FEZ

この距離感がBLか

くっつきすぎだろ

最近更新をしていなかったので、適当な落書きをうp\(^o^)/
サイトのほうですが、なんかブログを改造したらコンテンツを
全部まかなえそうな気がしてきたので、もしかしたら
改装やらかすかもしれません。

そろそろ5月にもなるし、夏のイベントに向けて色々準備
しださないとなー!どのイベントに出るのか、本は何を出そうか、
どんなネタにしようかなどなど考えてもワクワクします。(*'ω')

FF3も出したいけど、ファンタジーアース本もぺらっちいのが
一冊出したいなー。この夏は新刊二冊かっ!?
(オリジナルBLも出したいです…(゚∀。)むりー!)

ほけんしつ

ほけんしつ

久しぶりに真面目に絵を描きました。
腰のラインが描きたかっただけなんですが、
なんかさわやかボーイズラブみたいになっちゃった。

狙ったわけじゃないんですが、別所でさわやか!さわやか!
と言って頂けたのと、知り合いにも開口一番「エロイ」と
言われたので、まあまあ、良いかな…?(笑)
エロイは褒め言葉ですねほんとにね…!!!

べったべたのボーイズラブ描きたいなあ。
私が描いたら狙ったつもりなのに本来のボーイズラブからは
超迂回したボーイズラブになってしまいそうですが…(笑)

終戦と暁

夕焼けと終戦

HARU、多くの方に本を手に取っていただいたようで
どうもありがとうございました!本人いけなくて本当に
申し訳なかったのですが、無料配布の新刊も実は結構
頑張っているので、感想なんかもらえたら嬉しいです。

あけみさん、あづみさん、まいとさんには大変お世話になりました…!!

絵は、最近やってるオンラインゲーのファンタジーアース絵。
リンクのところにファンタジーアースのブログへリンクがはってあるのですが
最近はそちらでこまめに更新してたりもするので
よろしければご覧下さいー。絵とかぼちぼちあったりします。
(らくがきですが!)

さてなんか以前の反動でモノ作りたい病になってきたので
FF3本の下書きでも書き出すか…!

続きで拍手のお返事を!

FEZライルにゃん

けもみみライル様

ファンタジーアースゼロがあつい。あつすぎ。
まさかここまでハマるとはおもわなんだ……。
我らが皇帝ライル様をけもみみ化してみました。

これからFEZはじめようと思ってるそこの君!
ぜひ君もD鯖ゲブランド帝国へ!

あ、でもこのゲーム自分的にはあんまりプレイヤーキャラ萌え要素はないなあ
純粋にゲームとして楽しい!
ROのときのようなキャラ同士でカップリングがどうこう、ってのは
本描くレベルまででやる気にはならないので、
その辺は安心したぜ……。やるとしてもオンラインかな。



ところで最近FF3、ルーネス波がきてるんですけど
これは一体どうしたことなの。
イングズが好きなのではなくデッシュが好きなのはデフォルトですが
イングズのことが好きなルーネスが好きで好きでたまりません……。

そして追記で拍手お返事を!
遅くなってすみません…!
