2007年06月

コミケ新刊思案中

コミケ、チケット届きました。
スペースは先日もお知らせしたとおり、
金曜日 西地区“お”ブロック-08b「倫敦王子」(ろんどんおうじ) です。

なんとあけみんあづみさんのお隣です(*´ω`*)
そしてそのお隣にはまいとさんが…超嬉しい!
もう片方のお隣は誰かなー。

実は新刊は今ハマっているオンラインゲーの
FANTASY EARTH(FEZ)の同人誌にしようと思っていたんですが、
せっかくFF3スペースをいただいたんだし、
まだまだイングズやデッシュやルーネスで色々描きたいことも
あるので、FF3本にすることにしました!
久しぶりにちょっとゲーム触ろう~っと。
FEZ本はコピーで出そうと思います!(`・ω・)-3

中の人が突然引っ越すことになってしまったので、
バタバタしそうですが(原稿する時間あるんだろうか…)
とりあえず印刷屋さんの締め切りを調べないことには。
頑張ります!

イングズがエロカワイくてデッシュがエロかっこよくて
ルーネスが普通にかわいい本が出したいです!
とりあえずイングズがいればいいぜ。言ってるだけでなんか燃えてきた。

きのこクッション

20070604103758
きのこ好きな私ですが会社近くの雑貨屋さんでこんなクッションを発見。
なんでも顔を(・ω・)にしたら可愛いと思うなよ!
買ったけど。

コミケ、受かりました

夏コミ、受かりましたー!
FF3スペースです。受かってよかった!
スペースは、

金曜日 西地区“お”ブロック-08b

でございます。
さて本を作るぞー。この週末、表紙作ろうと思ってたのに
結局作らずに終わってしまった…ウッカリ。あとで地獄だ!
お近くの方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださいね!
