2007年12月

もう終わりかあ

20071231021033

本日、大晦日も仕事ですが今年ももう今日で終わり。
この週末は何やらお酒をたしなんだ気がする。
何気に後ろにちょっと小十郎タンブラーが写っておりますな。

----------------
携帯から更新して、眠気に負けて途中送信してしまっておりました。w

皆様のコミケレポート見るたびに、やっぱり行けばよかったあああと
後悔しっぱなしです。どっちみち仕事だったんで行けなかったんですが
冬は本当に良く落ちるなあ…。
受かってたら休みはねじ込んでましたしね…。夏こそは!
今年はジャンルも移動したりしてしまいましたが、たくさんの方とお友達になって
いただいたり、前ジャンルからも変わらず仲良くしていただいたりと、
とても充実した同人活動が行えました。

来年は、普通の本ばっかりじゃなくて
ちょっと変わったことがやりたいと思ってますんで、
またお付き合いいただけましたら幸いです。

しかし今年描いた原稿は75枚かー。
今月頑張れば、100枚くらいはいけたような気がするけども。
今年前半のだらけ方が異様で、8月からの追い上げがすごかったですね。
来年もとりあえず、150枚目標で行こうと思います。…倍か!

ただ、今年はブログ用のイラストはたくさん描いたんだよなあ。
落書きなんですけど、ブログの絵はよく更新したと思う。
FEZブログのほうです。何枚ぐらい描いたんだろう。

そうそう、FEZのほうでは寒中見舞いアンケートとかやってます。
本家のこっちでやってないってどういうことなんだって感じですがすいません…w
ファンタジーアース好きな方は、ご参加いただけたら幸いです。

いつも見に来てくださっている方、本年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!

夜の政宗様とクリスマスプレゼント

はーはー

メリークリスマス!終わったよ!
サンタクロース来なかった!一人暮らしでさっむい部屋で暮らして
夜凍えている私に親が電気毛布買ってくれた(^ω^)
でもまだ家に届いてなくて、寒いので政宗様が自家発電。
小十郎がいてくれたら寒くないんだぜ……万事解決じゃないか


そして以下は私が自分に買ったクリスマスプレゼント

ほぼ日のやさしいタオルのバスタオル(和柄青)
ほぼ日のやさしいタオルのバスタオル(和柄赤)
 →青と赤でどうしてもそろえたかった…安くないのに…!!!!!

・こすぷれ衣装
 →\(^o^)/

・うさちゃんカバン
・ハートのピンクミトン
・赤×金のキラキラパンプス
 →腐女子だってオシャレしたいんじゃ(゚3゚)プェー

・FF4DS
・PS2がきれいにうつるD端子ケーブル
 →心のゲームFF4リメイク待ってました
 小十郎がきれいな画面で見たいから買ってきたケーブル。


ああああわりとシャレになってない何だこの出費 怖い!!!!
カード切ってないからまだいいけどなんだこれ!!!
どう考えてもほしいほしい病が発動しているとしか思えません。何か捨てねば。
どんだけクリスマスプレゼントあるねん!!!
これのほかにも結婚式お呼ばれの服とかアクセとかいろいろね…!死亡!

女子もたまには描くよ

スイーツ(笑)

久しぶりに女子がもりっと出てくる漫画をかきました。
二枚だけど。お友達のゲストに献上。
ぴゅあキュン気質の漫画の空気を読まずにスイーツ漫画かいてます。
(すいません…!謝るだけだけど)

女子描いてるとホモ描きたくなります。
未だに松永本描く覚悟ができないよwwwwwwww
こじゅまさ中心他キャラのギャグ本も出したいなー。
佐政も。それがしはどうすれば!!!!!

はとぽっぽ

20071210204900
youたち、もっと寄り添いあえばイイジャナイ。
その方が暖かいジャナイ。

職場近くの公園にて。お天気よかったから公園でお昼食べたら鳩に和みました。
動物、見ないとね。たまにはね。

政宗様フィギュアで遊ぶ

まさむねどのぁああ!

お友達が幸村フィギュア持って遊びに来てくれました。
私が家事なりなんなりをしてる最中に
気がついたらこんな大惨事にwwwwwwwwww
お、おのれ今まだ右目がいないからってはれんちな…
早く右目のフィギュア出てください!政宗様に同じことするから!!!

後ろのいちごミルクや、マニキュア類がとてもカオス演出。
六爪の落ち方が大変エロスでございます。いい仕事してるわ……!!!
幸村フィギュア、私もほしくなってきたーすごい出来がいいんですよね…!!

伊達ティー

寒くなってきたので、ミルクティーが美味しいです。
夏の間に引っ越し祝いだのなんだので遊びに来てくれる友達が
みんな紅茶を持ってきてくれてたのですが、紅茶は温かい派なので
冬まで眠ってました…!飲みまくり!!

BASARA祭で買ってきてもらった、伊達主従マグカップ愛用してます。
サイズもいいし飲みやすいしふたもスプーンもついてるからな~!
でも個人的にはこのイラストカラーが良かったです。
白黒だと筆頭が何がなんだか…
まあ小十郎が好きなんでいいんですけど。

あまりにも牛乳腐らせるんでコーヒーフレッシュ買ってきたんだけど
(500mlの牛乳は負けた気分になる、700mlのやつ出てほしい…牛乳たけえ!)
超油分なので、おなかが気になります\(^o^)/やっと最近少しだけやせたのに。

ROバードさん

ROバードさん

お友達のRO教授鳥さん本の表紙をお手伝いさせてもらいまんた。
見かけた方はぜひ。
画像は、作ってる最中の表情比較絵ーどっちがいい?ってやつです

いやらしい本を作ると聞いたので、
それはこのスズキ、助太刀せねばなりますまい\(^o^)/

1月の新刊はばさらの松永エロ本にしますね!多分ね!
熱いうちに鉄打っとく! 来年はエロに戻ります(*’ω’*)
