2005年10月

テレビ通販でうってそうなやつ

 今日は学校が休みで、親が買い物にジャスコにいこう!と誘ってくれてたので楽しみにしてたのに、車のエンジンがかからなくてガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンなことになってしまいました。結局買い物には母親がバイクで独りで行ってしまって、私はお留守番でした…。
 最近久しぶりに体重計に乗ったんですよ。体重はまあまあ普通くらいなんだけど体脂肪がさあ!ちょっと人に言えないくらいあってさ!これってもしかして、内臓脂肪ってやつか。
 今までダイエットとか考えたことも無かったけど、まーそりゃー、夜更かしして、毎日PCの前に座り込んで、菓子も食って、運動は大学の必修が終わってからは、自分では犬の散歩と家に帰ったりする自転車くらいしか乗ってないんだから太ってて当然ですよね……。
 親もダイエットにこってて、どうやら友達から、なんかナントカっていう器械がいいらしいというようなことをきいて、それをジャスコに買いに行く予定だったんですよ~!結局あさって届くらしくて、私も少しくらいは便乗して運動しようと思ったので、結構楽しみにしてたのになー。あさってが待ち遠しいです。
 なんだろ、なんつーか、やせたいとかいうと、学校の友人らにどつかれると思うんですけど(多分見た目は太っては見えないんだと思うよ…多分)でも、私の身体引き締まってないんだよなあ。なんか、いかにも怠惰な生活おくってまーすほしみ って感じの身体なんだよ…。
 どっちみち、やせたいとか言うより、少しぐらい運動がしたいので(でも一時間半とかハードな運動に堪えられる自信はちょっと今無さ杉www)身体動かす機会や機械があると嬉しいわあ。
 ビタミンとかカルシウム不足のときってそうだけど、運動も同じで、やっぱり不足してるときって身体が自然にほしがるわよね。

 あ、それで車のエンジンがかからなかったのは、ロックがかかっていたからでした。キーがまわらなくてエンジンがかからなかったらしいんだけど、父親が家に帰ってきてマッハ解決。よかったー壊れてなくて。でもすごい些細なことだったので、一緒に買い物に行けなくてすげー悔しい!!!ちくしょー。

結論でねえよおお

拍手ぽちぽち下さってるかたありがとうございますー。
何もないサイトで本当に申し訳ないです……。
卒論卒製が12月で一段落するはずなのでそれ以降に動ければいいなあ。

■はくしゅ
10/12 ギャラリーを是非見てみたいです。>>
まこっとにもうしわけありません………!!!!!ほんとにありがたきおことばー。ギャラリーコーナーを作ってみたのはいいんですが、この四年くらいほんっとまともに絵をかいてなくてですね…載せれるものがなくて。
ちゃんとしっかり描いていかないとですねー。絵もお褒め頂きましてホントに有難う御座いました!(つд`)きちょうだああなみだが。TRPGは毎月やるとおもうのでちまちまレポート載せていくかもしれません。またそちらもヨロシクデスー(*'ω'*)

卒論書いてきますね……!!!
あ、そういえば今更ですがだいぶ前に免許やっと取れました。
まだ保険に入ってなくて車触ってませんが…( ゚Д゚)イミ茄子

this is Halloween

気分だけでもとスキンをかえてしまいました~!
ハロウィンっていつまでなのか良く解ってないんですが。
ブログはいいなあ。人様のスキンで気分を簡単に変えられますね…!(笑)
月曜日はゼミがあるので、そろそろ先生に見せないと怒られるかナーと卒論を必死に、少しだけ書いたら(少しだけかよ)今日は祝日で休みだということに気づく。頑張って損した(゚Д゚)!!!

今日(っつか昨日?)はTRPGしてきました。
キャラを気の済むまで萌えるように作って良いという寛大なマスターだったので、他の皆も自分のキャラに大変愛着を持って遊べたようです。一ヶ月前から作っていたので皆設定もそれなりにあり、結局キャンペーンに。来月も続きがあるみたいですごく楽しみです。グラディエーターなキャラが1人いたんですが、設定聞いてツボにはまりまくり。萌え殺されるかと思いました。

マイキャラはこんなかんじ
セシル

15歳なんですが存続怪しい下級騎士の次男坊で、御家再興のためにヒモ大貴族様のお気に入りになって、少しでも苦労している兄の力になろうと頑張るけなげな子です。フルプレートアーマー着込んで、ハルバードを振り回すという小さなおっきいこです。(ガンダム)すっかり別キャラ様の貴族キャラになついてしまったんですが、この辺はもうちょいキャンペーンもやるみたいだし、なんでそんなになついちゃったのかとかも考えていきたいなあ。没落貴族系とか騎士とか主従関係とか、もうもう私のストライクゾーンすぎてやばいよこれ。憎愛ゆえからくる破綻した親友関係とか。どうなってんだこのキャンペーン…!来月がまた楽しみです。

液晶がうちに来た

今朝急にディスプレイがおだぶつしたので新しいのを買ってきました…
液晶にしたんですが。CRTのがほしかったんだけど、新品は
取り寄せないともうないっていわれて、中古はなんかやだったし、
置く場所も実はなくて無理やり置いて座ってるので骨盤が歪みそうなことになってるので液晶にしたんですが……
やっべえええええええこれwwwwww
かなりいいのを買ったはずなんだけどなんかかぴかぴするね絵が!
自サイトの背景の水玉模様なんか全くみえないっすよ!
蒼系の色は結構はっきりくっきり見えたりしてきれいなんだけど…
まあどうせ慣れますよねそのうち!
画面はおっきくなったし綺麗出しでそれはお気に入りです。
原稿描くのがちょっと怖いなあ
