バナナの青い感じもちゃんと出てたし。
奥に写ってるのはチーズですが、この量で900円ぐらいなんだけど
900円するだけの味でした!!ああ幸せ…!
また今度他のお友達も連れて行ってとりこにしよう。
こういうの食べれるときは、大人になってよかったと思うw

次は今週末、こすぷれしにいきますw
コスプレたのしー
恐惶謹言もインテなのにコスプレできるからめっちゃ楽しみ
インテックスでコスプレできるイベントって初めてかもしれません。
さー漫画がんばろう…!

元就と寒中お見舞い

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。元就祭りですいません…
瀬戸内ウェーブがきてて、私のスケッチブックに
元就ばっかりかいてあってな

寒中お見舞い申し上げます。
なんかこの週末はまた帝都側ではドカ雪がふるとかふらないとか
そんなうわさを耳にいたしましたので、
寒そうな元就がお見舞い申し上げます。
アニキがふわっとあっためてくれるに違いないです
海は寒い。

早朝の海はこのような感じなのかしら。
山のほうで育ったので海のことはあんまり存じ上げませんが霧がかかってそう。
そんな薄着で外でたら風邪ひくよ元就!

と、いうわけで今年もよろしくお願いします。(?)
瀬戸内本もだしたいなー。あー。妄想だけは尽きない!

毛利?元就?

ちかなり

元親って、元就の呼び方どっちだっけ…?毛利?元就?
どっちも萌えるんだけど。
それに対して、元就のチカの呼び方も分らん。
長曾我部長すぎ自重。
殺し合いしてたり普通のときは苗字でいいんじゃないかな。
睦みあってるときだけ下の名前でいいんじゃないかな。

結論:どっちでも萌える


13日のインテですが、新しいものは、なさ…そう……
ていたらくで申し訳ないです

描きたいものはたくさんあるんだわー
松永+小十郎×政宗とか
佐政とか
瀬戸内とか
教授×wizとか(RO)

おもにはれんちなものがたくさんかきたくって
平行してネームを切ってるんでどれもかけるところまでいってない!
脳内ネームはどれもいい感じに熟してるんで
出るときは一気に出ちゃうかもしれませんなあ

食べられる小十郎

20080109191649
ギャアアアアアアアウアアアア!!!!!
いつもお世話になりまくってるまいとさんから送られてきたもののなかに大変なものがあった!!!

小十郎の飴!!

二人して好きなサークルさんがコミケで出してたやつなんだけど、
無理かなーと思っていたらなんとしたことだ…!
勿体無さすぎて食べれん!

おしむらくは、発送中に割れちゃったぽいとこかな…
袋に入ってるんで問題ないですが。

あーあああー小十郎……!
送ってくれたまいとさんありがとう!買ってきてくれたかーつさんありがとう!

小十郎ううう…!!

あけましておめでとうございます

20080104183213

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
4日ほどのんびり考えてたんですが、今年の二次創作は
アダルトオンリーでいくことにしましたよheart2
ばさらなのでかなりセーブしてたのですがそろそろいいかなあなんて。
そちら方面が好きな方、どうぞよろしくお願いします。(笑)
バサラ以外でも描いていきたいなー。

写真は、今年のお節。一人暮らし始めたけど、実家に帰って、
家族と犬と過ごせる幸せを噛み締めて、帰ってきました。
何がって、だらだらしてても三食ご飯出てくるのがすごい!(そこか)

実家に住んでた時と違って、お客さん待遇なので、
前みたいにお手伝いしなくてもあまり怒られないのです。
この三が日はほんとノンビリした。今年も、やるぞーっ!
