2006年07月

唐突に参加することにした

7月23日京都カット 何を思ったか唐突に、7月23日の京都の同人誌即売会ComiConに出ることにしました。
 ホントあんたなにがあったの…みたいな感じです。
 新刊はもちろんないです。っていうか新刊描いてる最中で、実はこんなことしてる暇ちゃうやろ状態なのですが…。
 唐突過ぎて多分サークルカットが載ることもないと思います(笑)
 京都のイベントに出るのは本当に久しぶり!何年ぶりかな。私がはじめ参加していた頃はいっぱい本もあったんだけど、そのうち便箋しか売らない様になっちゃって、本しか作ってなかった私は面白くなくなってインテとかコミケしかでなくなってしまいました。

最近メールばっかりだし、便箋なんてもう作ってないのかなー?
それともコレクション専用で作ったりしてるんでしょうか。
何はともあれ、お暇な方はのんびり探していただけると嬉しいです。

実は一番の理由は、WJのD.Gray-manのコスプレをしようかなあと
思いまして、今のんびりと準備をしている最中です。(アンタ原稿は!?)
現実逃避もはなはだしい。というか、今更Dグレなんかよ…!
前から絵柄が好きで単行本をだらだらと買っていたんですが、、この度
連載が再開されて、見ていたらなんだかウズウズしてきてしまいました。
いっぱい見て回るサイトもあって、泥沼です。幸せ。うふふ。
ティキアレ本出したいなあ!!

シェラザード

ちなみにこちら、夏の新刊表紙でございます。
塗り終わってから、ディスプレイの設定が明るすぎることに気がついたので、
もしかしたらすんごい真っ暗な表紙になってるかもしれません…
トーンジャンプもすごいだろうな(´ω`;)めっちゃ心配です。
夏でけだるくてあつくて鬱でエロい本を目指そうと思ってますので、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
キモチイイことに身を任せた乱れたうぃずさんを目指しております。

というわけでご報告でした。
8月インテも申し込みしてます。コミケもきてね!

------------------------------------
拍手 毎日何かしらぽちぽちしていただいております
更新もないサイトなのにわざわざ見に来て下って
どうもありがとうございます(つд`*)
大変活力になります!どうもありがとう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。