2006年12月

年越し絵茶会場

年越し絵茶大会


↑現在絵茶鯖が止まってるみたいではいれません(´・ω・`)
うううう…皆考えることは同じか!また復帰したらここに書きますね…!

----------------------------------------------

みなさまこんばんは!
今年は本当にお世話になりました。
FF3にうつってきてからまだ2ヶ月ちょっとですが、(まだそんなか!)
萌え話なんかにおつきあいいただけてちょーぜつ嬉しいです…!

行く年来る年、108つじゃたりない煩悩を絵茶でひとつひとつ
吐き出してまいりましょう。リンクは上部バナーから!w

リンクはもうはっておきますが、私は多分10時過ぎ?かそれくらいに
ちょこんと参加するかと思われます。おひまなかたはぜひー。
年越し蕎麦を食べに行くので一時退席、や途中から参加、なんかも
全然大歓迎なのです。ウェルカム!

コミケ71@ありがとうございました!そして告知

ありがとうございましたー!!!

と、いうわけで帰宅してまいりました。コミックマーケットでは、前日から
飲み会やカラオケなどで構ってくださった皆さん、スペースまでわざわざ来てくださった皆さん、
ほんとにほんとに皆様どうもありがとうございました!

ROの新刊はないんですか?と何人かの方に聞いていただき、
申し訳ない気持ちになってしまいました。ROは多分もう
ゲーム自体をやっていないので、出したいネタはあるんですが、
本という形にはしない気がします。あんな漫画でも
楽しみにしてくださってた方がいたんだなあと感無量です。ありがとうございます。
本当に申し訳ない。

FF3新刊も、館まで違うというのにわざわざROスペースまでお買い求めに
来てくださった方もいらっしゃったようで、本当に感謝しています。
遠いところわざわざありがとうございました…!
そしてあんな変態本を快く委託してくださったisさん、ありがとうございました。(笑)
やっぱり本なかったですか!送り付けたいくらいのいきおいだ…!

他にもお手伝いしてくださった方々、励ましてくれた方々、
楽しい時間を提供してくれた方。
いつもそうですがコミケはほんと数え切れないくらいのありがとうばっかりですわ!
人とのつながりは大事にしないといけないね。ありがとうございます。
今回、ありえないくらい差し入れでお菓子を頂いてしまい
これからがんばって消費するつもりです(笑)
みんなあいしているよ!わたしを太らせる作戦だな!!wおのれ孔明…!


そうそう
イベントが終わったあとも飲み会にいったりしたんですが
そのときの勢いでやることになりました。

煩悩108つ!年越し絵茶大会!!

呑みながらイングズのエロさについて語り合っていたところ
煩悩忘れの除夜の鐘?なんじゃそれ。108つじゃたりんわ!!!!!
という結果になったので、31日夜、年越しで絵茶をやることにしました(^ω^)
もちろん煩悩垂れ流し茶なので、グズ受け茶にするぜ!えろいのかくぜ!
来る人は気合を入れてくるがいい…!
とりあえず、わたしとisさんは絶対参加ということでな。
(ネットの海を越えて遠いあなたの肩を叩く ぜ)
ちなみに関係ないけど煩悩108つ、逆にすると801だよなあー奥が深いよなー。

1人でも多分なにかもそもそとかいています。(笑)
ので、俺も年末に煩悩大爆発したい!という方いらっしゃいましたら、
どうぞ明日おいでくださいませ。途中蕎麦食べに離席とか
全然OKです。むしろ私もその可能性が高い。夜になったら適当に
ブログからチャットルームへのリンクはりつけます。

参加されて、年始になんてバカなことをしたんだ…!と後悔しても
知りませんのでその点はご了承下さい(*'ω')

はあああ年越しえちゃも来年のインテもたのしみだ…!
そろそろHARUの申込かこう。1/17が〆切ですよ!>関係者諸姉

クリスマスも終わりましたが

パンヤ話です。

クリスマスも終わったんですが、クリスマスソックスもたまっていたので、
せっかくなのでTシャツつくりました。ゴルフクラブは自分で買ったもん。

で、服に合わせて遊んでみた。

魅惑の生足

こ、この脚は…!!!!

しばらく、ぐるぐる回転して

なんか悪いことしてるような気分になっちゃったので速やかにやめました。
……かおうかなあ。(わあ…

カズの新しい服が入ってるパンヤキットが気になって仕方ありません。
特典衣装がギャルソンエプロンだったらどうしよう…
光の速さで購入する。
情報サイトで、ギャルソンエプロンの情報があるので大変気になって仕方ありません。
今はスーツでゴルフさせてるんですが…!ギャルソンエプロンで
ゴルフとか、後でどんな接待してくれるのかとか想像すると楽しみで仕方ありません('∀`)

魔王なのに、不憫なこだなあ…!

めりーくりすまーす

クリスマスチュー

メリークリスマス!よかった更新できて…!
クリスマスということで、うちのデシュインの人たちも、チューしてもらうことにしました。
イングズの手は何気なく見せて、ひそかに抵抗しているので
すごく力が入ってるんですよ。ちゅーするのにもこの人を納得させるのは一苦労だ!
デッシュがんばれ!(造作もないことでしょうが。

ていうかデッシュの服の色がまぶしすぎた…!
この人のカラーリング謎い!


そしてうちのサイトも昨日で5周年でした!
サイト自体はもう10年近くやってるんですが、この名前になってから
だらだらと5年目。放置しているだけでも歳は取れる…!
特別な更新とかなくてすみませんでした!

うちに来てくれている人たちは何が見たいのかなあ。
漫画を描くなら、どうせならオフラインでと思っているので
あんまりネットにはきちっと描いた漫画は載せるつもりはないんですが、
イラストだったりSSだったり、エロだったりはたまたシリアスだったりw
うちのサイトにきてくれてる人は何を期待して覗きにきてくださってるのかなって
最近思ってます。拍手は、某さんのアドヴァイスをもとに、
ラフのデシュインまんが?辺りでがんばってみようかとおもってますよ。
(ほんとか?ほんとに?)

コミケへの出発なんかを逆算してたらもうあと月、火、水しかない!
一応お知らせページは作りましたのでおいでになる予定の方はご覧下さい!
新刊のグズ受けエロ漫画は、うちのスペースと、Boilさんでも取り扱って
いただくことになりました。
そちらのほうがFF3スペースですので、お求め易いかもしれません。

とりあえずおまけ用の本を入れる封筒がまだ何も出来てないので
頑張らないといけません。何枚もっていけるかなあ…。
リクエストの柄とかぽちっと拍手してみるとうっかり反映するかもしれませんw

そして続きは拍手のお返事です!
こんなに長いこと返事してなかったのか…すみません!

導師も走る12月

こんばんはスズキです!
あー全然更新してない…!すみません…!!
ちょっと来週もこの調子かも。
特に何か期待されてると言うわけでもないと思うんですが
ほんとにすみません…コミケ情報も公開しないといけないのに。
土日もお出かけしないといけなくて、何もしなくていい純粋な休みが欲しい…。疲れた…。

拍手とかも頂いているのですがお返事必ずしますので
暫くお待ちくださいね。ありがとうございます!
今日は眠すぎてちょっと動けないや…!今日も明日も明後日も明々後日も用事があって
その後仕事→マッハコミケで、もやしには堪えられないハードスケジュールどす。

クリアな思考

デッシュの脳内


今まさに私の頭の中がこんな感じです。
デシュイン成分が足りなすぎて死にそう……!!

この後てくてくっとイングズがソファの傍に寄ってきて、
あいてる側に座って2人でまじまじ見詰め合うといいよ。

もう気がついたら12月も後半戦ですねえ。
師走かあ…
土日しか腰据えて更新とかできないんだけど、
もうこれから土日全部予定うまってんよ…!!おのれー!
コミケ楽しみじゃ!!ヽ(`Д´*)ノ

FF3やっとクリアしたよう

ミニスカちょっと最近あまりにも絵とか載せなさすぎなので
この前の絵茶で描いた、ミニスカの裾を押さえるイングズさんを載せておきますね!!!
ちゃんとズボンはいてるから見られて困るものはなにもないはずなんですけどね。
あのブーツとの絶対領域は、神だぜ。

そういえばお拍手ありがとうございます!
FF3クリア祝いに、今拍手用のブツを書いている最中です。
拍手絵をFF3モノに差し替えるといってから2ヶ月が…
腰の重たい管理人だなあ(´ω`;)

あとインテ、運がよければペラッペラの本が出てるかもしれません。
私の体力と要相談。誰でも読めるギャグっぽいのがだしたいなー。
でもイングズはモテモテなの。モテモテ。(二回言った)

この後は、相変わらずFF3EDネタバレです。エンディング感想!
まだ未クリアのかたはちゅうい。

クリスタルタワーを昇っています2

ネタバレです。未クリアの方は読まないでくださいね。







(TДT)
まおうザンデを倒しました
デッシュでてきちゃったデッシュ ああああデッシュ!!!!!!
あいたかったよおおおおお
相変わらず軽いノリの人ですね、「仕方ねぇなあ」って!!
仕方ないとかいいつつあんな危険なところへ来てくれるのが愛しくて仕方ありません。
ドーガとウネも悲しすぎるよー…もう助けてもらえないなんて。
いやだよう……。

今闇の世界に突入して、ボスの一人目を倒したところです。
どんどんクリアに向けて前進します。
今のメンバーは、
ルーネス:からてか アルクゥ:ふうすいし レフィア:ねこま イングズ:ナイト です。

アルクゥはもうとっくの昔にじゅくれん99になってしまったので
少し賢者を齧っていたんですがとりあえずクリアしたいので、
強いふうすいしのままでつっこんでます。ねこまちょうおやく立ち!

---------------------------
闇の世界で二人目のボス倒しました。
どうでもいいけど闇の戦士って……
あの人に似てますね……。別の人に…!角加減…が……!!

クリスタルタワーを昇っています

ようやく重たい腰を上げて、途中で止まっていたFF3を再開しました。
相変わらずイングズかわいいイングズ…!
でも、ゲーム始めた頃にはイングズにしか全然興味がなかったんですが
今はみんな可愛くて仕方ありません。ずーっとイングズ先頭でゲームしてた
けど、やっぱりイングズとルーネスの位置を入れ替えてしまうと
なんか喧嘩してるみたいにみえるので、ちゃんとルーネス先頭で


レベル47くらいでやっとエウレカに突入して、アイテムを全部ひっこぬいて
きました。その後クリスタルタワーでアイテムを全部とって、
一度元に戻ってセーブして、これからザンデのところへ行って来ます!
今レベル50です。今日中にはクリアできるかなー…?
クリアが出来たら、その後はのんびりジョブなんか極めようと思います。
そういえばモグネットぜんぜん出来てなくてたまねぎ剣士?なにそれ
おいしいの?状態なのでだれかよければ今度モグネットやってください…!
コードはまた載せますの で!!

ではこれからクリスタルタワーを昇ってきます。(゚∀゚)


そういえば1/14のインテ受かりました。
ソ24aです。
しののめさんと、まいとさんの間のような気がする(´ω`*)
スバラシー……!!グズ兄さん受け、どれくらいあるのかな!

本できちゃいました

SWEETBEAST

本、出来ちゃったみたいです。
……( ゚Д゚)

今日7日ですよね?
入稿したの2日だったぜ

………!!!!!!!
もう少し作業時間とらせてくれれば よかったのに!!

というわけで、見本誌届きました。
届くとも思っていなかったので、これは嬉しい。
品名のところにタイトルかかれてた。
受け取ったの親。 \(^o^)/

でもよかった、タイトル「○○たんのえっちな野外授業☆」
(今0.5秒で考えたタイトル)とかじゃなくて。
そしたらもう言い逃れできない。

出来は思ってたより白くなかったです。
原稿が白いんじゃなくてインクが物理的に薄い。
インクがちょっと薄いのかなあ。ベタ部分がなんとなく
色が薄い…。真っ黒じゃない。原稿の作り方が悪かったのか
そうじゃないのか良く解りません。
インクの乗り方とかは、プリンの方が好みかも。
グレスケデータだからこうなってるのかもしれないけど、
でもまたこれ、男性向け本とか作るときにお世話になろう。
金沢印刷さんありがとうございました!!

表紙の印刷を凄くキレイにしてもらって、選んだ紙もイメージどおり
だったので、大変ご満悦です…!!!
あーこんなに早く出来上がってくるなら、
ほんとにあと2日くらいでいいから作業時間ほしかったなあ。
脱稿どころか本まで手元に届いたって…
どういうこっちゃ。

またご本の詳細なんか、イベントのページ用意して載せようと思います。
値段とか全然決めてなかったです…!ひぃはあ

カズっとパンヤ。

(;:.@@)
パンヤはじめました まちにまってたカズが実装されたよおおおおおお

マッハで金髪カズに角と仮面とスーツを着せて仮面の誘惑カズ様を創り上げました(^ω^)
ほんとかわいいーかわいいー……!!
スクリーンショットとってこればよかった。イングズっぽくてかわいいのよ!
今度また載せます…!!!!!
早く、手袋(別名:執事の理性最後の砦)をつけてあげたいです。
レベル上げないとつけらんない。(´・ω・`)

…で、はしゃいでたら、なぜかサーバー変えたら髪の毛赤に戻ってたよ!
なんでかすら(;'ω')PPもCPも減ってないし間違って買った覚えもないし…。
というわけでサポートさんにメール。
自分もサポートの仕事してるから解るけど、なんとも胡散臭い問い合わせです。でも、PPならまだしもCPの話だからな、マジメにやってもらうぜ…!

でも髪の毛が赤くてもカズはかわいいのでした。ふふ…! どこまでもおやばか…!
誰かパンヤやってる人いませんか!わたしと遊ぼう…!

前々からアリンとかのフィギュアが売ってるんだけど
カズのフィギュアはまだですか!ほんとこういうのって男子ばっかり優遇されてるよな!
出来がいいチラリズムエロい男フィギュアあったら普通に買うっちゅーの…!
新作のアリンフィギュア、普通におっぱいがたゆんたゆんで出来がよくて
大変羨ましいです。イイナア…(´・ω・`)

冬は、アリン×カズ本とか探さなくちゃ。(逆じゃないんだ)(わー…)(だってカズだもん…)
しかし、昔のアリンはなんだかすごく挙動がキモかったのですが、
久しぶりに繋いでみるとめちゃくちゃ可愛くなってました!!!あれは私もほしいぜ。

今日の絵茶!

なんかごはんがまだなので絵茶を9時半から始められる予感がしません…
10時から!ということで!

あ、でも先に入って遊んでてくださるのもぜんぜんおっけーですので!
ひとりでももそもそと遊んでいるので心の優しい方は
遊んでくださるとよろこびまーす…(*'ω'*)!うふ!

えちゃはこちらから!

とりあえず終わったようです

すうぃーとびーすと


コミケの原稿終わりました。というか〆切に終わらされました。
↑こういう感じの、頭の緩いまんがです。 仕上がりも超緩いです……
初のFF3本がこれってちょっと悔いが残る感じですが。
次に生かそう。

大変白いエロマンガですが、エロだけは楽しんで描いたので
よろしくお願いします(´ω`;)(もはやそれだけしかセールスポイントが)

ちょっと眠たいのでまともな文章が思いつかない。
またおきたら、何かしらかきます…!

今晩かもしくは明日夜にでも、絵茶やる予定ですのでご都合のよいかたは
ちらちらのぞいてやってくだせえ!

----------------------------------

おきました。
絵茶は明日夜9時半くらいからやろうかなーなんて思ってます。
今日はぶらぶらと好きなことをしてくらそうかと…!

王の男

ずーーっと前にマイミクさんが紹介してた映画があって気になってたんだけど、
タイトルが思い出せなくてもう上映終わっちゃったかなと思っていたら、
仕事中に偶然(w その映画のことを取り上げているブログを見つけた…!
で、DVDレンタルしようかな?と思って調べてみたら、どうやらこれから
上映らしい!!やったー!原稿終わったらもりもり見に行こう…!

で、どんな映画かといいますと
「王の男」という韓国映画です。

先に言っておきますが私韓国スターの四天王とかヨンさましか知らないですよ。
他は名前と顔が一致しないどころか誰かさえ知らないですよ。
(ヨン様がまだその座にいらっしゃるのか、四天王という言葉があるのかさえ知らない)

で、タイトルね
「王の男」(反復した)

暴君な王様美形芸人の おはなし だ そうです

これは見に行かないと嘘だろ 主従属性持ちのスズキ的に

ど っ ち も 男 だ ぞ


…マジメなファンに殴られそうだすみません
とりあえず公式サイト見に行くといいと思う(´ω`)つ【王の男】
この解りやすいタイトル考えた人神だなあ…!シンプルなのにすげえかっこいい。
自分の同人誌もこういうかっこいいタイトルつけたいもんだ。


あっ!でもちゃんとトレーラーみたりしてないから
本当に男同士かどうかは よくわかりませ……!
勘違いだったら妄想乙…い……

まだトレーラーとか見てないんだけど
既に公式サイトのトップ画像からしてやられた。
てか早く見たいトレーラー!!原稿終わったら見るぞ…!!
こういう二次元っぽい色彩とか画像の配置って、韓国とか中国得意だよね。
HEROとかLOVERSがそうだったが、あの色の使い方がとても好きで
映画としては水臭い日本の映画や、やけに熱血気味な欧米のよりは、
結構こう日本向けに出てくる史実にのっとった韓国やら中国のメジャーな映画が好きです。

上記二つの映画、同じ監督の映画なんだけど、「紅夢」っていう映画があって
これいつもテレビでやってるとき、なぜかいつも途中から、偶然同じ場面からしか観れないんだけど
全部見ていないに関わらず大変好きな映画です…。オススメ。
今、HEROの公式サイト探してみたけど、もうサイト消えてた…(´・ω・`)


王の男ってイングズのことですk(サイレス
