2007年11月

政宗様のハートメーカー

脳内メーカーで有名なトコのやつです。
政宗様のハートが作れたので、作ってみました。


テクニックで俺様中心で、でもMwwwwwwwwwwwwww
なんというあたりっぷり…

続いて小十郎


は、ハートDEKEEEEEEEE
しかもなんかいっぱい詰まってますよ、これが10年の差か…。
恋という字には下心あり!!!!快楽の追求も忘れない
しかしなんだこれほんとベタベタだなお前らおい
やーべこのハートメーカーの中身だけで本一冊できそう
政宗様見るだけでうれしそうな小十郎の姿が目に浮かぶようです。


英雄外伝もやったよ!もちろん小十郎から!
終始ニヤニヤ、ドッタンバッタンしっぱなしでした。
4章だけはあんま興味ない感じだったんですけど
最後の最後で小十郎に全部もっていかれたwwっわwwwww
伊達主従はほんとに仲がいいなあ…。

出陣前夜!

明日発売!

いよいよ明日ですっ…!
小十郎で政宗様連れまわすの楽しみ!
お店によってはもう発売されてたりするんでしょうか…
明日ちゃんと届くといいな。カプコンさん公式でお買い上げです。
あっそういえば二人プレイもアツいんですっけ。
お友達を招くためにコントローラー買って来なければ…!

昨日書いた電撃マ王も結局アマゾンさんでお買い上げ。
伊達主従と松永の出てる漫画がついてるっぽいな(^ω^*)わくわく
どんだけインドア派なのって感じですがそうじゃないの
日曜は家でごろごろしてたいんだ!近くに本屋もないしなあ。
ちょっと遠出したらいっぱいヲタショップあるけど、
もうちょい近辺で本屋開拓しなきゃ…!

あと2日…

あと2日!

ああああと2日しかないのか…
今日のカウントダウンは長政さまといっちゃんです。

こんな絵をかいといてあれなんですが
電撃マ王が大変けしからんことになってるらしいので
頑張って仕事後にかってきます\(^o^)/
マ王が売ってそうな本屋までの道わかんねーよ!

主人公たちであと3日!

あと3日!

あと3日!にちなんで、原作主役格の3人です。
慶次、今回の作品で人気出てくれるといいんですけどね…
なんせ目的がなさすぎてどうしようもないなこの人は。

そういえばばさらの身長差ですけど、
秀吉はとりあえず人外のでかさなので置いといて、慶次は
それに次ぐぐらい大きいと思ってます。えろいな。

政宗様はあの腰の細さが犯罪的だな…
腰へしおれてまうわ!!小十郎も大変だわ。
破廉恥きわまりないやつらに狙われてしゃーない!

幸村は描いてて楽しいなあ今回一番楽しかったです。
しかし毎日一枚、結構なんとかなるもんだ…
こんな機会でもないと描かないし、描けないキャラも多そうなので
嬉しいな。明日はあの人たちの予定です。


そういえば全然関係ないけど、今更半兵衛で
鬼のようにお金儲けできることを知って衝撃です
一回ストーリーモードクリアしただけのレベル20代の半兵衛ですが
上田城3周しただけで65になってしまった…。
ちまちま育ててた就様があっさり抜かされてしまったよ。
半兵衛これからもよろしく!

まだまだ下手なので、あぶく銭の財布使っても
使わなくてもあんまり変わらないッす(´ω`;)がんばるぞ…!
ニコニコ見れる方で興味のある方はどうぞ

スズキさんの日常

20071126092443

土曜夜に突然お酒を飲みたい衝動に駆られ、
飲みすぎて小十郎に叱られたいぜという妄想が駆け巡ったため
買ってまいりました(^ω^)

なんだか全然酔えなかったんで残念な上に、この日本酒
めっちゃ甘かったんで、日本酒は辛口なほうがすきな私としては
しょんぼりだったんだけど、つまみで買ってきた
牛タンのまろやかさと超あったので、結果オーライでした。
ほんと酔っ払えなかったのだけが残念である……。
ちゃんぽんしないとだめな身体になったのかしらん?(´・ω・`)

20071126092442

京都の紅葉はもうこんな感じなそうな。
いいなあ。(スズキ父撮影)
お父さん携帯で写真とって、サイズこれ原寸なのに
100KB超えてるって一体どういう設定してんだろう…。
後で圧縮しよう。

今日のカウントダウン絵、もう用意できてるんで
お昼休みに更新しまっす!(`・ω・)

瀬戸内カウントダウン@4日

あと4日





web漫画なんて慣れないもの描くから…
大きすぎてすみません。クリックで原寸表示です。

元就様も好きな自分としては、彼がどこに出てくるのか
心配で仕方ありません。
まさか元親のストーリーモードに出てこないなんて
そんな空気読めないこと今のカプコンがやらないと思うんですけど…。

なにはともあれあと4日!!
うおお楽しみっ!!!


英雄外伝発売カウントダウン@5日

英雄外伝まであと5日!

もうあと5日しかないっていうのに明智の人。
その日その日に描きたくなった人を描きますぜ。

昨日、重たい腰を上げてようやく蘭丸のストーリーモードをやりました。
そしたら、思ってたより蘭ちゃんが可愛くてびっくりしたんだよ。
もっと私が苦手なタイプのくそにくたらしい子供だと思ってたのに…。
BASARAで、信長様ってえらい悪役ですけど、でも濃姫様、蘭丸と
一緒にいるところを見るとほんわかしてていいですなあ。
明智も変態なお兄さんでいいと思います。
蘭ちゃんの精神教育上に大変よろしくないお兄さんですね……。

ともあれ、外伝発売まであと5日!
ああ……楽しみすぎる……とてもね。

久しぶりにRO

20071124123054
お友達に頼まれて描いた教授さん(練習)
なんだかこの冬はRO関連でお声がかかることが多いなあ。

もうゲーム全然やってないし、転生どころか
新二次さえ私の脳内鯖には実装されてない感じですが、
それはそれでもうオリジナルみたいに描けていいのかも。

思い出したころに新しい音楽だけ聞きにいってるんですが、
サクライのモロクが大変なことになってて驚いた。
ぼくのモロクが!壊滅状態…!

英雄外伝発売カウントダウン!

英雄外伝まであと6日!

間に合った…。
祝日だと思って一日ばさらやってたら、今日が終わりそうになってました。

英雄外伝発売まであと6日!
カプコソさんから、発送しますメールがきてた!
くるぞくるぞくるぞ!
29日って何曜日でしたっけ。木曜日か。
夜指定にしておいたけど受け取れるかなー…。

英雄外伝来る前に、頼まれものの原稿をおわらせねば…。
あとサイトの作成も!ぬおおー

英雄外伝発売まであと7日!

英雄外伝まであと7日!

面白みないけど政宗様を。
英雄外伝発売まであと一週間だよー!小十郎にあえるよー!!!

着流し第二衣装の小十郎が楽しみで仕方ないです。
皆さんまず誰からやります?
天狐仮面も気になって仕方ないんだよなあ~。

こじゅうろー!こじゅうろーー!!

小十郎タンブラー

イベントで買ってきたタンブラーが、荷物と一緒に帰ってきたお!
小十郎タンブラー二種あるの知ってたけど
ネットでは詳しい絵柄が分からなかったから悩んでたんだけど、
ちょっとこれwwwwwwwwwwwww

小十郎タンブラー

おまwwwこらwwwwwwwwwww

お買い上げありがとうござまーす!!\(^o^)/
こんなこっぱずかしいことを刀に刻んでいる
右目がたまらんぐらい好きです。あほか!くっそうらやましい!!
政宗様ずるい!!!!!!

11月11日恐惶謹言新刊のおしらせ

11月11日恐惶謹言のお知らせです!
スペースナンバー:え37 倫敦王子(ろんどんおうじ)です!

新刊は、maitorのまいとさんと合同の、
「もってけ!さな☆だて主従」です。(タイトルはアレですw)
サナダテ中心の、真田主従、伊達主従な漫画です。
にぎやかなギャグっぽいかんじ。36ページのごほんです。

もってけ!さな☆だて主従
表紙はこちらが目印です。
長くなったので続きにサンプル載せておきます。

コミケ冬の陣

20071104113326
冬コミ、落ちました。w

というわけで今年は、来週の11日でイベント参加は終了です。
思えば今年は後半ずっと漫画描いてたな…!
既刊はまいとさんとこで委託していただく予定です。(ありがとう!)
時間も出来そうなので自家製通販もそろそろ。
準備もしだしてます!

ああーでもやっぱ行きたかった…。サークルとして。
買い専で行くほどの元気はないです…!
年末はのんびり英雄外伝でもやろうと思います。いひひ。
そんで本作ろう。松永のエロさに期待!!

絵はこじゅまさ日常の風景。
毎日こうやってべたべたして暮らしてればいいと思います。
