◆同人

1月が終わる+男の娘本通販のこと

こんにちは!
インテが終わり、こみトレも終わり
気がつけばもう1月が終わろうとしています……早いものです。

3月に大阪でそうさく畑というオリジナルオンリーのイベントがあるんです
それに参加してみることに決めました。
そうさく畑っていう名前は私が同人はじめた中学生の頃から(多分もっとずっと前から)既にあって
私には一生縁がないだろうなーってチラシなどを見ながらずっと思ってたのですが
まさか参加するようなことになるとは思ってもいませんでした。

前にオリジナル本出した後に次あんなエロ漫画書いてみたいって
思ったりしたんでとりあえずイベント参加しときゃなんか出すだろ…
という目論見でございます。

HARUのほうは兎折で!
兎折本を出すんですけど最近ひどいホモエロ漫画しか描いてなかったので
なんかキラキラした百合みたいな兎折ってどうやって書けば!?
といきなり頭を抱えています。
兎折ほんときれい!かわいい!
バーナビーさんがイワンチャンみたいな子のことをどうして好きになるのか
全く想像ができなくて詰んでます(致命的)
っていうような感じの漫画を描きたいのですが……(詰んでる)


あ、で、前にこみトレで出した男の娘本は
とらさんでお取り扱い頂けることになったので、
近日中に通販始まると思いますのでその時はまたお知らせしますー。
まじありがてー!

HARUにも持っていくので普段二次HOMO描いてる奴の創作男の娘って
どんなもんだろと思われましたらぜひどうぞ。
今年は男性向け周り(生えてる♂けど)も楽しんでいきたいですね。

明日のこみトレ参加するよ!

or003.jpg
明日(1月13日)インテックス大阪で開催される
こみっくトレジャーに参加します!
スペースは4号館イ-33b「WizardWorks」です!よろしくお願いします(^o^)

新刊は創作男の娘本です。
女の子ってちやほやされていいな~って憧れて
男の娘になっちゃった子が、さっくりおっさんに喰われちゃうお話です。
サンプルはpixivで~


ポスターもこちらの柄のものを飾ってますので目印にどぞ!


既刊は普段描いてるイワンちゃん受けのもの持って行きます。
この前の冬の新刊のモブ折とかももってくよ~。
お待ちしてます!

普段参加してるシティとか女性向けのイベントとかなり雰囲気が違って
お祭りっぽい空気なのでとってもたのしみです!

インテありがとうございました+通販のお知らせ

本日はインテックス大阪に行ってきました。
遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

どうやら近隣でプラレール博をやっていたらしく
行きはものすごい満員電車なのに、子ども連れの方も多くて
とてもつらい気持ちになりました。
夏冬インテはヒーロータイム終わってからの電車に
乗ってはいけない…てっど覚えた。(覚えたけどこりない)


冬コミ発行の本の日狛本と、モブ折本の通販はじめました~。
大半の在庫を来週末のこみトレに送っちゃってて
一部を持って帰ってきたのですが、今手元にある数を超えたら
お送りするのが13日以降になっちゃうかもしれません。(全然大丈夫と思いますが!)
その場合もメールなどでお知らせしますのでご安心ください~。
よろしくお願いしますっ!

★通販はこちらから★


近日中にまたこみトレ新刊のお知らせ出します。
ほんと本をこしらえないと初めての男性向けイベントだから
何も本がないよ…!
モブ折本はエロの傾向が微妙に
男性向け層にもかぶってるかなーと思ってこみトレでも置く予定です。

あけましておめでとうございます

or002.jpg
新年あけましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コミケのお礼やレポも書かずにこちらが先になってしまいましたが、
コミケはどうもありがとうございました!
雨といわれていた1日目は、ずっと晴れで温度も穏やか、風も冷たくなく
ここ最近のコミケで一番イージーモードだった気がします。
気温があんなに穏やかなだけで過ごしやすくなってしまうとは……。

新刊もたくさんの方に手に取っていただきまして、本当にありがとうございました!
ずっとずっと描きたかったモブ折で、ちゃんとしたカップリングものでなく
ほんとただのイワンちゃんに欲望をぶつけただけの
えっちな漫画だったんで大丈夫かなとずっと心配していました…
今年もイワンちゃん腹パンで過ごしたいと思います。

今年はインテックスの次の週に、同人始めてから初めての
男性向けイベントに参加します。
もう何年もずっとずっと今年は男性向けの本を出すって
目標に書いてたのにかなわずじまいだったので、今回うまく行ったらいいなあー。

お年賀の絵はそちらで発行予定の男の娘の絵です。
作業環境のない実家に戻っているためギリギリですが頑張って発行します。

今年もどうぞよろしくお願いします!

C83おしながき

12月29日土曜日冬コミのおしながきできました~!
当日は東1ホール F50-b 倫敦王子でお待ちしてます。
2012winter.jpg
クリックで原寸表示

成人向け作品については年齢を確認させていただく場合があるので
年齢の確認できるものをお持ちください。

今回ノベルティはダンロン本にのみつきます。


新刊

1)「スクールライフ」
  タイバニ/モブ折/R18/B5/28P/400円
  NEXTへの偏見、差別から逃れるようにアカデミーに入ったイワンを待っていたのは
  クラスメイトからのいじめで…という本です。
  全編ヤってるだけ漫画で、レイプや暴力表現があるのでご注意ください。

サンプルはこちらから(pixiv)

2)「こま☆きも」
  ダンガンロンパ2/日狛/R18/A5/40P/500円
  こねり~さん、片桐遊奈さんとの合同誌。ダンロン2の日狛本です。
  とにかくどこを開いても狛枝くんが気持ち悪い本です…
  こちらをお買い上げで特典に絶望的なポストカードが付きます。

サンプルはこちらから(pixiv)

あと、当日発行の折紙4コマアンソロジーに寄稿しました。
私はみんなからモッテモテになるイワンちゃんのまんがを書きました。



今年は結構いろんな漫画描いた気がするんですけど
例年より描いてる枚数も少なくてアッレーてかんじです。

ただ、いろんなアンソロジーで声をかけていただいて
普段描かなさそうなお題だったり描きたいけどなかなか描く機会に恵まれない
カップリングのものを描かせていただいたりととっても楽しかったですな~

実は何年も、年始の目標に「今年は男性向けを描く」を掲げてて
ずっと叶ってなかったんですけど、
来年1月13日に男性向けのイベントに勢いで申し込みまして
そちらで薄いけど男性向け本も出す予定です。

オリジナルとか描いたの中学生以来な気がするんですけど
大丈夫なんですかね…という不安しかありませんが男の娘本の予定です。
何だ結局ついてる♂
かわいい男の子の本を男性向けでも見て頂ける…いい時代になったもんだぜ!

来年はイワンちゃんのマイプライベートヒーローも出るし
ゲームも出るしいいことづくめですね!
iPhone強くつつき過ぎて液晶破壊しそうで今から楽しみです。

それではまたコミケでお会いしましょう!
