2006年03月

(つд⊂)ゴシゴシ

  • RO
媚媚

はい!すごい久しぶりの更新です。こんにちは。
仕事がきまりませんー困りました。無職です。ほんと、東京のほうに面接にこいというだけですごいハードルだ。

そしてものすごく久しぶりにROをプレイしました。
リヒタルゼンがアップデートされていたということでしたが、あまりその辺に興味も無かったんですけど、お友達が案内してくれたので、リヒタルゼン観光案内。リヒフィールドマップのcheong choonという曲が死ぬほど好きなので、しびれました。
リヒタルゼンのクエストが、すっごいBL仕様で笑ってしまった。貧民街と上層階級に住んでいる二人がいて、幼馴染なんだけど、昔はすごく仲良し、でもある事件がきっかけで、きまずくなって…お互い謝るつもりはないけど、実は気になって気になって仕方がない、プレイヤーが間を取り持って、仲直りさせてあげようという話です。どっかのBL雑誌にありそうな話だよなwwwww
そのクエストは途中で切り上げて、先に生体侵入(エロいと思う)のクエストを終わらせました。まさか、ROで脱出ゲームが遊べるとは!
またマビノギの合間にちまちま繋いで遊ぼうと思いますー。

絵は、ハンタ子さんです。
やっぱりハンタはかわいいと思う!!プリたんも可愛いんですけど、衣装がすごくかわいい。マビノギもNPCとか大好きだけど、久しぶりにやったROは、また違う甘酸っぱさがありました…まだ同人誌描けそう。よかった。
全部塗りたかったけど、眠たくなったので終了。コレだけ塗るのにどんだけ時間をかけているのか。描くのも塗るのも、もっと早くなりたいです。
こんなロリ娘はもっといろんな人がいっぱい可愛く描いているので、腐女子の皆さんが腰砕けになるような、かっこえろい男が描ける様になりたい…。
