同人作成中

冬のしんかん

school18.jpg
冬コミの本つくってますー多分こんな表紙になるんじゃないかな~
冬はモブ折本です。

アカデミー時代のイワンちゃんが性的にいじめられるだけの本です
セックスしかしてない…
夏じゃないのにヤってるだけ漫画です。
よろしくおねがいします。(まだまだ作ってる最中だけど)


ところで折紙クラスタや砂クラスタが灰化必至とやらの
ニュータイプエース、発売日に3軒まわってどこも入荷してなくて
悲しみにうちひしがれてアマゾンさんでポチって今日届いたんですけど
さっきから読もう読もうと思いつつ読んだら正気でいられない気がしてるので
今日の分の原稿が終わったらご褒美で読みたいとおもいます。
エドワード!!!

新刊表紙入稿とボツ表紙たち

tb040.jpg
コミケの新刊の本、表紙入稿してきました!冬は砂折です。今度こそ!
な、中身はこれからです…!!がんばります!
前回の牛折から打って変わってまた鬱暗い本です。

本当は夏に出したかった本で構想が8話終わった後すぐぐらいからありました。
表紙だけは色々描いた本だったんですが…
tb005.jpg
最早勢いだけで描いてた表紙
8話終わってすぐ描いたんじゃないか
まだ全然自分の中でイワンちゃん自体が固まっていなかったり
資料も全然ないしで絵柄もあっちこっちです。

色とかコンセプトとかは好きな絵なのでまたイワンちゃんにひまわりは
またそのうちやろうかなと思います。
後ろは枯れて朽ちてゆくひまわりです。

tb006.jpg
こっちの絵はまだ資料があんまりなくてpixiv適当に見て回ってたら
エドワードの服が違ってたっていう感じでお蔵入りです。
タイトルも難儀していてその時聴いていた曲のタイトルを適当にいれてました。

もりもり

hetalia067.jpg

月刊アーサーちゃん作成中

あと1日と半分!

hetalia048.jpg
前の表紙描いたのがもう日曜日だなんて…
今週一週間早かった!
現在原稿ラストスパート中です。
毎日チョコラBB飲んでごまかしてますけどだいぶボロボロになってきました。w

さっき子なつさんから
夏で無料配布予定のグッズが届いたよー\(^o^)/って写真が送られてきました。
思ってたより素敵なできでうわああああってなった!!!

また今やってる原稿終わったら
夏コミの情報といっしょに載せようと思います!
無料配布なのでぜひもらいに来てくださいねー!
使えるかどうかは…www


とりあえずキリのいいところまでいったので、
体力も大事なのでちょっと寝ることとします。
おやすみなさーい。

表紙全景

hetalia047.jpg
表紙こんな感じです。
マットでサラサラな感じにする!
キラキラ系の紙に刷っても可愛いかなあと思ったんだけどなー。

本文は今からやります!
もう下書きは出来てるのであとはひたすら作業をするのみです。
早く本文サンプルも載せたいなー。


今回西英を描くにあたって何で突然こんなことになったかというと
「うちの英にはレ○プ成分が足りない」ということに
この前のUKオンリーで気がついて愕然となって(なるな)
ちょっと一回ぐらいアーサーちゃんやっとかなあかんわ、と思ったんです。
あの人は無理矢理されてなんぼじゃないの!?って
頭がすぱーくしました。

けどどんだけ頭でひねくりまわしてもどうしても仏英で出てこなかったので
親分ならいいかなあーと思ってまさかの西英になったのでした。
今思うと米英でもよかったよね。
米英レイ○もそのうちやろうかな^q^

仏英は基本合意の上なんだなあ…と再認識しました。
うーんでも仏英でも見てみたい…。
余裕のない兄ちゃん……

----------------
TeaTimeMagic新刊の「イギリスさんが小さくなりました」の通販は
とらのあなさんで行ってもらってます。よろしければお願いします♪
とらのあなさん(同人誌直通)

他既刊の自家通販は、現在修羅場中のため
発送処理が来週以降になる場合があります
申し訳ありません。
