2007年03月

コードギアス今更観てます

今更なのですが、コードギアス観てます。
前から気になってはいたんですが(ルルーシュのあの髪型がかわいくって…!)
部屋にテレビが無く、親が寝てるところにしかテレビが無いため、
深夜枠ばっかりになってしまってアニメとか観れなくなって久しいので、
随分アニメ離れしてたんだけど。
ネットでも観れるし、と思ってつい手を出してしまいました\(^o^)/

一日一話観てますが、これは先が気になる…!
まだ二話までしかみてないのですが、ルルーシュの電波っぷりが
可愛くて仕方がないな!!続き楽しみー…!

次イベント行くのは夏コミだろうけど
本探してみようかなー。わくわく!

アニメ・漫画同人とか今までやれた試しが無いので
やらないとは思うけど、本出してたら笑ってください。(´ω`)
スポンサーサイト

今日はあの本の発売日。

以前のHARUで出したコピー本ですが、本当は、出す気はあったんですが
無気力週間がなんとなくダラダラ続いていて、描く気力がなくて
やめようかなあ…なんて思ったりしてました。(ダメな子!)

なんか買い物して鬱憤を晴らそうと思って、
大学時代お世話になっていた某ヲタショップに行って来たのですが
その時に勧められた本を読んで、なんか元気をもらったので
HARUに本出すぜ!!ってなってしまいました。

同人作家に元気を出させるには、同人系のテーを取り扱った
作品やらなんやらを読ませたりやらせたりすると良いと思うんだ。
昔、こみっくパーティっていうリーフから出てる
エロゲがあったんですが、それもまた大ハマリしちゃって
(今は全年齢で出てるみたいですね。心の名作ゲーなので
 PSPで出てるので欲しい…)
同人誌作るぞーって気になったものです。

で、今日私に元気をくれた本の最新刊が発売\(^o^)/
ほ、欲しいけどどこに買いに行こう…。
ヲタショップどこも遠い(´・ω・)アマゾンか…

その本はこちらー(`・ω・´)

ドージンワーク 3 (3) ドージンワーク 3 (3)
ヒロユキ (2007/03/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


まさかこの私が
まんがタイムきららで連載しているマンガの単行本を買うハメになるとは思わなかったよ。

某ヲタショップで働いているときは、なんとなく
意味もなく目の仇にしていた雑誌です。
萌え系の4コマ雑誌です。というわけでこのマンガも4コマなんだけど

キラジャスティスっていうお兄さんがかっこいいキラ

これかなり半端ない感じです。
見た目はキタロウヘアーで、しかも超大手同人作家なんだけど
売り上げが目的じゃなくて、作品を読んで欲しいから、
同人誌は全て100円で、超原価販売。
そこはかとなく常識人なのですが、変態で可愛いです。

いつもスーツ姿だったり、執事の格好してたり
ボーイズラブだったり、おかしいななんで私が萌えてるんだ。

マンガのギャグセンスもかなり秀逸です。
シュールだったり、同人作家だったら「あるあるある」っていう
ネタがいっぱい。この人の間の取り方が好きだなあ。

何はともあれ、同人作家の人はみんな見ると良いよ!
なんか元気が出てきます。オススメ!
↓そしてこれが噂のジャスティス。

ドージンワーク 2 通常版 (2)ドージンワーク 2 通常版 (2)
ヒロユキ

ドージンワーク 1 (1) ドージンワーク 3 (3) こどものじかん 2 (2) こどものじかん 1 (1) みなみけ 3 (3)

by G-Tools


はじめてG-Tools使ったけど、これ面白いなー。

終戦と暁

夕焼けと終戦

HARU、多くの方に本を手に取っていただいたようで
どうもありがとうございました!本人いけなくて本当に
申し訳なかったのですが、無料配布の新刊も実は結構
頑張っているので、感想なんかもらえたら嬉しいです。

あけみさん、あづみさん、まいとさんには大変お世話になりました…!!

絵は、最近やってるオンラインゲーのファンタジーアース絵。
リンクのところにファンタジーアースのブログへリンクがはってあるのですが
最近はそちらでこまめに更新してたりもするので
よろしければご覧下さいー。絵とかぼちぼちあったりします。
(らくがきですが!)

さてなんか以前の反動でモノ作りたい病になってきたので
FF3本の下書きでも書き出すか…!

続きで拍手のお返事を!

春の無料配布完成!

20070315220515
18日の新刊できました!やった…!
これもひとえに持っていってやるから送れ!と言ってくださったルーネス神のおかげ!
ほんとうにありがとうございます!明日朝一の宅急便に乗せます…!

表紙はご覧の通りルーネスです。
赤い紙の、本というよりはもはやペーパーです。
無料なので、どしどし貰っていってください!
本人いなくて申し訳ないのですが…よよよアップロードファイル

続・春の無料配布

カオス

多分なんとか間に合いそう…です!
こういう時に限って会社が忙しくてちょっと残業続き!
今晩もがんばるぞー(`・ω・´)
あー春いけないのが残念になってきた~。

春の無料配布。

HARU間に合うかな?

HARUは私自身はおやすみですが、昨日の晩に突然みなぎってきたので
コピー本新刊を書き出しました。間に合えば机の上に
あるかと思われます。がんばります。ネーム兼下書きは終わりました。
今日は時間が遅いのでまた明日。
っていうかこれが下書きとか薄ら寒いな…。

8ページの薄い本なので、出来ても無料配布予定。
イングズは1コマしか出てこない漫画です。
夏の本のあしがけにでもなればなーと。

すみません~

ちょっと、お休みさせてください。
元気がないわけではないんですがなんかこー
気持ちが向いてこないというか ハイ 早い5月病でしょうか?

物事に対して受動的・消費するだけの人になることは出来るのですが
踏ん張って自分から何か発信する力がちょっとたりません。

あと、まことに申し訳ないんですがHARUはおやすみします。
お隣があけみさんあづみさんなので、
代わりにモノを置いておいてくれるという優しいお言葉を
頂きましたので、本だけは置いてあると思います。
(新しいものもあるかもしれませんがお約束はしないでおきます)
HARUはちょっと楽しみにしていたんですが
諸事情でちょっと…!もうしわけありません。


なんというかな、なんかものづくりの方向性を見失ってるんでしょうか。
別に仕事に忙殺されているというわけでもなし、
…部屋の掃除でもして考えてみます~(´ω`)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。