2007年08月

10月・11月のイベントカット

オンリー用

やっとイベント用のカットがかけたたたたた。
左が10/7、10/28のcity用、右が11/11のオンリー用です。
10月のcityは、この前出した新刊表紙の使いまわしなので
オンリーぐらいカットを書き直そうと思いまして。
あとはコミケも申し込みしなくては~。忙しいな。
新刊通販はぼちぼちやろうと思います。

久々に、データじゃなくて自分で出力して張り付ける
カットを描いたんですが、こういうの描くたびに
レーザープリンターがほしくなる!!!
そんなにお値段もしないそうなので、年内には買えたらいいなあ。


……カットはりつけようと思ったら、家になぜか
カッターナイフが無いことを思い出しました。
コンビニに買いに行こうにも雷雨だー
雷なると政宗様思い出してちょっとニンマリしてしまいます。
末期患者.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
スポンサーサイト

伊達ちゃんから残暑のお見舞い

残暑お見舞い

暑さのお見舞い申し上げます~。
チカや小十郎も描いて、一緒に海でバカンスさせたかった……。

もう、気を抜いたらすぐに9月になってしまうんでしょうね。
9月に向けて新しいご本を作ろうと思います(`・ω・´)

調子に乗ってナリ様

元就

基本は小十郎と政宗ですが最近この人もアツいです…
本出すところまでは行かないだろうけど
描いてて一番楽しいのはこの人かもしれないなーーー
昨日ようやく元就のストーリーモードに手を出しました。
いちいち可愛い人です。早くアニキに逢いに行きたい!

秋以降のイベント予定

コミケお疲れ様でした!
FF3スペースにもかかわらず、新刊のBASARA本をお手に
取っていただいた方、FF3本を買っていただいた方、
差し入れくださったかたがたなど、皆様に本当に感謝です。

コミケ後、まいとさん宅に遊びに行って一緒にみなぎったので、
勢いでイベントに申し込みしてきちゃいましたwww
秋以降のイベント参加はこんな感じです。

9/2  SUPER COMIC CITY(大阪インテックス)5号館ソ47b
10/7  C.CITY spark2 (東京ビックサイト)申込済
10/28 C.CITY (大阪インテックス)申込済
11/11 恐惶謹言(東京ビックサイト) 申込済
12/29 冬コミ1日目(東京ビックサイト)



9月2日のインテまではFF3スペースです。
それ以降はBASARAの小十政で取ると思います。
何かしら新刊が出せたらいいなあ…毎回…
大丈夫かしらこのスケジュールw

BASARA好きな方はよろしければまたお立ち寄りくださーい!

夏のイベント情報

コミケ看板

コミケいよいよ明日です~
目印はこちら。FF3ジャンルなので西館にひっそりといる予定です…w
BASARAの方で、西にも用事がある方はぜひ遊びに来てくださいw

夏の新刊入稿完了しました!
あとは印刷が無事に出来れば、出来てくるはずです~!
FF3スペースでBASARA本なのが心苦しいですが…すみません。

◆夏コミ 8/17 1日目金曜 お08-b 
◆インテ 9/2 5号館 ソ47b 
スペース名はどちらも「倫敦王子(ろんどんおうじ)」です。

Brilliant 新刊情報 Brilliant
DancingDragon◆戦国BASARA
 小十郎×政宗

◆B5/20P/300円

◆初のBASARA本なのであっさりと手探り本。15禁くらいのイチャイチャしてる伊達主従な本です。ギャグテイストの漫画一本と、シリアス漫画が軽く。あとゲスト様にも書いてもらいました(*´ω`*)基本的に勘違い小十郎な本です。

BASARAサークル様で、インテでもし委託してやってもいいよ!というお優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください…!


続きに新刊のサンプル載せときます。
微エロなのでつづきに格納(;´ω`)

BASARA小説なんじゃこりゃww

以前お友達にお借りしたバサラ小説を、
実家の行きかえりの電車の中で読んでみた。

なんじゃありゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・小十郎身を挺して暗殺者の凶弾から政宗様をかばうコマンド
・怪我した小十郎に政宗様ブチギレ 人探しに自らがんばっちゃう
・言うこと聞かない政宗様に小十郎渾身のボディーブロー
・政宗様を気絶させて軟禁←いまここ


なに?この小説 なに?この展開
同人小説かと思った(いい意味で)
どっかで似たような感想見たときに
それはネタだろwwwwwwと思ってたけど
ナチュラルに普通にこういうことやってる小説だった。

とても衝撃を受けた小十郎の台詞

( ゚Д゚)<……?
( ゚Д゚)<あの人に女?似合わねぇ組み合わせだな

竜の右目によると、伊達軍(むしろ政宗様のまわり)は
女人禁制のようです。
一応もういい年した一国の主なんですから
似合わないとか言ってないで
あてがったりしてやらないとだめなんじゃないすか。
(禁句だけどばさら的には愛姫の存在ってどうなってるんだろう)
(ばさらでは存在自体なかったことにされてる気がする)
(むしろ今更出してこられたら発狂する)

まだ読了してないけど
こういうのが市販のもので出版されるBASARAの
恐ろしさを知った気がする。
とりあえず政宗様のフィギュア買ってくる。

◆読んでる本はコチラー。小十政好きは読まないとダメだ
戦国BASARA2Cool&The Gang
安曽 了

4840236984

関連商品
戦国BASARA2台本全集
BASARA STYLE Vol.3―「戦国BASARA」シリーズファンブック (3)
戦国BASARA2VISUAL&SOUND BOOK
戦国BASARA2~紅蓮!三方ヶ原の戦い~ドラマCD
片倉小十郎景綱―伊達政宗を奥州の覇者にした補佐役 (PHP文庫 こ 40-6 大きな字)
by G-Tools

政宗様お誕生日おめでとうございます!

わらえる

旧暦の8月3日ですが、今日は政宗様の誕生日だそうですーヾ( 'ω')ノ゛
お誕生日にお誕生日ネタ(しかも小十郎)の
えろまんが描いててなんか大変申し訳ない気分になりました…。

この週末で締め切りなのに、まだこんだけしか進んでないとか
超笑えるよ、しかも今日は実家に帰らないといけないとかwww
がんばれ明日の私がんばれ

夏インテ受かったー

20070802201900
夏のインテ受かりました。相変わらずFF3スペースです。
今の勢いでもう一冊新刊出せたら素敵だなー。

スペースナンバーなんかはまた載せます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。