2007年09月

生存確認2

まさむねさま

原稿の上で、政宗様と小十郎が大喧嘩中(でも一方的)です。
昨日久しぶりにゲームちょこっと起動したんですが、
やっぱり本物を見ないとだめですね。
伊達主従の仲の良すぎなところにほんとニヤニヤしてしまいました。

ゲームの方だとなんかこう、一方的に小十郎が
追いかけて追いかけて片思いな感じに見えなくもないけど
うちはどうも、政宗様のほうが好き好きいうようです。


そういえば、毎日誰かしら拍手をパチパチしていただいてて
ほんと更新も拍手のお礼もまともなのがないのにありがとうございます。
原稿落ち着いたら、ほんとは一日一作なんでもいいから
アップとかやりたいんですけどね。BASARAだけじゃなくて
別館でやってるFEZっていうオンラインゲーのほうも含めて
やりたいと思ってるんですがなかなか。
こんなところを見に来てくれてる人に何らかのお礼がしたいなあ。

ほんとにいつもありがとうございます!

生存確認

政宗様

いきてまーす…!!!
NHK大河の独眼流政宗を見ながら、もそもそと原稿やったりしてます。
長くておわらん!ていうか全然まだ見終わってない。
ゆっくり腰すえて見たいっすー!


最近小十郎が嫁にほしくて仕方ないんです。
もはや病気かもしれん。

眠たいです政宗様

新刊さん

あああああみなぎるぁあああああああああああ

今の漫画描きながらも次の本はどうしようかなとか
そんなことばっかり考えてます。
サナダテも気になってるんだ……普通のハート

今ノリノリのあの方と合同やろうかとか
そんな話もあるので今から楽しみで仕方ない!!!
11/29には英雄外伝も出るしね!もう1月までノンストップすねまじで。

ところでカプコソさんからはいつ政宗様のフィギュアが届くんだろう。
色々他のも一緒に頼んだからもっちょい後かしら。音沙汰ないワァ。
9月筆頭 10月ゆきむるぁあ 11月アニキ
12月は小十郎ですよね??ですよね!
筆頭が一人じゃ寂しくて死んでしまうよ!!!

10/7spark取れました

新刊さん

したがき です(まだ)

BASARAジャンルでははじめてのイベント、夏に勢いあまって
ウッカリ申し込みをしてしまった10/7のspark、
スペース取れましたおっお!!ビックサイトですので
東京近郊の方はぜひぜひ。

スペースナンバーは
ナ65a 「倫敦王子(ろんどんおうじ)」です。

新刊原稿が唖然とするぐらい進んでない…
気づけば3連休も最終日\(^o^)/今日こそがんばるぞー!!


新刊原稿とは別に、何か一日一枚は必ず
作品を作るようにしたいなあと常々思ってます。
小さいものでもコツコツやったら、1ヶ月続けたら
30枚になるんだもんなあ。立派な作品ですよ。


あととめどなくてスミマセン
この前の本の通販は、今始めちゃうと良く考えたら
原稿やる時間にひびいてきそうなので、ちょっとこれが終わってから…!
まこと申し訳ない!!!(ていうか通販したい人いるのかなー。)

次のご本の表紙超ラフ

こじゅまさ

何気にもう次の新刊、締め切りまで時間ないなー!
あわてて表紙のラフを描きました。
こんな感じになるだろうーと思われ!!!!
少女漫画しすぎててキラキラしてて恥ずかしいです…
ご乱心めされたか!!
でもそのうちこの恥ずかしいのが快感になるんだろうなー\(^o^)/

明日はお話作りを急いでやろうと思います。
話自体は頭の中でもうコミケ行く前からあるんだけど
なかなか上手くまとまらない~。
バサラは、なんか前ジャンルと違ってちょっと話が
うまいことまとまりにくいな。なんでだろ。

よし!おやすみなさいませ!

ツンの王子様

元就

こじゅまさ至上主義なのに元就様も好きです。
何気にサイトとかネットに上がってくる分では政宗様より
たくさん描いてる気がする。政宗様と違って
どれだけ線を細くしても大丈夫なあたりがさすがです。

冬コミ、なんとか申し込みました~。滑り込みです。
今日のお昼がネット申し込みの最終日だったんですけど
サークルカットアップしてないのに気づいたのが昨晩の12時。
お酒飲んで帰ってきてそのまま寝ようとしてたので、
超危なかったです。セフセフ!!!
ともかく今は目先のsparkがんばらないとな~!

sparkで出すごほんは、こじゅまさです。
ちょっと政宗様が若いときの話です。えろです。がんばります。(´ω`)
ほんと小十郎は何回切腹しても足りないと思うぜ。
そこがいいけどね!!!

夏祭り大阪の陣お疲れ様でした!

遅ればせながら、インテックスお疲れ様でした!
遠路はるばるわざわざBASARA本をFF3スペースまでお買い求めに
来てくださった方もいらっしゃって、感激です(つω`)

FF3本もお求めになってくださった方も
もちろんどうもありがとうございました!

差し入れを下さった方もどうもありがとうございますー!
しばらくの間私の食料になりますよ…とてもね。


しかし今回、私のいた5号館はめちゃくちゃ涼しかったです!
うちわとかそういうのが要らないぐらい。
今日は涼しいのかなーと思ってたのですが、
5号館から出たとたんにものすごい熱風!
BASARA目当てで行った隣の4号館はやばいぐらいの熱気ww
あれは熱中症になる……。
全部の館で適度な温度に設定できるといいですなあ…。

通販ご希望の方がいらっしゃるかどうか分かりませんが
とりあえず今週中には、本の通販フォームご用意しようと思います。

イベントに行くといつもいい元気を貰うので、
この調子で10月の新刊もがんばるぞー。
というわけで、コミケ・インテで夏のお祭りお疲れ様でした!

明日のインテックス

小十郎

のろのろと落書きをしています。まじめに練習もしなくては…!!
小十郎はほんとに顔が難しい!

明日のインテックスですが、申し訳ないです~
特に新しいものはありません絵文字名を入力してください
持って行くものは以下のとおりです。

◆倫敦王子(ろんどんおうじ) 5号館 ソ-47b
・ルーネスアンソロジー FF3/maitorさんのルーネスアンソロ本の委託です
・DancingDragon 戦国BASARA/小十郎×政宗/夏コミ新刊です
・SWEET BEAST FF3/デッシュ×イングズ・ルーネス×イングズ
・イグニス FF3/デシュイン前提ルーインの無料コピー本
・シェラザード RO/騎士×wiz


FF3スペースなのですが、ばさらな方々も遊びに来てくださると嬉しいですは-と
