◆イラスト

クリスマスサンタイワン

tb065.jpg

いえーいメリークリスマス
高下駄式ヘリペリニンジャサンタがプレゼントをお届けします!

私はクリスマスイブは自分の好きなご飯作ってワイン飲んで、
ゲームを好きなだけして過ごしました!やったね!

イワンちゃんらくがき

ちょっと前の落書き

tb059.jpg
なめこいわんちゃん
原木に見切れていて抜くのが大変

tb061.jpg
ロリ服イワンちゃんのリクエストがあったので描きました
ロリ服…ロリータといえばアリスかな…と思って描いたんだけど…
もうちょっとボンネットかぶらせたりとかそっちの方向のほうが
よかったのかな~

tb060.jpg
そしてこっちもリクエスト
明日R18牛折アンソロ受け取ってくるのでむっちゃたのしみっす!

げんこうが進まない呪い

tb050.jpg
連休に原稿全然すすまんかったよー!!
落書きしてる場合じゃないよ!
イワンちゃん踏んで!!!

とらとうさぎ

tb008.jpg
ちまちまいろいろ描いたり塗ったりしてます。
今日描いたとらとうさぎ。
下書きは驚きの汚さ!

もうすぐ14話だぁああああたのしみぃいいい

折紙先輩に萌えすぎて生きるのがつらい

tb004.jpg
あかん…あかん……もう……

どうせ8話で出番は終わりだろうと思ってた
空気のような折紙ちゃんがどんどんすごいことになってきてるんだけど
なんなのこれ?なんのサービスなの?
もしかしてこのあと死ぬの?二期にはでてこないよってことなの?

兎と虎がもういちゃいちゃしすぎで夫婦状態で
いつもいいなあと思って見てたんですけど

まあ折紙ちゃんも添え物のような脇にいるキャラだし
一回主役回やってもらえただけでよかったよね嬉しかったね
この思い出を大切にしてこのあとも虎と兎の生活をみていこうね

と思ってたのにうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回はなんなの?古紙サイクロンにされちゃうの?
それとも薬漬けサイクロン?闇堕ちサイクロン!?!
どれもおいしすぎるけど死んで退場とか怪我して退場とかはやめて下さいお願いします!(土下座)
エドワードはよたすけにこい!
どうなっちゃうの!?
