2005年06月

夏の準備ひとつ完了!

後は本を出せばコミックマーケットにいける!
鈴木マシュマロですこんばんは。
ホテルの予約とバスの予約、してきました~。
今年はホテルひとりで泊まることになるのかなーとちょっと
寂しい思いをしていたのですが無事相方も同じホテルに泊まってくれる
ことになったので、これで万々歳です。
やっぱ旅行は楽しくないとね!
お金が全然ないので往復夜行バスで疲れそうですけど、
コミケの後にもう一日ホテルで寝てからその後遊びに行って帰り、なので
そこまで疲れないかなあと予想。
ああー早くねずみらんどもコミケも行きたい!!

そのためには原稿をやらないとなあ~。
わくわくえろまんが。

7/3らぐへすin関西

050703.jpg

スペースとれたみたいです~A07倫敦王子です。
地元京都での開催、何事かと思ったら、
他美少女ゲーと一緒に開催なんですね。
京都が美少女系オンリーに強いってのは気のせいじゃなかったのね…
当方残念ながら女性向けサークルなので男性向けで女の子の裸の出てくる
えっちぃ本はないんですが男性が女性向け本かってってくれるのは
ほんとラグナではあんま珍しいことじゃなくて、寧ろ嬉しいです。
またそういう人とお話できたらいいなあ。
売り子は女子ですけど、怖がらずに遊びにきてください~!
ぜひぜひ、おまちしてます。
寧ろ肩身狭いのはこっちだしな……!

ブログはじめました。

今まで何度かブログは裏でこそこそやってみてはいましたが
今回はメインで使ってみることにしました。
さていつまでもつことやら…?
