2006年10月

FinalFantasy III Original Soundtrack

FF3DS版オリジナルサントラ、やっと聴きました。
まだクリアしてない部分については、聴き飛ばしてます。
ラストバトル楽しみに取ってあるの。

でねこれオリジナルサントラ……アレンジかと思うくらい音質がいいwww
DSでもイヤホンつけてやってるんですけど、全然音の聞こえ方が違う!
オーケストラっぽいんですよ全部!もっと、わざとピコピコした音で
ファミコンっぽく作ってあるんだなーとおもっていたんですけど、
サントラできいてみたらちゃんとシンバルの音とかフルートぽい音とか
ふつーに入ってるんですよ……。声入ってたりとか…
これ絶対打ち込みじゃないだろ。
ゲームの方だと、全部デジタルで作りましたーって感じがするんだけど。
とにかく感動した。

OPの音楽をサントラで聴いて、泣きそうになった。
しかし一番なけるのは古代人の村の曲だな。もはや古代人という単語だけで
泣けそうだが、この音楽を聴くだけで話が一本かけそうです。
あとは普通のボス戦が、本当に別の曲かと思うくらいかっこよいわけです。
このサントラ、大変オススメです。
THE BLACK MAGESもボス戦をアレンジしてるし、
何より私の大好きなmuZikがOPをピコピコアレンジしてるのが
たまらなく懐かしい気分になってしまった。

でもFFシリーズの中で一番好きな曲は、5のはるかなる故郷かも。
なにかのCDに入ってた、アレンジがすごくよかったんだ……。
故郷系好きなんだろうか、私…古代人の村といい。

ファミコン版のほうを聴いたことがないので、どんな風に
原曲と変わってしまってるのかは解らないんだけど、これはいい買い物だったなあ。

こっそり絵茶

そして木曜日夜絵茶やろうと思ってます…!金曜日が祝日なので……。
ひとりでも多分もそもそっとやっていると思いますので、
お暇な方はかまって下さるとこれ幸い。
グズ中心ですがわたしがグズ受しかダメな人なので、グズは絶対攻め!
っていう人はやめておいたほうがいいかもしれません。

mixiがたいへんなことにwwww

寝ようと思ってその前に何気なくみくしーみてたら

ミクシーまでwww

こんなとこまでデシュインだった!!!!!

(;:.@@)おのれ古代人め……!!!


すみません今日はねんねするので先ほどした拍手お返事の後に
いただきましたコメント返しはまた明日…!すみません!><
仕事さえなければーおのれー!

FF3よせあつめ

寄せ集めふぁんたじーぼっくす☆

描きかけフォルダを開いてみたら、結構イロイロあった…!
酷い落書きばっかりwww真ん中のドットは某あれです。今打ってました。
そのうち多分後悔公開しますので一部の方お待ちあれ…!(゚∀゚)
右下のはトード漫画。半分寝ながら描いてたのでひどい出来www

しかしなんとも無彩色な…。ウィンドウの色まで灰色だったので、
あまりにあまりだったのでお気に入りの赤に変更。

絵茶に参加なさってた方々のところで早くもデッシュ(別)×イングズが
展開されててみんな手が早いなあと思った!!!しかもえろい!
わたしもうかうかしてられない…!

拍手お返事を追記に!
拍手絵変更したいんですが、ブログに載せる用の絵ももっとモリモリ
描きたい……。このジレンマ…!!

君はほんとうに頭が悪いなああそうだとも

イチゴ添え

クリックで若干大きい絵に。

あ、あの……もう頭が悪い絵を描いたことは重々承知ですのでなんていうかねーほら

ミニマムってべんりだなー!!!

こんばんはスズキですv手書きの文字が更に頭悪い度をアップ。
男性向けエロ同人の書き文字をイメージしてみました。
ほんとうは「ぼたっぼたぼたぼたvv」とか「どろどろ…ッv」とか
もっと男性向けみたいな感じにしようと思ったけど、
さすがにジャンルが違いすぎるかと踏みとどまりました。

ハロウィンってことにしておいてください。トリックオアトリート!
おやつはイングズに私の大好きなイチゴを添えて、生クリームかけていただきます。
FF3本編進めようと思って、せっかくリュートを手に入れたのに
帰りに取りこぼしの宝物取りに行こうとして、敵に全滅させられて
むしゃくしゃしてやった。今は反省していない。
おまえなんかこだいじんにたべられてしまえ!!!(横暴)

あ、プリンを添えようと思ってたのに忘れてた…(うちわねた)

続きは拍手お返事です!たくさんありがとうございまーす…!
ちびりそう。
そういえば皆様に頂いたサイトのアドレス、しっかりブックマークに
入れたはずなのに、なぜか今日見てみたらブックマーク全滅してました…
履歴も見れなかった……(つд`)
なのでもしお気づきの方いらっしゃいましたらサイトアドレス教えてください…ッ!
リンクさせていただきたく…!ぜひ!ゼヒ!

ぷるるるるるるるるるるるるるるっる

↑昨日の絵茶でわたしの頭がいかにおかしかったのかを表す一枚にして改心の出来

絵茶終了!

わああああああああああ
イングズ同盟さんで絵茶のお相手してくださった方どうもありがとうございました…!
あんな終始デシュイン状態になるとは思ってもいなかった
グズ茶だったのにデッシュ描いた量のほうが多かった私www途中古代人降りてきてたなほんとにすみません。
美麗なイングズでお相手をしてくださったあづみさん、本当にありがとうございました……!足向けて寝れない
他の皆様方もほんと鼻血出るかと思いました 絵とかお話とかwww
途中変なプリンが乱入しておかしなことになりましたがあれもまあよしとしましょうね☆ミ
あと別バージョンのデッシュも…もえた!

とりあえずねよう…!あー楽しかった…!!
22時~4時半まで…おそるべし

古代人

古代人


この人描くのが本当に難しい…!!
ただの逆毛じゃないわ!なんかこうもうちょっとプレイボーイっぽい
色気が欲しいんだけどなあ…。これ書いてる途中本当は隣に
グズを入れようと思ってました。視線がいやらしすぎて
目で犯されると思ったのでやめた。(^ω^)

拍手お返事は追記で!いつもありがとうございます…!

物欲をひたすら満たす

収穫その1

ラメント届いてたよー!!!!!
結局メッセサンオーで買いました。でも多分しばらく手付けずかなあ。
裏パッケージのイラスト見てて、やっぱいいなあと思いました。
何気に特典が図書カードだった。知らなかったww

収穫その2

で、あとこっち。
手前に映ってるRakaを買いに行っただけだったはずなんですが
おかしいなあなんか違うものが二つ増えてますよね(´ω`)

FF3のアレンジはもともと買おうと思ってたけど、サントラが想定外。
アマゾンで見てたらなかった感じだったので(´・ω・`)としてたら
売ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもDS版wwwあるならあるといってwwwwwwwwww
本日は、酷い散財と相成りました。キリキリ働かねば…

そういえば今更なんだけど、このFF3の天野絵のこの人だれ…?!

FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付) FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)
ゲーム・ミュージック (2006/09/20)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説 ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説
植松伸夫、ゲーム・ミュージック 他 (1994/03/25)
ポリスター

この商品の詳細を見る


アレンジの方は94年かあ…大変評価が良いようなので、期待してます。
また聴いたら感想アップするよ!!!

今日って27日か!

そういえば、今日ラメントの発売日じゃねーーのーー!
家に帰ったら届いていそうな予感!!!!

でもしばらくはやらないと思います。
デシュイン描きたいモン…(’ω’*)トリックオアトリートなデシュイン!

よーし、みなぎって仕事おわらして帰るぞーー!!
その前に服買いに行って、CD買いに行くので今日はほくほくだ。
マビノギで後輩と遊ぶ約束もしてるし

ああ、楽しいがいっぱい。

月の女神様

あああんもう!
月の使者がもうすぐいらっしゃるので、大変眠たくて何も出来ない。何このスリプル地獄。
拍手のお返事もしたいのですが絵もないのに返事をするのが
どうにもこうにもイヤなので!明日…!あした!すみません…。
デッシュが描きたいです……。というか、一度まじめに
デッシュを自分の絵柄に落としてみたい。

今、デシュインのSSも書いてるので、こっちも今週中にアップできればなあ。
ヤってるだけSSなのでストーリーのスの字もないのであれなんですが(´ω`;)
デッシュはうっかり鬼畜なのがスキです。でもグズにはまっちゃって
うっかりプレイボーイの名前を返上しちゃってるのもいいな。一途そう。(夢)

FF3本編は、仕事に行く電車の中でやってたら、遠足に行くと思われる小学生たちに
DSを覗きこまれ、「FF3ちゃうん」「FF3やろ」みたいに実況中継されました。
FF5が発売してるのにFF3やってて悪いか!わたしはグズが好きなんだよ!!!!(そこまでいってない)
……小豆色のファミコンも知らないんだよなあ今の小学生ってさあ…。

あ、でストーリーはこれから夢の中に行っちゃってる人を
たたき起こすためのアイテムを取りに行こうとして、間違って違うダンジョンに入り
オーディンにざんてつけんで真っ二つにされたところで終わってます。^^
悔しいので熟練上げをしておるです。
熟練度ひとけたの、イングズの魔法が超グズで役に立たなさ過ぎてなけた!www
まあそこも可愛いんだが。

今日は本当に何も出来なくてすみません……。
わたしももっと色々したい…ううーイングズー…デッシュー…

ちょびっとテスト

ちょっと通りますよ(’ω’)

ネットを徘徊してて便利そうなショートカットを
見つけたので忘れないようにメモメモ。

「winロゴキー」 + 「D]     デスクトップを表示

「winロゴキー」 + 「E]     マイコンピューターを開く

これはべんりだ!知らなかった!

お疲れのところ

  • FF3
デリバリー古代人

疲れた身体に、古代人はいかがですか。
古代人のデリバリーサービス。(グズ限定)


超ほしいよわたしが!!!!!!!!

というわけでやらないといけないことが終わりました
ごほうびに、デシュインのSSをもらいました…!!!!!
すげえみなぎりました。やっぱりごほうびってのは人に目の前に
ぶらさげていただくのが一番良いようです!!ああ幸せ……。
私も明日からかくぞ…!!楽しみ!決して、お楽しみに!でなく
私が自分1人で楽しみです。やはりひとり祭り…!きわめてくれるわ!!
古代人をデリバリーしておろおろするイングズをかきたくてしかたないです。

しかしいくら落書きとはいえこれはひどい…w
デッシュがデッシュにならないんですけどどうしたらいいですか?

進まない手

ぱそこんにちょうせん

こんばんは!鈴木です。
仕事から帰ってきておうちについてもまたお仕事のHTMLと向き合って
一向に手が進みません。これを続けることはや何日。
ちょっと調べたらすぐできることなはずなのにだらだらと進まない…
パーツを作ろうとフォトショップを立ち上げるとイングズを書いてるし^^
こりゃだめーだ(゚∀。)誰かごほうびくれないですかね!

よく、自分でごほうびを設定する!とかありますが
私はどうも意志が薄弱なので、じゃあここまで進んだらデシュイン書く!とか
決めていても、ちょっと進んだら、こんなにやったし、今日はもうすぐ
終わっちゃうし、その前にちょっとくらいデシュインしたっていいよね!
とかいう思考回路になってしまい、いまいち効果を発揮しません。
しっかり目標設定したところまでやれよ!このあかんたれ!

28日にやるイングズ同盟さんでの絵茶、参加したいナァ…
私みたいな絵茶初心者が行ってもいいんだろうか。
むしろ絵描いてる最中見られるとか超恥ずかしくない!?!
みんなすごいな…!行きたいけど恥ずかしいけど行きたいな…!どうしよう!
イングズ友達がほしいです><あわわ。
目下、28日の絵茶がごほうびってことで頑張るぜハニー。

SSも書いてみんとす

ぬおー今日は絵がなくてすみません!!!!
今日も心にイングズを。

今、寝る前にーと思って色んなイングズ受けサイトさんまわってたら
ステキなSSみつけてしまって鼻血噴くかと思いました。
皆さんいい感じに腐れてるなー!(褒めてる)私も負けないようにせねば!

拍手絵かきつつ、デシュインSS、書いてみたり、してます……(*'ω'*)
普段文章書く人じゃないのでどこまで書けるのか知りませんが
なんかほら!!絵だけじゃ伝えられないことってない?!
文章だから伝わってくるイングズの色っぽさとかあると思うんだあー
SSサイトさん回ってるとそれが顕著で羨まし……(自分が出来るとは限らない)

鈴木は色っぽいイングズさんを応援しています!!(゚∀゚)

というわけで、拍手のお返事です。
遅くなりましてすみません。追記からドウゾ!

お菓子くれなきゃいたずらするぞ

Trick or Treat?!


ねこみみイングズを描いたんですけどどうかなこれ(´ω`)
あ、ありえないっていうな……!
お菓子で餌付けしていたずらすればいいと思います。



えーん!!土日の間に拍手絵更新しようと思っていたのに…!
色々用事が入って、できませんでした(つд⊂)エーン

の割りに、日曜の午前中はずっとFF3やってたんだけど。
久しぶりにデッシュの名前が出てきて、不意打ちで、くらっと、しました。
何気なく本を手にとって、ページをめくっていくんだけど、
その1ページにたどりついた瞬間、ふっと顔色変えちゃうイングズとか
勝手に妄想してハァハァしてました。
サロニアの図書館です…あそこはいいところだ……!

頭の中では色んなあんなグズやこんなグズやデシュインなんかが
乱舞しているので、それを全部起こせればいいんだけど!
描くのが早くなりたい!!!!(;:.@@)
明日も仕事に負けずにイングズ萌えで乗り切ります。
最近の私凄く充実してるよ……ありがとうイングズ、ありがとうデッシュ、ありがとうFF3。

拍手くださる方、ありがとうございます~!!
返事はちょっと、明日に!今日は眠たくて…。すみません。
とても励みになります!メッセージとたくさんのぱちぱち、
本当にありがとうございます~!頂くたびに拍手絵がFF絵じゃなくて申し訳なくなる…!

じゃあバックアタックはやめるよ

  • FF3
今日は、FF3もDSさえも持ってないお友達が、あまりに私がグズグズ言うもんだから
イングズいっぱい描いてくれました!!!!!!
デシュインも描いてくれたの!もーーー幸せだ!(;:.@@)
あまりに可愛かったので、許可ももらったので今度載せてしまいます…!
ハロウィングズたんです!!!甘いお菓子も君もほしい!

そしてだ 今日の1人イングズ祭りだけど


誠に申し訳ございません

今日のイングズ祭りはデシュインです…!昨日無かったので
その分の鬱憤が爆発したかと思われます。それなりにえっちい絵なので
続きにかくしてあります(´ω`;)苦手な方は開かないで下さいね。

期待されると肩透かしを食らうかもしれませんが。
ではデシュインしたい方だけはいどうぞ!!!

それとも皆こういうやつのほうがいいのかしら……。

そーいえば

GrandYoukanさんで検索をかけて来られる方が
毎日いらっしゃるので、移転先見つけたので書いておこうかと。

http://grandyoukan.co.kr/
こちらです~

相変わらずのステキな絵なんですが、韓国語が読めたらなあ…。
読むのは簡単なんだっけ。韓国語ができたらなあ…。

↓本日分のFF3祭り更新は、この記事の下です(*'ω'*)↓

きれいきれい

おそうじ隊


本日はこんな絵ですみません。
あまりにわたくしの部屋が汚すぎて、堪えかねてお掃除をしていました。
とりあえず床が歩けるようになったので(笑)明日はベッド周りを片付けよう。

部屋がきれいなのって、やっぱ大事なんですって…!
部屋をきれいにしてるとね、自然といいことがいっぱいやってくるらしい。
そういえば去年までは片付け全然出来なかったなあ。
なんか、年に一度まとめて片付けるっていう感じなくらい酷かった。
今年になってから、コツコツ週に一度くらいは片付けるようになった。
ものをどっさり捨てて、悪い運を振り払うぜ!!!

イングズはすごいキレイ好きだと思うんですよ。
ルーネスが整理整頓の出来ない子で、いつもグズさまが片付けてる。
アルクゥは結構キレイ好きだろうなあ。あ、あとレフィアも片づけが出来ないと思う!(笑)
うーん。レフィアはどっちかに極端かな。超捨てるか超ためるかどっちかだ…。
デッシュは、掃除してるイングズをみてニヤニヤしてればいいと思います。
(それで、見てないで手伝えって怒られればいい)

インスパイア元の本はこちら→「そうじ力」であなたが輝く!

あーデシュインのエロマンガなりエロSSなり、かきたくて仕方ないよ!
一日中デシュインのことを考えて暮らしたい…(*´ω`*)


FF3本編は、底なし沼を渡れる靴を下水で手に入れてきました。
いきなり爆弾を投げつけられて、慌てて避けるイングズ燃え…!
ゴールドル城攻略に向けて、ただいまレベル上げ中です。
結局イングズはりゅうきしからナイトに戻りました。
白魔にしてやりたいがレフィアの白魔熟練度を考えると
今更…!という気がしてふんぎれない。
そして、戦闘中ずっとレフィアの腕熟練値をあげるために、
殴られ続けているうちのグズ様でした。かわいそうに…うふ。

そして、今日も拍手ありがとうございます。
返信はつづきからで(*´ω`*)

絶対領域ブーツ

こんなこともあったに違いない



安宿の 誘いうけの ぐずさん・・・・・

挑発するのもいいかな、って思いまして……(*'ω'*)
お相手はあなたのお望みのままに


今日改めて公式サイトのグズさんを見てたのですが
あの殺人的オーバーニーブーツははしたないと思いますよ!!!
しかし脱がすのが本当に大変そうだ。この格好でベッドに誘われてもなあ。
いやいやこれもこれで燃えるのかもしれん。


なんか頭の悪い文章ですみません…!!
肝心の本編FF3はやっと水のクリスタルを手に入れました。
これからゴールドル。日参サイト様でゴールドル×イングズを見てしまったので
そんな展開になるのかよほんとに!とワクテカしながら
でもFF3なのであんまり期待もせずw新しく使えるようになった
ジョブの竜騎士を、グズ様にあてがってみてあまりの弱さにないてしまった。
ナイトがいいわやっぱナイト 本職だもんな…。
育てたら強くなるんかなあ……。

そして拍手返信です。
わたしの人生の中でかつてないくらい拍手をしてもらって
ちびりそうです。ありがとうございます…!ほんとにヘイストかかっちゃった。
続きからどうぞ!

バックアタックその後

その後


いい加減web拍手の絵を変えようと思って描いてたんだけど
デシュインのエロ絵描いて、ご飯食べて戻ってきたら: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなった。
これ公開していいのかなあ…(笑)久しぶりにイラストでホモエロとか描いた。

3枚くらい拍手絵がたまったら、入れ替える予定です!
リクエストとかありましたら、今のうちにドウゾ…!(それ以前に見てる人いるのか)

そして超久しぶりの拍手へんしん!!!!!
追記からどうぞ!

メジャーと信じて疑わなかった

きょうの絵は
若干ぼーいずらぶっぽい感じというか腐女子臭がするので
閲覧にはお気をつけ下さいネ☆
追記に隠さない辺りが、根性が曲がってるというか。
いや、だって見て欲しいんですもん。

















バ ッ ク ア タ ッ ク ! !


デシュイン


━━━━(゚∀゚)━━━━

ひとりで 盛 り 上 が っ て お り ま す

デ シ ュ イ ン

カップリングに関して考察したときに、デッシュ×イングズが
メジャーなのではなかろうかとまず思ったわけです
マイナーカップリング街道を走って渡るような私ですから
メジャーなわけがなかったですね!!!!!!(^ω^)

でも布教しちゃうよ!!!!!
腐ってるので追記で。

FF3イングズ祭~学者さん~

眼鏡イングズ


今日はFFできませんでした(つд`)
仕事の休み時間中にささやかながらジョブを上げた程度。
しかし祭りはやるぞー!!!!

この後に、デッシュに眼鏡取られたりするといいと思う。

しかしイングズは色んなところを見て回ってると
皆さんにグズ、グズって呼ばれてて愛が溢れているなあ。

本日イングズさんがお読みになっている本は、web2.0の本。
ブログの記事で見かけて読みたい本があったんだけど、
タイトルを忘れてしまった…。とりあえずweb2.0について
知識を吸収したいと思って本屋にいったものの、肝心の本がなくて
やっぱり駅の中の、流行だけ移り変わり激しい本屋はだめだぜ。
結構色んな本を買ってお世話になってるけど。

この本の持ち方、間もなく本が落ちる。

赤ずきん騎士

赤ずきん魔道士


ついかっとなってしまった…。
赤魔のイングズを描こうと思ったんですけど今日はココまで。
塗ってる最中、どうも赤ずきんちゃんに見えてきてしまいまして
どうしたら………。

というか、赤魔の帽子は意味がわかりません。
そしてイングズの髪型がちょっと大人しすぎたかと思います。
もっとさーこう前にガシーンと出ないとダメだよね
重力を華麗に無視して!!!

今日はやっと火のクリスタルを手に入れました。
というわけで念願の学者、眼鏡イングズを……!!
と思って早速ジョブチェンジしてみたんだけど、

眼鏡は確かにいい!!!!!!!!!!

だけどちょっと野暮ったいかなあ格好が。あれがたまらんといえばたまらん。
やはり私は貴族属性なので、赤魔が一番好きみたいです。

あと今日自覚症状が出たけど、カップリングはデッシュ×イングズなんだと思います。
絡みも何もなかったのにな。ルーネスは攻めで。(笑)

さて今日は寝るぜ。

lamento売り切れ。

    /\___/ヽ     ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  | 、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



なんてこった!!!

lamentoの公式通販、DVD版もう予約終了してた…ん…ですか……
公式だと思って甘く見てました。
さくさくカートに入れてたけど最後で確認したら
CD-ROMってかいてあった。違いがわからないけどせっかくだからDVDがいい!
最後で気がついてよかったよ…。

さて、どこで予約しようかな……。

るんるん

ユミル

そういえば本日の落書き。うーん…。

FF3イングズ~!

FF3やってます(;:.@@)
ぶつ森はもはや飽きてしまいました…!早い!!!
ストーリーがないとつまんないんだわ(´・ω・`)それとも何か
面白い遊び方とかがあるんだろうか。

というわけで買ったFF3をやってるわけですよ!!
まだ火のクリスタルも持っていないので、噂の眼鏡イングズには
お目にかかっていないんですがががが
なんだよこのゲーム!!!こういうゲームがやりたかったんだよ!
ゲーム解像度とかもこれくらいでいい。ムービー見てるだけの
ゲームはもういらない。同じように、DSでFF4とFF6を移植してほしいなと
思う限りです。

FF3のお話としては、本当に話のテンポが今じゃ考えられないくらいに
急すぎて、クリスタルに旅にでろといわれたら疑うこともなく
旅にでちゃうようなゲームだし、それを考えたら最近ではよくある
「何かをするために至る葛藤」みたいなものは全然ないんだけど、
だらだらと悩んで前に進まないのはつまらんので、
これくらいでもいいわあと思います。
でも、OPの、イングズとルーネスがケンカしてるシーン、一体何があって
あんなことになってるのかとかも気になるので、
ああいうお話も間に挟んでほしいなあ…と思います。
妄想でカバーすればいいんですかね!

結局ジョブはどれくらい上げるのがいいのかわからないんで
だらだらと上げたりしていますが、イングズの赤魔が最高ですね…!
でも、今は戦士になってる。赤魔に戻そうかな…!!!
ゴブリンのところでひたすら防御をしてじゅくれんどを稼いでるんですが、
今NPCの同行人がいるため、勝手に攻撃してゴブリンを屠ってくれたりするので
大変迷惑です。もうちょっとしたら抜けるらしいから、早くすすめようっと(´ω`)

とりあえずイングズーーーーーーー!!
金髪で水色の目で貴族つきの騎士とかもうすごい属性つきですよ。
もしライバルの騎士とか出てきたらもう私だめだ
すごい勢いで本出すのに。

intuos

アマツさん

intuosかきごこちすげーーーーーーーー
タブレットで下書きが出来るなんて
ペン入れができるなんておもってもなかった!現在習作中。モリモリ。

こりゃお絵かき楽しくなるわ・・・!!!

ぶつ森とintuosはじめました。

人生で生まれて初めてですが、バイトなのに(笑)ボーナスなんてものを
もらってしまったので、自分に投資してきました。

タブレット、今まではずっとFAVOを使ってました。
多分大学一回のとき。コミケの売上で買ったような気がする。
長い間お世話になったふぁーぼちゃんでしたが、今日インテュオスを
買ってきました。果たして書き味がどれくらい違うのか。楽しみです。
まだ箱から出してないの。
店頭でテストした限りでは、ペンの重心がえらいいい感じだった!
まーうまいひとはインテュオスだろうがファーボだろうが
大して変わりないんだと思いますが、気持ちの切り替えということで。
こんなときでもないと、かえないしな。えいやっとやってきました。
試し書きはやくしたーいw

あと、以前から欲しかった、ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」を
買ってきました!!!!
FFも買ってきたけど、これはマイ執事君と一緒にはじめるので、
お楽しみを取ってあるのだ(*´ω`*)
ぶつ森始めてみたけど、すぐ時間が経っちゃうー!始めたばっかりだから
やり方わかってないっていうだけなんだろうけど、
これはのんびりやっていくゲームだなあ。ぼちぼちつないで遊ぼうと思います。
うち、wi-fiないので、ネットつなげないんだけど…(´・ω・`)
winXPにしか対応してないのね。未だに2kユーザーだぜ。

そういえば、最近やたらパチパチしてくださる方が多いんですが
どうもありがとうございます( ゚Д゚)一体何事……!?
いえ、ありがとうございます。
