BASARA

ぐぬぬ

ゆきさ
ゆきさ練習らくがき。
左側のふきだしは、抜いてるんじゃなくて考えてないだけです\(^o^)/
幸村の顔が毎回変わる…難しい…!!!!!!

今日はひっさびさに晩御飯を自炊したんですが
武田家の食事風景と伊達さんちのご飯事情とかを妄想したら
描きたくなってしまったので描いていました。が、タイムアップー
また気が向いたら続きとか全部まとめてサイトにのっけます。

佐助の作る里芋のにっころがしとか美味しそうじゃないですか……
とか今妄想してしまった……!!
けど本人は、忍の作るもんなんかそうそう人に食べさせられるようなもんじゃないよねーとか
思ってるといいと思います!
家庭料理の美味い佐助と、三ツ星ホテル並の高級料理系が得意なむねたま。

チカダテできたよ!

むねたまなんとかまんがおわりました。
これで恐惶謹言にはチカダテがもっていけるぞー

とりあえず今から会社行ってw帰ってきてどっぷり寝て、また落ち着いたら見本とか作ります!
やあチカダテも楽しいなあ…小十郎と家の中でだけきゃっきゃしてたらだめだね!政宗様はみんなのアイドルだしね!!

とかいいながら冬はまた小政の予感です。
頭の中で元就様もくるくるしているので、瀬戸内(というか元就)も描きたいです。でも瀬戸内はすごい難しいイメージがあります…!
東西アニキ同盟(チカダテ)じゃ逆立ちしたってできない雰囲気があるわー瀬戸内。好きだよせとうち。

10月ということでもうすぐ2008年も終わりますが、今年はじめに立てた目標を見直してみたら今年はエロで行くって書いてあるんですが……全然はっちゃけてない。
今回もエロなくて結局18禁ついてない!しまったーー
まあいいかームリにさせるもんでもないや!

色々とやることはなんとかやったけどパワー不足な2008年でしたが、もう一息冬もがんばって行きたいです。
あーイベント楽しみー!!

ありがとうすぎる

チカ
恐惶謹言のスペース配置が出てたので見に行ってみたらお隣さんもなんかチカダテ!
小政で取ったのにどういうことだ!また前のジャンルからの得意技、
「不思議なところに飛ばされる」が発動したのかと思ったら
こまさでチカダテな方でした!スタジオYOU死ぬほど空気よんでんなー…!

チケットが手元に来た時はなんで私みたいなのをあんな位置(誕生日席)に…と
意図が読めなかったのですが
(サークルカットにこまさとかサナダテとかチカダテとか浮気性なことを書いてたので)
とってもうれしいです。がんばります。はい。(^ω^)にっこにこがとまらんですたい
しかもこっそり好きなサークルさんだったりするんだ…!!!!
新刊がんばるぞ!!!!ドド修羅場です!このドドブランゴめ!
あああーモンハンやりたい…モンハンやりたい…!(さめざめ)

恐惶謹言行秋のスペースはG13です。
新刊はチカダテですが、遊びに来られる方はどうぞよろしくお願いします(’ω’*)!
いろいろ余裕があれば、こまさ的な何かも新刊でもっていけないかしらー。
ちなみに新刊がチカダテなのは、合同相手のまいとさんが次のイベントで
チカダテプチオンリーに出られるからなのでした。
どうせなら恐惶謹言で一足先に出しちゃおうぜー!ということで。


元親さん描くのが楽しすぎます。
なんでアニキをもっとはじめから描いておかなかったんだろう…
瀬戸内本も作ろうそのうち。超よろず。

瀬戸内らくがき

瀬戸内
本日手の動くままに書いてた絵です。
まず黒で埋めてから白抜きしていく描き方。出来ないと思ってたけど
割といけるモンなんだと安心した(;゚Д゚)

瀬戸内本まじで出したいなあ……っていうか元就本!!
元就さんの人柄が、というよりヴィジュアルが好きすぎて描いていて楽しいんです。
ああなんかこれつい最近も書いた気がするな…w
あとしゃべり方もかわいいですあの人。
→もう一度過去の日記を読み直したら全く同じこと書いてました…
どんだけ元就好きなのか

瀬戸内だとチカナリなのですが、元就のほうがずっと年上だと萌えると思ってます。
元就≧小十郎>チカ>政宗ぐらいのかんじ…
小十郎が29なのであれなのですが元就は三十路いっててもいいぐらいだよ!
乙女的に20台だといいから≧にしてみた。
小十郎≧元就ぐらいでもいい。年齢の話ですよ? 政宗わかいなあ…。


あ、10月12日の恐惶謹言申し込みました。
スペースはこじゅまさですが、こんな絵も描いていますが、
新刊はチカダテです。どうイチャイチャさせようかなあ(*’ω’*)


夏の新刊の通販やってます。

イチゴ通販はコチラからどうぞイチゴ

カッとなって元就

元就
元就第一衣装のかわいさは異常だと思っています
インナーとボトムのふんわり感、それをヒールブーツできゅっと締め上げる
あのうつくしさがたまらんです しゃべり方も可愛いぜ……

と思って描いた元就。


あ、夏の新刊の通販やってます。

通販はコチラからどうぞ
