2007年10月

ごぼうソード

20071031200052
買ってきました。

一人暮らし始めて5ヶ月目に突入してますが
ごぼう初めて買いました。
キンピラごぼうかとん汁作ろうかなと思って。

初めて買ったんだけどごぼうってこんな長いんですね…
長すぎだろ。カメラにおさまらないよ。
こりゃ小十郎の第七武器間違いない。

とん汁はまた今度、今日はしょうが焼き作ります。

そういえば11日のオンリー取れました!
また詳細書きますね!
ただいま新刊鋭意制作中です!さなだてです~。

真田主従の日常

真田主従

夜に絶賛原稿中。
しかし本当にどこにでもあるような真田主従漫画に
なってしまっていて、合同相手のまいとさんとも
モロ被りしているような気がするwwww
お互いの真田主従の認識が一致しすぎてて笑えますな。

漫画の内容とか、方向性を決めただけで中身については
全然示し合わせてないんですが、
全く同じ話になってたらどうしようと
今から不安で仕方ありません…大丈夫かな…w
(結構本気で)

まさむねっどのっ!

ゆきむら

おしたいもうしておりますっ
いっしょうつくしてゆきますっ


今度の新刊のネームが進まなくて描きたい内容を
とりあえず一枚絵にしてみたよ。
つくすかどうかはちょっと謎いなあ。
和平のために最強のしそんをつくるのだ!!
↓元ネタソング



すももももももの「最強○×計画」が何度聞いても幸村→政宗ソングにしか
聞こえなくてたまりません。竜だし犬だし(逆だけど)
何気なくマンガ読んでみたら普通に泣いてしまいました。
少年漫画特有のお色気も私好みの感じだった。
あのマンガ、フツーに男の子同士でやったら受けそうな気がするぞ…?

すもももももも 6―地上最強のヨメ (6) (ヤングガンガンコミックス)
すもももももも 6―地上最強のヨメ (6) (ヤングガンガンコミックス)大高 忍

スクウェア・エニックス 2006-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すもももももも 5―地上最強のヨメ (5) (ヤングガンガンコミックス) すもももももも 7―地上最強のヨメ (7) (ヤングガンガンコミックス) すもももももも 4―地上最強のヨメ (4) (ヤングガンガンコミックス) すもももももも 3―地上最強のヨメ (3) (ヤングガンガンコミックス) すもももももも 2―地上最強のヨメ (2) (ヤングガンガンコミックス)

というわけでオススメです。
さてネーム描くぞ…!!こっづっくっりっ!しまっs(ry

DHCのダイエットドリンクとやら

うわさのダイエットドリンク

女子なら一度は気になったことがあると思います。
DHCだのなんだのでよく宣伝してるダイエットドリンクな。
正式名称はプロテインダイエットかな。買ってみました^^^^

会社員になってからなんか太ったんだよ…
今までダイエット知らずだったのに。食べても太らない体質だったのに……
ということで、せっかく買ったのでレビュー。

あのでっかい箱の中に、15袋分入ってるんだったかな?
5種の味*3袋ずつです。いちごミルク、バナナミルク、ミルクティー、コーヒー牛乳、ココアです。

シェイカーもなかったので、DHCでまとめて購入。こっちは350円ぐらいだった。
どうせなら美味しく飲みたいので間違いないやつを使って作ろうと思いまして。
水はコンビニでクリスタルガイザー。
うちのマンションの水道から出る水はなるべくゴクゴク行きたくない所存…
そして政宗様も推して参る。

写真が多いので、続きへどうぞ!

元就号

なりさま

元就様がわけのわからんことになっております…w

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071015_motonari/
マツダのコンセプトカー「元就」のデザインがすごいことに - GIGAZINE

えーこれ3Dですよね?
もう出来てるわけじゃないよね。コンセプトカーだもん

しかしなんだかガチガチだけどやわらかそうで
護りが堅いけどつつかれると弱い元就様っぽいですなあにこにこ。

オンリーの新刊表紙できたよー!

もってけ!さな☆だて主従

Ya-Ha!!!!
11月11日の合同誌の表紙が出来上がってきたよ~!!!
色塗りはいつもお世話になってる合同相手のまいとさんです。
この仕事っぷりはさすがとしか言いようがない!!!特にタイトルが…!
もっと大きい画像はまいとさんちで見れます。
うちはブログの幅の関係上、このサイズで…すんません

表紙やタイトルのとおり、サナダテ+おかん本です。
佐助ずーっと描きたいと思ってたので、楽しみだな~にこにこ
あー佐助だけでも一冊本作れそうだ…。
表紙入稿したのであとはもりもりっと頑張って中身を描くだけだ…!
がんばらないと~~。

あ、そうだ10/28のインテも取れてますので、東京方面の
バサラ祭に行かない関西っ子はぜひぜひ、遊びに来てください…!
10/7の新刊や、まいとさんとこのチカダテ本持っていきます。



今日は一日なぜか貧血気味で
せっかくの休日なのに無駄に過ごしてしまいました…(つд⊂)

ああーでもゆっくり横になってチカダテ小説読んでたので
あながちムダでもなかったのかも。まだ読み終わりません
めっちゃ分厚い…のに内容がすごく濃いし文章がお上手。
BASARAの同人界はバケモノ揃いですね…武者震いが!

支援物資到着!

20071010144330
昨晩、いつも仲良くしてくれてるお友達が遊びにきてくれました。
夏からこの前にかけての薄い本の戦利品の貸し借りをしに…!

その時こんな嬉しいものを頂いてしまった!入浴剤は買おうかどうか悩んで結局やめてたんだけど、それがやってきた!
これから冷え込んできますし、伊達主従風呂でニヤニヤしようと思います。
マリンブルーな伊達主従…ああ…!(何)

けっこんいたしましょう!!!!

さなだて主従★

昨日載せてた、11日の新刊絵がちょっとだけ変わったよ。
というかこの部分の切り抜きだけで伊達軍勢い負けしてるよなほんとに。
前のめりの幸村が、まいとさん大変よくわかってらっしゃると思います。

カラーはまいとさんが塗ってくれることになりました!やったね!期待…!
その間にそれがしは本文をやるでござる!この前落とした本編の表紙もやりたいでござる!

しかし気がついたらもう2時…!
まだ気持ち的には10時ぐらいなんですけど、早すぎる…
やりたいことの半分もやれないまま、陥落します(つД`)
ずーっとかりっぱなしの独眼竜政宗がみたすぎる…。
サイト用に、ほんとにみじかーい小咄とかも載せたいんですよ。お題とか使って…。
糖度の高い伊達主従が書きたくて描きたくて仕方がない!

sparkおつかれ!&次の新刊!

sparkお疲れ様でした!東京行って参りました。
まさかこの時期の東京に遠征するハメになるとは…!とても楽しかったです!
はじめてのBASARAスペースだったのですが、
イベントへきてくださった方、本をお手に取ってくださった方、
お隣だった方々、どうもありがとうございました(*´ω`*)
まったーりとしたイベントでよかった。本もいっぱい買えたし!
小政成分たっぷり補給!ツヤ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。. ツヤ

新米と新刊

今回の自分とこの新刊は、16ページのコピー本みたいな
オフ本なんですがwなんとなんと、新刊の箱の上に、
印刷会社さんが自分とこの田んぼで作ってらっしゃる
お米がおいてありましたw独り暮らしの身にはとてもありがたい…
思わずテンションあがって、みんなに見せびらかして回ってしまいましたw

新潟なので魚沼のお米でしょうか?とても美味しそうなので
楽しみに食べてみようと思います。
せっかくだしなんか美味しいおかず作ろう。
あかつき印刷さん、どうもありがとうございました!

さなだて主従!

そして、11月11日のオンリー用の本ですが、
いつも仲良くしてもらってるまいとさんとの合同誌を
出すことになりました!やったね!

二人ともあほの子と、苦労性おかんが大好きなので、サナダテ主従本です。
ギャグであほい本になると思います。
また週末にはちゃんとした表紙が載せられるかと。
気がついたらもう11/11の締め切りまで間がなくて、
イベント終わったからって気抜いてられないみたいです。
これが来年頭までしばらく続くみたいだから、体調管理頑張らないと(;^ω^)

通販今度こそやります!しばしまたれい!

政宗様のフィギュア戦極像がやってきた☆[2]

☆政宗様のフィギュアで遊ぶその2☆
その1はこちら

政宗様!

奥州筆頭推して参る☆
というわけで箱から出して組み立ててみました。
政宗様の生首が端っこのほうで転がってました。

政宗様!

この腰の細さは異常 とおもって撮った 舐めるように\(^o^)/
あーけしからんけしからん!!!!1

政宗様!

お顔は思ってたよりは悪く…なかった
でもこのフィギュアは顔がどうとかより
筆頭の腰の細さを堪能するフィギュアかと思います。

政宗様のフィギュア戦極像がやってきた☆



やっとカプコンさんから政宗様が届きました。
政宗様のフィギュア、戦極像キタヨー!!!\(^o^)/
なんかもう既に届いてる人たちもたくさんいるようなんですが、カプコソさんで
買った私は、なぜか10月4日に延ばされてしまいました。

送料なくすために無駄に買ったモリガン様のキャミソも覗いております。
どう考えても送料のほうが安い。

政宗様!

プチプチを剥ぎ取ったあとも、なんともご丁寧に薄紙にくるまれている政宗様。
さすが一国の殿を嫁に出すとあっては気合が違いますな。

10月7日の新刊入稿完了!

出陣だぜー

10月7日の東京sparkの新刊、なんとか無事入稿しました。
今回本当は出そうと思ってた伊達主従の馴れ初め本が
思ってたよりページが多くなりそうで、間に合わなさそうだったので
急遽準備号みたいな本にしちゃいました。
超薄い本なので申し訳ないですがコピー本感覚でお求め頂くと幸い。

ひとひら

「ひとひら」2007年10月7日発刊予定
16P/全ページスミ一色刷り/200円/戦国BASARA 小十郎×政宗

まだ元服してまもなくの政宗様と小十郎。
「お前なしでどうやって生きてけばいいのかなんてわかんない」
がテーマ。です。(にこにこ)

プライベートピンク

うーんあーこの秋はブーツがほしいです。
今までゴスっ子になりたくて、底のぶあっついブーツとか
エンジニアブーツしか興味が無かったんですけど、
フツーのやつがほしくなってきた。
あと、ぺたんこの可愛いお靴……

なんかね、mixiの宣伝に出てる靴とかやったら可愛いんだよ!
これこれ
あとこのお靴も可愛すぎるぜ……
画像載せたすぎるけど無断転載はだめよね
どうにかしてのせられないかなあ
おれ、この原稿が終わったら…靴買うんだ……

というわけで原稿を書く作業に戻りますね!!

ぱんだもびっくり個人的メモ

レースのコースターが可愛すぎる
ピンク狙い……!
