2006年09月

せんころしょたっこ

せんころ

先日、初めて旋光の輪舞なるものをプレイしてまいりました!
以前からキャラクターで気にはなってたんですが……。

見た目が好みなのは、ミカとカレルですが(わかりやすい趣味)
萌えキャラっぽいのを使ってみよう☆と思って
使ってみたこの子にストライクしてしまいました(*´ω`*)
名前が未だに覚えられない。

えらくこれは属性をうまいこと踏まえたろりっこだなあとおもって
何も知らずにプレイしてたんですが、あとで買ったムック(買ってしまった)を見たら
ショタだった!!!!!

なんだよ!お前男だったのか!!!さらに属性ひとつ増やしやがって!!1516

最近いい感じにショタ本も出したくて仕方がありません。
今更だけど、私コッチの方の属性の人だったんだわって最近思うの。


毎週水曜日、鼻パックをしてるんですが、
新しいのを買ってみて、黒色のやつにしてみたんです。
これつけてると、ファビアンみたいになるな。
せんころ

こんな感じ。

ちなみにここまで書いといてなんだけど、
ゲーセンでやってみたゲームは、なにひとつやり方がわからないまま
帰ってまいりました……orz
なんとなく成り行きでやってみたメルブラのほうが、簡単だった!!
吸血鬼っぽい男の人と、メイドさん使いました。(割烹着じゃない方。)
ギルティギアやってる人は、やりやすいらしいですね。
ギルギアより簡単な印象だったわ~。


本・CD・ゲーム・DVDをお売りください。
