FF3

デッシュウィンク

  • FF3
デッシュ
なんか突然描きたくなったのでデッシュ@FF3!
デッシュはほんとにいい男だったなあ…今もすごく好きです。
FF3のソフトどこいっちゃったんだろう(´;ω;`)
しかし4も積みゲーになったままです。
個人的には4は神作品なのですがディシディアの登場で
ぼくのだいすきなゴルベーザ様がセシルとラブラブしてしまっているのですか?
ゴルカイだったんだけど…!カイーン!

昔配ったFF3のコピー本でもアップしようかなあ。
デシュイン←ルーみたいなやつ。生データは多分昔のPCの中なんで
サルベージムリだけど、なんかどっかで印刷用の原稿を見た気が…

HPが0

プリンにやられる


帰ってきてお風呂入って、ゴハン食べたらこんな時間。
もう12時です。寝たら明日になっちゃうよ!><
HP0で何をする気力もない、と思ったら、マウスで↑のような絵を
かけたので、なんかタブレットで絵を描くより断然
力が有り余っていたようです。だが、絵を描いたことでHPが0になったがな!!
久しぶりにプリン様降臨です。

なぜだか解らないけど、今日は一日中、むしょーに甘いものが食べたかった。
クッキーとかそういうのじゃなくて、生クリームがたっぷりの
ケーキとかクレープとかそういうやつです。
理由もなくイライラしてたんだけど、やけ食いは良くないと思います!

結局うまく食べたい感じのものがなかったので何も食べず、
本屋さんで気になってたWindowsVista特集の雑誌を読んで、
知識欲だけ満たして帰ってきました。
XPの時は、なんか不具合だらけっていうイメージでいれる気になれず、
結局今もWin2000のまま使ってるんだけどw
Vistaはなぜかめちゃくちゃほしい…!お金ためて、新しいパソコンとして
新調しちゃおっかなー!なんて考えてます。
最近のオンラインゲームがストレス無くサクサク動く
環境が欲しいんだわ結局…w

しかし、パソコンのパーツとかはよく解らないけど、
パソコン雑誌は面白い。何かひとつ決めて読んでみようかな。
パソコンに詳しい女子とかかっこいいよな!(?)


新刊通販まだやってるよ。詳細はこちら
通販ご希望の方はこちらから

どっちも好きだもの

しののめさん、サイト管理お疲れ様でした…!(つд⊂)
頂いたお手紙に書いてあったので、急いでSSとか保存しに行こうと思ったら
もうしまってた…!ひどい!!(笑)
私にデシュイン覚醒させたのは間違いなくしののめさんの所業です。
ほんとにありがとうございました、ということで。
これからも仲良くして下さい。おつかれさまでしたー!!

というわけでまたひとつ、偉大なサイトがなくなってしまったよ。よよよ。
うちはまだまだ、細々と続けますので、よろしくお願いします。
オフラインがメインなのでこんなんですが…!!

どっちー?

ルーネスとデッシュは、なんだかんだ言って仲がいいといいな。
まいとさんも書いてらっしゃいましたが(多分こういうときにトラックバックを使うんだろうか…!)
恋愛に関してはどうしてもデッシュの方が上手なので、
真剣に相談してたりするといいよね。ルーネスはイングズのことだって
隠しつつなんだけど、必死に隠しながら相談してくるルーネスのことは
デッシュからじゃ見え見えで、でもお兄さんなので
苦笑いしながら本気で相談に乗ってくれるといいと思います。
うかうかしてると若者に先を越されるぞ古代人!

以前から次の新刊について、モゴモゴいうてるわけなんですけど
FF3ってやっぱルーインありきなのかな!と思ってます。
人気がどうのとかそういう話ではなくて、
うちはデシュインサークルなのでどうしても前提がそっちになってしまうんですが
悶々とルーネス、デッシュ、イングズの三人の関係を腐女子的
視点から考えているうちにルーネス抜きでは語れないような
気がしてきてしまいましたぜ。

ものっすごいイングズのことが好きなルーネスと、
それに応えてやれないイングズとか、凄く描きたくて仕方ないです。
これはもう春の新刊はそれにするしかない、の、か…!!

あと、エロ大魔王の汚名を今年は少しだけ返上しようかな、
とか思ってます。いや、嬉しいんだけどなんかさ…!w
いろいろ複雑な乙女心なんですよ。
エロはあってもいいけど、自分でページ開いてどっきりしなくても
いいような本が読みたいなあと思いまして、自分で。

今年も試行錯誤。
もう1月終わっちゃいますね。早いな。


新刊通販まだやってるよ。詳細はこちら
通販ご希望の方はこちらから

たどる、その背中

たどる、その背中

めりーくりすまーす

クリスマスチュー

メリークリスマス!よかった更新できて…!
クリスマスということで、うちのデシュインの人たちも、チューしてもらうことにしました。
イングズの手は何気なく見せて、ひそかに抵抗しているので
すごく力が入ってるんですよ。ちゅーするのにもこの人を納得させるのは一苦労だ!
デッシュがんばれ!(造作もないことでしょうが。

ていうかデッシュの服の色がまぶしすぎた…!
この人のカラーリング謎い!


そしてうちのサイトも昨日で5周年でした!
サイト自体はもう10年近くやってるんですが、この名前になってから
だらだらと5年目。放置しているだけでも歳は取れる…!
特別な更新とかなくてすみませんでした!

うちに来てくれている人たちは何が見たいのかなあ。
漫画を描くなら、どうせならオフラインでと思っているので
あんまりネットにはきちっと描いた漫画は載せるつもりはないんですが、
イラストだったりSSだったり、エロだったりはたまたシリアスだったりw
うちのサイトにきてくれてる人は何を期待して覗きにきてくださってるのかなって
最近思ってます。拍手は、某さんのアドヴァイスをもとに、
ラフのデシュインまんが?辺りでがんばってみようかとおもってますよ。
(ほんとか?ほんとに?)

コミケへの出発なんかを逆算してたらもうあと月、火、水しかない!
一応お知らせページは作りましたのでおいでになる予定の方はご覧下さい!
新刊のグズ受けエロ漫画は、うちのスペースと、Boilさんでも取り扱って
いただくことになりました。
そちらのほうがFF3スペースですので、お求め易いかもしれません。

とりあえずおまけ用の本を入れる封筒がまだ何も出来てないので
頑張らないといけません。何枚もっていけるかなあ…。
リクエストの柄とかぽちっと拍手してみるとうっかり反映するかもしれませんw

そして続きは拍手のお返事です!
こんなに長いこと返事してなかったのか…すみません!
