2006年05月

どうしようかなー

ツインテっこ

5/7インテックスにおいでいただきました皆様、どうもありがとうございました~。
ROの新刊何もなくてスミマセンでした。
ROはもう本が出ないかもしれないなあ。出したいのもあるんですけど
ゲームをほとんどやってないに等しいので(課金はしてるのに…)
出すのも申し訳ないな。という気がしてるます。

夏は蠅声本を考えていますよー。
インテでコピー本をこっそり出しておいたのですが、
何人かの方にご反応いただいたりして大変嬉しかったです。
どうもありがとうございます。塗り絵本だったので申し訳ない。
執事はいいものですよ…!

コミケ当落って6月でしたっけ。
受かっているといいなあ!またその際にはお知らせします。

最近はmixiのほうで頻繁に絵を載せた更新をしているので、
こっちが滞りがちです。mixiやってる方は、性と名を私のペンネームで探して
検索かけていただいたら出てきますんで、またお暇な方は
見てやってくださいませ(*´ω`*)マイミクも募集中です!

リアルで仕事のある日に食べに行った昼食とか載せてたりするブログもあるので、
そっちとこっちを併合してもいいかもしれないなあ。
