2006年06月

夏の新刊ラフ

真夏の夜の夢

表紙のラフを書きました。
え、まだ!?って感じですが、なんか仕事が忙しくて、
怖くて締め切りを見てないんです…7月中でも大丈夫かな…。

RO本はもう作るまい、と思っていましたが
何をまちがったか、ウィズさんのご本を作ることにしたらし…いです
気まぐれなのでよくわからないですが、
恐らくこの辺から電波を拾ったような気がします。
もろちゃんあいしてる。(大変一方的)
だって絵茶でうぃずさん祭りをしようだなんていうもんだから
そのときからウィズさんが頭の中から出て行ってくれなくなってしまい、
やめてたROをはじめてみてしまいました。
セージがうまれたよ~。セージかわいいなセージ!!

本の内容に関しては、あんまり出来上がるまで色々いわないことにしました
出来るかどうか心配になってきたので。
表紙さえぶちこんでしまえばどうにかなるのでしょうが……

蠅声本も作りたい。
