2007年04月

この距離感がBLか

くっつきすぎだろ

最近更新をしていなかったので、適当な落書きをうp\(^o^)/
サイトのほうですが、なんかブログを改造したらコンテンツを
全部まかなえそうな気がしてきたので、もしかしたら
改装やらかすかもしれません。

そろそろ5月にもなるし、夏のイベントに向けて色々準備
しださないとなー!どのイベントに出るのか、本は何を出そうか、
どんなネタにしようかなどなど考えてもワクワクします。(*'ω')

FF3も出したいけど、ファンタジーアース本もぺらっちいのが
一冊出したいなー。この夏は新刊二冊かっ!?
(オリジナルBLも出したいです…(゚∀。)むりー!)

買ってしまいました…

20070403205141
今年のゴールデンウイークは、親の実家についていかないといけなさそうで、せっかくの休みにパソコンとかのない退屈な日になりそうなので、新しい携帯ゲームが欲しいと思ってたんです。
ときメモGSのDS版買っちゃった…!
あおりが、「恋したいひとへ」とかなっててやる気満々だようおー…!
携帯機だから一人で出来るし、名前呼んで貰えるとかいうのも期待…!!

ほけんしつ

ほけんしつ

久しぶりに真面目に絵を描きました。
腰のラインが描きたかっただけなんですが、
なんかさわやかボーイズラブみたいになっちゃった。

狙ったわけじゃないんですが、別所でさわやか!さわやか!
と言って頂けたのと、知り合いにも開口一番「エロイ」と
言われたので、まあまあ、良いかな…?(笑)
エロイは褒め言葉ですねほんとにね…!!!

べったべたのボーイズラブ描きたいなあ。
私が描いたら狙ったつもりなのに本来のボーイズラブからは
超迂回したボーイズラブになってしまいそうですが…(笑)
