2005年09月

本日の落書き

ひぐらしのなく頃に


現在暇潰し編までやってます。
圭ちゃんが大好きなのは勿論ですが沙都子が大好き!
沙都子と梨花ちゃんの友情は、なんて表現したらいいのかなあ
ほんとあの二人はそれぞれの人生、幸せになってほしいんですが……。


今日やること
●学科試験受けてくる
●全プレ応募(明日でも間に合うかな…?)
●卒論にちょっと手をつける

……ひぐらし。あとお絵かき。

--------------------------
と思ったら、住民票の写しを取りに行くのを忘れてたー!
学科受けれないじゃん!プンスコ。
やることはまあたんまりあるので、ぼちぼち…

九月も終わりそう

BossHunters


やっと教習所卒業しました。やっと…!
3回試験落ちちゃったんですけど親が縁起かつぎでカツ作ってくれて涙が出るほど嬉しかった。
次も落ちたらどうしようって怖かったし、そういうささいなことで、最近親に愛されてるなあと感じて大人になったなあと時々思います。(笑)
あとは学科受けて免許をげっつするのみ…!

ちらほらお絵かきをしてるので、また載せて行きたいと思います。
BSウィズ絵とか、ウィズぽん絵とかプリたん絵とか色々あるんですが……!
今日のはコロちゃんタマちゃん。(転生しました!)(結婚のお知らせ風に)

久々更新

久しぶりにサイトを更新しました。
壁紙とか、絵くらいは変えようと思っているのですがにんとも
時間がたりねーー。絵は変えたいですね早急に……!
今日はリンクを5件追加しました。前々から好きだったけど
ふやしてなかったサイトさんとか。お世話になっているスキンのサイト様とか。

同人ゲーの製作をそろそろ進めて行かないとまずいです。
あと数名キャラ絵を描いて、スチルも描いて…
10月もっすごいそがしいんちゃうかこれ卒論も書かないとだ。

忙しいのに同人誌通販もちみっとだけ、期間限定で考えてます。
また興味がおありでしたらどうぞー。
ちなみに冬はイベントでないですが11月に新刊が出るとか出ないとかいう噂ですよ!(もはや作家間だけで楽しんでる感がありますが!)

ちば

最近mixiにばっかり日記を書いていて一体なにをかけばいいのかなーと。
なかなかあっちとこっちの使い分けが難しいですね。


今日、親が千葉の友達と会ってきたらしくてお土産をもらって帰ってきました。
その中のひとつがこれ。
ちば

ちばもなか

これはすごいなあものすごいピーナッツの形してんよほんと…
フォルムがものすごい。
うちの所属してたGvマスターの愛すべき出身地ちばの
愛すべき名産品。
さすが兄貴の千葉は美味かったですちょっとあまかったけど。
