2007年01月

HPが0

プリンにやられる


帰ってきてお風呂入って、ゴハン食べたらこんな時間。
もう12時です。寝たら明日になっちゃうよ!><
HP0で何をする気力もない、と思ったら、マウスで↑のような絵を
かけたので、なんかタブレットで絵を描くより断然
力が有り余っていたようです。だが、絵を描いたことでHPが0になったがな!!
久しぶりにプリン様降臨です。

なぜだか解らないけど、今日は一日中、むしょーに甘いものが食べたかった。
クッキーとかそういうのじゃなくて、生クリームがたっぷりの
ケーキとかクレープとかそういうやつです。
理由もなくイライラしてたんだけど、やけ食いは良くないと思います!

結局うまく食べたい感じのものがなかったので何も食べず、
本屋さんで気になってたWindowsVista特集の雑誌を読んで、
知識欲だけ満たして帰ってきました。
XPの時は、なんか不具合だらけっていうイメージでいれる気になれず、
結局今もWin2000のまま使ってるんだけどw
Vistaはなぜかめちゃくちゃほしい…!お金ためて、新しいパソコンとして
新調しちゃおっかなー!なんて考えてます。
最近のオンラインゲームがストレス無くサクサク動く
環境が欲しいんだわ結局…w

しかし、パソコンのパーツとかはよく解らないけど、
パソコン雑誌は面白い。何かひとつ決めて読んでみようかな。
パソコンに詳しい女子とかかっこいいよな!(?)


新刊通販まだやってるよ。詳細はこちら
通販ご希望の方はこちらから

エロティカデッシュ

職場でいつもラジオが流れてるんですけど
ここ最近なんだかおかしいです。

エロデッシュ仲間の某さんとこれはもうデッシュのテーマだと
決定しているサザンのエロティカセブンが、やたらラジオで流れるんです。
新曲なわけない。別に今流行の音楽ってわけでもないだろ。
たしかにサザンだしかっこえろい歌だけど。

なんでこう、こんなに流れるんですかね…!?
条件反射でデッシュを思い出してドキドキしてしまうんですが。
何かの呪いか!!!!

というわけで挙動不審になって仕事が手につかないよ。(´ー`)


新刊通販まだやってるよ。詳細はこちら
通販ご希望の方はこちらから

どっちも好きだもの

しののめさん、サイト管理お疲れ様でした…!(つд⊂)
頂いたお手紙に書いてあったので、急いでSSとか保存しに行こうと思ったら
もうしまってた…!ひどい!!(笑)
私にデシュイン覚醒させたのは間違いなくしののめさんの所業です。
ほんとにありがとうございました、ということで。
これからも仲良くして下さい。おつかれさまでしたー!!

というわけでまたひとつ、偉大なサイトがなくなってしまったよ。よよよ。
うちはまだまだ、細々と続けますので、よろしくお願いします。
オフラインがメインなのでこんなんですが…!!

どっちー?

ルーネスとデッシュは、なんだかんだ言って仲がいいといいな。
まいとさんも書いてらっしゃいましたが(多分こういうときにトラックバックを使うんだろうか…!)
恋愛に関してはどうしてもデッシュの方が上手なので、
真剣に相談してたりするといいよね。ルーネスはイングズのことだって
隠しつつなんだけど、必死に隠しながら相談してくるルーネスのことは
デッシュからじゃ見え見えで、でもお兄さんなので
苦笑いしながら本気で相談に乗ってくれるといいと思います。
うかうかしてると若者に先を越されるぞ古代人!

以前から次の新刊について、モゴモゴいうてるわけなんですけど
FF3ってやっぱルーインありきなのかな!と思ってます。
人気がどうのとかそういう話ではなくて、
うちはデシュインサークルなのでどうしても前提がそっちになってしまうんですが
悶々とルーネス、デッシュ、イングズの三人の関係を腐女子的
視点から考えているうちにルーネス抜きでは語れないような
気がしてきてしまいましたぜ。

ものっすごいイングズのことが好きなルーネスと、
それに応えてやれないイングズとか、凄く描きたくて仕方ないです。
これはもう春の新刊はそれにするしかない、の、か…!!

あと、エロ大魔王の汚名を今年は少しだけ返上しようかな、
とか思ってます。いや、嬉しいんだけどなんかさ…!w
いろいろ複雑な乙女心なんですよ。
エロはあってもいいけど、自分でページ開いてどっきりしなくても
いいような本が読みたいなあと思いまして、自分で。

今年も試行錯誤。
もう1月終わっちゃいますね。早いな。


新刊通販まだやってるよ。詳細はこちら
通販ご希望の方はこちらから

冬コミ新刊通販やるよー!

通販やるよー!


遅くなりました!
冬コミ新刊のSWEET BEAST、通販しようかなーと思います。
もし、通販でもいい!という優しい方いらっしゃいましたら、
利用してやってくださいますと幸いです。

SWEET BEASTの見本なんかは、こちらに。

通販だと送料がかかっちゃって申し訳ないので、
その分先着で数名の方にインテでだした「彼はロリポップ」という
タイトルのデシュイン前提ギャグのぺらいらくがきコピー本、
余ってるので一緒に同封しようと思ってます。(*'ω'*)

数えてないですけど、多分10以上はゆうに残ってると思うのでw
興味のある方はよろしくお願いします。
コピ本は、作るのが面倒なのと、わざわざ再販してまで
お求め頂くような大層なもんでもないので
(鉛筆ラフのぺらっちいらくがき本ですから!)
もしこれでなくなったら終了とさせていただきます~。

そんな何冊も買う方はよもやいないと思いますが(笑)、
おひとり様につきコピ本一冊の予定です。
あと、コピ本はお申込み順で同封しますです。


通販ご希望の方はこちらから

フォームに必要事項を書いて送ってください。
後ほど、記載のメールアドレス宛に詳細を返信いたします。
なお、記入された個人情報に関しては、通販終了次第、速やかに削除します。

何かご不明な点がありましたらブログのコメント欄でも
拍手ででもいいですので、お気軽にお問い合わせくださいね(^ゝД*)
というわけで同人のせんでんでした…!

新刊かくぞおおお!

皇帝をみてニヨニヨしてます

また違うオンラインゲー始めたよ。
でもゴルフもがっつりやってるし漫画もがっつり描いてます。
寝なきゃいいんだよな寝なきゃ!^^

新しく始めたゲームはファンタジーアースゼロっていうゲームで
対人の戦争がメインのオンラインゲーです。
マビノギやってた頃の友達に誘われて始めたんだけど
対人大嫌いな私がなんでいきなり始めたかというとだな

皇帝!

これがうちの軍の皇帝と補佐官だからだよ…!!!!!
しかも兄弟なんだってコレ。

兄さんのほうが王様なんですが、元々弟の方が王位継承権あったらしいよ!
てっきり邪悪系のお兄ちゃんなのかと思ってたんですが、
スラム出身の、アツいお兄ちゃんでした。弟の方は王族育ちで温厚な性格みたい。

というわけで、彼に仕えて国取り合戦に貢献せねば!ということに
相成りました^^^^^D鯖のゲブ軍でちょこちょこと戦ってます。
皇帝の力になりたい!と思った君はぜひ!私とともに戦おう。(`・ω・´)

対人っつーから、やられたときに顔真っ赤になるかと思ったけど
割りとそうでもないなあ。なんか混乱してて誰にやられたかさえ
わからないからかもしれないがww
戦争対人がメインのゲームなので、それでかも。

昨日から、やたらゲームの動きが悪くて、うちのスペックが
足りないのねとしょんぼりしてたんですけど
あまりにおかしいと思ってメモリ調べてみたら、片方認識してなくて
半分しかメモリなかった^^^256MBのパソコンってwwww
そりゃうごかねーよ!いつから256MBになってたんだろう…。
絵描きのPCとしては、512しかないってのも少し問題ありかもしれませんが。

さて、次はいつやろうかな。ゴルフもしたいぜ。
FF3漫画は、近日中にちょっとうpします。小ねたを!(*'ω'*)
2月に入ってからアップするか、もう先取りしちゃうか悩むな。
いつもの感じの頭の緩い漫画です。(ルーネスとデッシュが。)

続きに、管理者のみに表示でコメントくださった方に私信を…!

今からゴルフしてきます

士官プレイ

今からパンヤしてきます。軍服で出陣だー。
士官らしくシルビアキャノンやりたいんですが、
まだまだ私には難しすぎて手が出ない…。

さっきまでは、友達に誘われてFANTASY EARTH ZEROやってました。
皇帝がかっこかわいいんだよおおお
平民出身の王様で、弟蹴落として王様になったんだとか言う噂をきいたぜ。
ほんとなのか!!!

というわけで、ゲブで戦ってます。
まだ良く解らないけどさっきたまたま有志の人がイベント開いてて、
召喚の方法、利点なんかを説明してくれたのでだいぶわかりやすくなりました。
時々戦争に出てると思います。魔法使いにしたよー!!


春の新刊

先日書いた散文のようなポエムデシュインに拍手くださった方々
ありがとうございました(;´ω`)びっくりしたぜ
なんていうか自分のネームどころかプロット以前のメモが
いつもあんな感じで手帳に走り書きしてあります。
あまりに最近デシュイン更新がないので、晒してみました。
本当は拍手になる予定だったんです。秋頃に描いたイラストだったよあのデッシュは。

中身もSS書く時はもっとちゃんともりっと書いてるよ…!
文体はあんまり変わらないんですが。文才ほしいなー!

さてさてこの週末は次の新刊を練ってます。
なんつーかまだ一ヶ月以上あるけど、土日しか出来なかったり
他の用事も入ってて一日中できる土日ばっかりじゃないので
(とここまで書いてまいとさんと同じこと書いてると気づいて笑った 同事情だ…!)
あんまりしんどい思いはしたくないので…ね!!!!

いつも表紙から考えるんですが、今回は内容がまだふわふわしていて
表紙も中身も描けず、デシュインの予定なのにその次に描こうと
思ってるルーインの方がしっかり話が固まってしまっていてなんだかなあ、です。
5月新刊のネタには困らないということだね…?!

昨日もマクド行ったのに、うっかりポテトを食べそびれて
今無性にマクドのポテトが食べたくなってきました。
マクド遠い。

たどる、その背中

たどる、その背中

軍服でゴルフを。

もぎゃーーーー!!!!
も、もうだめ……!!!
前からなんとなく書いてたパンヤのまるごとキットですが
光の速さで予約してしまいました。これは……!!!

なんか、オフィシャルのスレッドの流れとか見てても、
カズの服は既存の服なんじゃないかって話があったんですが
今日見てみたら、限定の服が入ってることがわかっ……
軍服だよぎゃーーーー!!!

というわけでお買い上げ、です。(´ω`)

やべーよ軍服かよ
軍服着てゴルフか…

まあウェディングスーツよりは実用的というか
またまたストイック度が上がってしまいましたね!

19日に届くらしいので、また軍服着てゴルフしてるとこの
スクショでもアップしてみます。やべー楽しみ…!!!!

まるごとキットの罠にまんまとはまりました。
FF3の新刊構想も着々と練っていますのでご安心を…!!

さて、続きに拍手のお返事です。

金沢印刷さんごめんなさい

今、次の新刊をどこで印刷するかを考えてて
前回もお世話になった金沢印刷さんを見てたんですが
えっらい早い〆切に泣かされたなあと思って、よくみてたら

お見積もり:納品希望日より3週間以上前にお済ませ下さい。
お支払い:納品希望日より16日以上前にお済ませ下さい。


って書いてあった。
見積もり、支払日が短くなっても〆切自体は結局短くならないので
冬コミの〆切自体は12月2日という超優等生〆切だったんですが、
見積もり、支払い自体は、私〆切より三週間前、16日以上前って
計算してたような気がするな^^
11月の半ばくらいにはもう支払いまでしてた…。
一ヶ月くらい前にページ数固定されて、その分描かないと、と
無駄なプレッシャーに泣かされた覚えがあります。
もっとネーム長いこと練っててもよかったんです…ね……。
なんか損した気分になった…。
勝手に勘違いしてて、忙しい会社だなあ(´・ω・)と思ってたよ。
ごめんなさい。

今度はフェアで、普段手の届かない特殊紙を使わせてもらえるので、
HARUも金沢印刷さんで続投予定。よろしくお願いします。
(といいながらも、ちょっとメタル系の紙は次の本は
違うような気がしているのでちょっと微妙だが…!)
よっしゃーがんばるぞー!とりあえず紙見本を取り寄せねば。
話はそれからだ!

HARU、申し込みました!デシュインだZEEEEEE

インテックスお疲れ様でした!

本日はインテックスお疲れ様でした!
いやー!!!想像してたより多くの方においで頂けて
ほんとに嬉しかったです。同時にみなさんのFF3本を
買ったりもらったりすることが出来て、超充電!帰ってきてから、
知り合いの方々の本以外の本をほとんど買わなかったのでちょっと後悔しました。(´・ω・`)
あー結論はやっぱり、デシュイン←ルーネスの三角関係は最高だということだ。はー!!
デシュイン前提のルーイン描きたくなってきたなあー。
よし!次の本に手をつけよう…!(デシュイン前提ルーイン本じゃないけどね。)
次の参加はHARUです。今から申込みます。

今日は大変まったりとしたイベントでありながら、ひじょーにテンション高かったです!
右も左もイングズ!ルーネス!デッシュ!!やっべえええええ!!!
みんなもっと描け!

あ、今日出したコピー本、非常にわかりづらい表紙で申し訳ありませんでした…
まだ余裕でたくさん残ってます(´ω`)bbbどうしようこれw

終わったあとは、恒例でみなさんでのみに行きました。
なんかテンション高くて変な子で申し訳ございません でし た……!!
やっぱり何話してたかわからないけど、
デッシュがエロイって話しかしてなかった気がする。(またか)

ああとりとめのない話ですみません
まとめ:デシュイン←ルーは神

とうとう当日!

寝ておきたらインテックスです!
インテックスがイングズに見えた!わたしはもうおしまいだ!(おちついて!)

いさなぎさんの協力の甲斐あり、コピー本は無事出来ました!
「彼はロリポップ」というどうしようもないタイトルです。
マンガ描いてたら浮かんできたのでつけました(´ω`)
お値段は、ぺらぺらのらくがき本なので100円です…!
ワンコインくらいめぐんでやるわよ!という方はどうぞよろしくお願いします。
執事で完璧な男デッシュが描きたかった。という漫画です。

いさなぎさんとはカラオケで4時間歌い、その後飲み屋でダラダラしてきました。
飲み屋で何話してたかよく覚えてないけどとりあえず内容を統合すると
デッシュは歩く18禁だ、という会話しかしていなかったような気がします。
そんな中、飲み屋でコピー本を製本してたので、…なんていうかそのう、
飲み屋の生活臭がコピー本に出てたらすみませ……ッ

ひどく満足しながら家に帰ってきて
準備しようと思ってとりあえず風呂に入ろうとしたら、
家のお湯系が 全 滅 してました

どういうことかといいますとね
蛇口ひねっても湯がでないんですよーあったかくならないんです^^
こんなに蛇口ひねるだけで湯が出てくることがありがたいと思ったことないよ
我慢しようかと思ったけど、どうしても飲み屋行って酒とタバコの臭いが
染み付いてていやだったので、苦肉の策でスパゲティ鍋で水を温めて
台所の流しで髪の毛洗いました……
明日帰ってきたら直っていますように(つω`)はああああ
ほんと冗談キツイぜ……。

拍手のお返事は帰ってきて体力充電した後にさせていただきますね!
本当にありがとうございます!

原稿中のスズキさんが叫ぶスレ

コピー本全然出来てません。今から頑張ります^^
12ページのぺらぺらのえんぴつ本の予定です。
まだ3枚しかかけてない(*'ω'*)ぷぎゃー1!!
いさなぎさんが製本のおてつだいをしてくれるのでこわくない、こわくないぞ…
明日はカラオケなので、それまでに頑張って仕上げないとです。
むしろ手伝いにきてもらうので落とせなくなった。卑怯な!

久しぶりにCDじゃなくてラジオつけてみた。
CDだとだんだんイライラしてくるけど声だと作業の気紛らわしにもなるかなーと思って…。
職場の状態と同じ状態にしてみるぜ。

明日つけていこうと思ってたマニキュアが見つからない…
あんな目立つ色なのにどこいったんだ

◆22時30分
一時間半かけて1枚
ガチで間に合わないんじゃないのこれ…
ksk

◆23時52分
あと4枚+いろいろ
マニキュア乾かしながら休憩中。
どう考えても休憩時間が長すぎる(´ω`)

◆13日 午前2時6分
2枚+いろいろ…
ねむいが ねたらおちる
デッシュに添い寝したい幻覚を見る

この記事随時更新。チラシの裏内容になること必至。
そして続きに拍手のお返事を!

大阪もうすぐだ…!

テンプレート変えました!すげえシンプル!
なんかサイドバーがだらだらっと長かったので3カラムにしたかったんだ。
春になったらピンクにしようかな(*´ω`*)
リヴリーもだんだん可愛い色になってきたので、満足です。ピンクちょうラブ。

なんか、仕事上登録することになったお小遣いサイトの
ちょびリッチを、だらだらと毎日地味にクリックしてたら
結構監禁換金できることがわかったのでサイドバーにのせときますぜ。
また私が実践してるちょびちょびっと稼ぐコツなんかも今度
載せてこーと思いますので(全然大したことないけどね!)
よかったら右のとこから登録してみてください。
今ならもれなく100ポイント貰えますよ!この100ポイントがあるのとないのじゃちがう。
そして私にもポイントが入るので、登録だけでもどうぞ(´ω`*)

で、こっちが本命だ
えーと、間に合うかどうかわかりませんが今14日のインテに向けて
鉛筆ラフ描きのコピー本制作中
です。とかいいながらブログの更新してるし……。
間に合えば、もっていきます。鉛筆で汚くて恥ずかしいのでちょっとだけね!
内容はデシュインでなんかイチャイチャしてる本。
サラ姫もちょっと出てきます。料理のうまいデッシュが描きたい(すごい希望的観測)

というわけで間に合えば机の上にコピー本出してると思われますので
遊びに来てやってくださいね^^^
今年はマンガ超描く気満々なんだ…やるぞーーー!
まにあえー!!

というわけで、絵の更新がなくてすみません…。
イングズが描きたくて仕方ないんですが。イングズの脚…!
エロのないまんがを描いてると、エロマンガ描きたくなるのは人のサガか。

そして拍手お返事です!
気がついたら今年初お返事で去年からの分をし損ねているという
ひどい有様…!すみませんでした(つд`;)

美少年の描き方

日々、美少年・美青年を求めてやまない絵描きさんに大変オススメの良書を発見しました。

美少年の描き方、という本です。

以前なんとなくブログを見て回ってたらその本に関する記事を見かけて
思い切って買ってみたんだけど、(教本としてでなく、
むしろ私が趣味で研究しているやおい論用の資料のようなつもりで
買いました(´ω`))これはほんとにいい!オススメです。

今まで、美少女の描き方、萌え絵の描き方とかその手の本は腐るほど出てましたけど、
男子、とりわけ腐女子にむけた美少年・美青年の描き方に特化した本は無かったのでまず画期的。
その着眼点もいいな、と思ったのですが、この本のいいところは、
体の描き方の部分から説明してくれてるところだ!!

えーデッサン?美少年・美青年が描きたいからデッサンなんてヤダ!とか
思ったりしそうですが、そうじゃない。

筋肉のライン、骨格、体のバランスのとり方、果ては手の描き方
(指の長さの対比まで書いてありました。手のひらの縦の長さは、
中指の長さと同じ、手首の横幅の長さは人差し指の長さと同じ、とか…)

そんな基本的なところから説明してくれています。
結構こういうのって、ありそうでなかった本だと思う。

堅苦しいデッサンの本を読んだり、ただひたすら人間をデッサンしても、
頭の中に骨格とか肉のつき方が入ってないと、知らないものを描くことも
難しいし、一度は見て勉強しておくべきじゃないかなあ。
絵も、最近の絵っぽいイラストですげーわかりやすく説明してあります。

私も全然デッサンとか勉強しなかったので現在も大概ひどい絵を描いているのですが、
萌える美青年を描こうと思ったら、やっぱり体のラインって大事だと思うの!!

だって細い腰のくびれ(イングズ)から、筋肉のライン(デッシュ(何))、
アゴのエロいラインとかみんなだって好きだろ!!ちょっとまて!わたしもだ!
そのレベルから超細かく説明してくれているので、これは
絵を描く入門書としても超いいと思う。
フカンとアオリの描き方も書いてありました。ここをこうすると
色気がアップする…!とか!やっぱり美少年の描き方の説明も忘れてない!

折れそうな儚げな細い腰にしつつも体のバランスを失わないのにはどうしたらいいのか。
攻めのそのガッチリした体型の描き方はどうしたらいいんだよ!とか
そういうの今まで知りたかった。あと、描くたびに顔が変わるんだけど、
それって顔の中で対比がいつも変わってるからなのね。
それの比率の取り方なんかも載ってたので、この本一冊だけ
ガッチリ勉強するだけでかなり絵がうまくなりそうだ…!!(なるといいなあ)

美少年美青年、やおいに特化せず、絵を描く方に大変お勧めの本だと思いました。
まじでまじで!これはほんとにいい本買った。オススメです。

萌える絵の描き方、とりあえずイチからやってみたいという方に
オススメなのがこのサイト。
VIPPERは本当にいい仕事するなあ!!
→萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ

でも、やっぱり萌え絵の描き方なので、かわゆい女子は描けるようになるが
うつくしい男子の描き方ではないのだよ(´・ω・`)
てことでやっぱりオススメです。美少年の描き方。

美少年の描き方 美少年の描き方
こざき 亜衣 (2006/11)
グラフィック社

この商品の詳細を見る


★オマケ★
最近和ジャンルにいるので自分用メモ。
みんな和柄自分で描いてるのかなーと思ってたけど、
結構こういう素材集使ってるんですね。
日本の伝統文様 CD-ROM素材250 (MdN books)日本の伝統文様 CD-ROM素材250 (MdN books)
中村 重樹

素材Book 日本の文様 江戸の伝統文様CD-ROM素材250 (MdN BOOKS) 和風レトロ地紋CD‐ROM―EPSアウトライン・スウォッチ・GIF・JPEGデータ収録 中国の装飾文様 CD‐ROM素材250 (MdN books) 世界の伝統文様 CD-ROM素材250 (MdN BOOKS)

by G-Tools


漫画かきてえー

同人誌が描きたくて仕方ない。

・FF3 デシュイン前提でぎゃぐっぽいの
・FF3 デッシュの話
・FF3 グーでパンチの話
・FF3 デシュイン前提のルーイン
・パンヤ 魔王うけのエロいの


ざっと思いつくだけでもこんだけあるよ!!!!!
上から優先順位っぽい感じ。
ダメだホントデッシュすきすぎてやばい。
今年、とりあえず出す本の冊数目標が6冊なので
あと1冊何か考えないとだ。
計画してる最中が一番楽しいんだよ同人誌は!(言い捨てた!)

今年ももぞもぞっとがんばります。

新刊の感想を下さった方々、拍手くれた方々、ありがとう!
お返事は帰ったらしますね~!!パチパチだけの方もありがとうございます!

魔王の黄昏

明日から仕事ですよ

「魔王様、明日から仕事ですよ」
「めんどくさいぞ、なんとかならんのか」
「なりません。」

というわけで正月ももう終りだ。明日からまた仕事だ!欝だ!
掃除と、オンラインゲームやって過ごしてしまった…!
ネットで服も買って散財してしまった。ちょっと、
先月から今月にかけてお金使いすぎ…。カードの請求が怖い。

どっこらしょー!

砂漠だろうがクリスマスはもう終わってようが、
暑さでとろけそうな雪だるまクラブを振り回す魔王様。

最近やっと、トマホークショットが打てるようになって来ました。
まあ打てるだけで、とんでもないところに飛んでいったり
物凄い勢いで跳ね返って池ポチャとかしょっちゅうですけどね!ははは!
一度でいいからホールインワンしてみたいものだぜ。

めがねっこ

最近めがねを買ってあげました。
時東ぁみのめがねだそうです。そんなものはどうでもいい!!
カズに似合いすぎてこれはまずい。
…(にこり)って笑うんだぜ…!!!!
笑い方の属性がイングズと同じだと思うんだこの人は。

しかし時東ぁみの限定アズテック(ゴルフボール)も勢いで
買っちゃったけど笑えて仕方ない。
ボールが弾むたびに「きらーん★」って言ってくれます。
ナイスリーアズテックも一緒に買って、こっちはボールが弾むたびに
「ナイs」(ナイスまで言えてない)って言ってくれるんだけど
パターで強すぎたときに、カップにボールが跳ねて入らないときも
「ナイs」って言ってくれるのでどつき倒したくなります。

そんな私の正月生活。
あ、あとROもフレイヤでまた始めました…!
某Aきらさんにかどわかされて。

え ちゃ…!!!

魔法のステッキ

昨晩の年越し絵茶大会は、なんと
年越しさえ出来なかった^^^^^^^

あけましておめでとうございます、スズキです。
どうやらわたくしたちと同じことを考えている人が多かったのでしょう
サーバーが結局死にっぱなしで、年越し20分くらい前から全く動けませんでした…(´・ω・`)
結局去年の煩悩を持ち越してしまったぜ。
というわけで今年もガンガンいきますので、よろしくおねがいします(^ω^)
手加減しないぜ2007年 恨むなら2006年を恨むんだな…!
